~神々の遊びしよ?~/非募\

~神々の遊びしよ?~/非募\

神獣  2014-12-20 00:08:36 
通報


嫉妬/甘/豆~
先程お声をいただいた5848様お待ちしています!!!
 
 

コメントを投稿する

  • No.21 by 白澤  2014-12-20 16:54:46 



うん、本当に一々僕を苛つかせる言葉しかお前は言えないみたいだね( にこ、手ゴキゴキ)
あ、お金の事だけど隣に0一つ付け足しておくね( 何もないかのように、付け足そうとし)勿論嫌いだよ。( 満面な笑み)

(/あ、うまい棒プラス雪見だいふくでもいいからn←)

  • No.22 by 鬼灯  2014-12-20 18:34:38 



すいません、貴方の顔を見てるとつい苛々してしまって( 金棒ずどむ )
ぼったくり及び詐欺容疑で訴え、更に現治三ヶ月くらいの傷をおわせてほしいならどうぞ御自由に( 懐から懐中時計ちら )‥そうですか、私も貴方のこと嫌いです。( ドアノブ手に掛け/何の間 )


(/えー、ピノにしましょ?そうしましょ!!( )

  • No.23 by 白澤  2014-12-20 20:13:53 



それはきっと病気じゃないかな?あ、僕がじゃないよ?お前がね( 此方は長い薬草をずど/弱っ)
あ、やっぱ此方から遠慮させてもらいます( つい敬語)
何もう帰るの?( 何故か引き留める)

(/ピノ好き。ピノ好き好きです。大事な事なので2回言いました)

  • No.24 by 鬼灯  2014-12-20 20:29:16 



病気?まさか。仮に病気なら貴方のせいです、慰謝料とってやる( 金棒ぶんッ、薬草ぼき/やめて"")
そうですか、‥何だ。たっぷりいたぶってやろうと思ってたのに、残念です( 瞳伏せ )
貴方がさっさと地獄に帰れ、って言ったんじゃないですか( ドア開けガラッ )

(/自分も好き、ピノ好き!背後、ピノ、好き↑!!/ジ●リ)

  • No.25 by 白澤  2014-12-20 20:40:42 



僕のせいではないよ、絶対。って僕の薬草...( 折れた薬草を抱え、うるり、/←)
相変わらずのドSだね( ぼそ、はぁ、)
仕事サボりたいなら別にここに居てもいいけど( 上から、ふん)

(/おっふふww)

  • No.26 by 鬼灯  2014-12-20 20:53:39 



‥そのくらいで泣かないで下さいよ、何か。なんとなく、困るので( ぼっそ、目線逸ァ‥ )
ええ、ありがとうございます( 金棒己肩乗せ )
帰れっていったり、居てもいいっていったり忙しい人ですね。全く‥( 横目ちらり )

(/ふっ、笑ったからピノ奢って下さいn/貴様)

  • No.27 by 白澤  2014-12-20 21:12:50 



僕の薬草...僕の( うるうるり、/演技←)
お前にとってドSは誉め言葉なの!?( 目ぱち、)
暇だからさ、喧嘩する相手がいなくなると暇になるんだよね( 必死、)

(/え、何奢るって?/惚け)

  • No.28 by 鬼灯  2014-12-20 21:29:19 



‥はぁ。私が慰める程、優しくない事くらい御存じでしょう?( 屈み、顔覗き/気付かぬ模様。 )
はい。鬼たるもの残酷非道で然るべきなので、最高の誉め言葉になりますね( 頷々 )
‥まぁ、今日休暇ですし別に構いませんが。私が居たら、女性の方と御話しずらいのでは?( 彼の方へ向き変え、じっ )

(/ピノでーすーよ!!あ、チーズケーキでも良いですよ?/ニッコr)

  • No.29 by 白澤  2014-12-20 22:41:43 




お前は薬草の敵だ( ぐすん、顔を伏せ/男優)
なんか僕何も言えないよ( ぼそり、)
その時はその時でお前ほって女の子と話すから大丈夫だよ( 真顔、)


(/ひのき?チーズケーキ私も好きよ!!/え)

  • No.30 by 鬼灯  2014-12-20 23:03:19 



嗚呼、面倒臭い。いつまでいじけてるんですか、いい加減泣き止まないとその薬草全部磨り潰しますよ?( 頭くしゃくしゃ/結局 )
ですから、白豚さんは成るべく抵抗気味に殴られていてください( こくッ )
‥‥‥‥‥‥帰ります。( 扉手に掛け/待てまt )

(/いいえ、ピノキ。←/おお!!仲間、なまかですね!!)

  • No.31 by 白澤  2014-12-21 00:07:54 



ひどっ!!泣いてる相手にそんな事するなんて( 受け、流れていない涙で相手を見、)
あー、遠慮致します。僕がそんな目に遭うと女の子達が心配して大変な日々になるからね~( にこ、)
ちょッ( おどおど、)


(/ピノ○オ←
なまか!ですね!!!なまかなまかもなか!!)

  • No.32 by 鬼灯  2014-12-21 08:05:55 



仕方ない、では薬草ではなく貴方のことを磨り潰しますので御安心を( 仕返しに人差し指で額小突き )
ならねェよ。本ッ当年中女性のことしか考えてないんですね、殺殺処に堕ちろ。( 眉寄せ← )
あ ″?まだ何か?( 不機嫌オーラ放ち )

(/うわお。ピラ○キーノ/ェ
錯覚でしょうか‥もなかが見える。←)

  • No.33 by 白澤  2014-12-21 11:21:28 



ちょちょっと、イテッ..!いつか絶対毒の薬飲ませてやる...( 相手の手を払い、額擦、ボソッ)
だって女の子達が押し寄せて来たら皆に迷惑掛かるしね( 聞こえてない、ふふ~ん、)
別にあんもねーよ!帰れ帰れ地獄に帰れ( ふん、/素直になれない白澤くn←)


(/懐かしい御言葉が出た!!
何ッ!?それは今貴女が食べたい物なのですよ)

  • No.34 by 鬼灯  2014-12-21 12:21:12 



上等です、いつか絶対地獄鍋の材料にしてやる( 腕組みふんす/地獄耳 )
次、私の前で妄想色事話したらその口縫い付けますよ( 胸ぐら掴み、ずい )
ええ、言われなくても帰ります。‥失礼しました( ドアガンッッ閉め、帰ったと見せ掛けそのまま扉寄り掛かり/あーあ )

(/お、知っていたとは!!
マジですか‥、あ。たしかにもなか食べたi)

  • No.35 by 白澤  2014-12-21 13:33:21 




やれるもんならやってみろよ!( ふん、此方も腕組み、)
う..いや別に妄想じゃなくて真実を...やっぱ何もないです、はい。( 受けては相手から目逸)
はいはい、もう二度と来るなよな( 手ひらり)あーあ、行っちゃった...( はぁ、)



(/知っているべ^p^
ふふふ、我に分からない事なんてないのだ/誰)

  • No.36 by 鬼灯  2014-12-21 16:26:27 



今の言葉忘れないで下さいね、と云うかその顔苛つきます( 頬ぐい )
分かったなら、宜しい。( 離し、ふんす )
‥矛盾してますよね、本当。( 小声呟き、溜息/おまいら )

(/きゃっ、なまk/またか。
流石流石!!由緒ある神獣様の背後様!!
あっと、すいませぬ。17時から少し予定が入ってしまって返信が22~23時頃になりそうです;申し訳ないorz)

  • No.37 by 白澤  2014-12-21 17:08:08 




おまへのほうがよっほどいらたふは!!(  解読:お前の方がよっぽど苛立つわ!)
死ぬかと思った( 離され、胸元擦り溜め息)
なんか喧嘩相手が居なくなると寂しいもんだね( 深い吐息、頬杖)



(/なまこ((((((←
ふ、もっと言いたまえ/髪ふぁさー/調子に乗る奴

了解了解ですッ!
お気を付けて下さいましー!!)

  • No.38 by 鬼灯  2014-12-21 22:36:19 



ん?なんて話してるのか分かりませんねェ‥、日本語ちゃんと話してください( 薄ーくくす/お。 )
いや、貴方もう死んでるじゃないですか( 真顔 )
‥‥‥‥。二酸化炭素が増えるんでそれ以上溜め息つかないで貰えます?( ドアガラ、仁王門立ち/矢張 )

(/なまこ wwwその発想は思い付かなかったです!
きゃーっ、その髪ヅラですか?/キラキラ/ェ

わわわわ、只今です!!)

  • No.39 by 白澤  2014-12-21 23:03:38 




ふん!( 無視、)
それは言ったら駄目だよ( 口元に人差し指、)
わぁッびっくりした...てかまだいたの!?( びくっ、目ぱち、)
まさか...僕の事で頭いっぱいで此処から離れれないってやつ?( にまにま、)


(/ふふ←
ヅラ?ふっ、それは秘密だ/ウィンク

お帰りです!!!!)

  • No.40 by 鬼灯  2014-12-21 23:16:13 




可愛い気の欠片もない人ですね( 瞳細め、頬ぺしぺし/こら )
まぁ、死なないから拷問しがいが有るんで良いんですけど( さらり )
ええ、まぁ。( ドア閉め )
‥‥‥‥‥‥。( 黙って椅子座り、兎抱き上げ/図星k )

(/流石‥、素晴らしすぎてかえって恐ろしい←
えー、そこをなんとか!!/髪ぐいぐい/貴様

はあい!ノ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック