~神々の遊びしよ?~/非募\

~神々の遊びしよ?~/非募\

神獣  2014-12-20 00:08:36 
通報


嫉妬/甘/豆~
先程お声をいただいた5848様お待ちしています!!!
 
 

コメントを投稿する

  • No.1 by 鬼神  2014-12-20 00:12:20 




(/トピ建て、御苦労様です!!先程の野郎ですよ!/e)

  • No.2 by 神獣  2014-12-20 00:15:25 


(/うは、有難うです^p^
何か説明の付け足し等あればなんなりとッもしなければ絡み文を御願い致します!)

  • No.3 by 神獣  2014-12-20 00:16:00 


(/説明ではなく、設定の間違いですw)

  • No.4 by 鬼灯  2014-12-20 00:31:12 






( ドアがらッ/Σ )薬頼みに来たのですが、居ませんね。留守でしょうか( 目の前でわざときょろきょろ/貴様 )


(/い、き、な、り。駄文駄ロル申し訳ないです!;;
絡み文苦手でして‥、不備など御座いましたらいってくださいまし!orz
&設定は申し分ない素敵なおいしい設定でして、ふh。つまり不備御座いません!^^)

  • No.5 by 白澤  2014-12-20 00:53:17 




びっくりした( いきなりの現れにびくっとし/←)
って、お~い目の前に居るんだけど見えてないのかな?お前眼科行くのお薦めするよ( 目の前で手ひら)


(/そんな事ないですよ!!なんだか申し訳無いです;
全く不備有りませんので御安心をb

そう言って下さると嬉しいです、感激なうですッッッ)

  • No.6 by 鬼灯  2014-12-20 01:04:49 



あ、居た。すいません、全ッ然気付きませんでした( 彼頬に向けて金棒ぐりぐり/やめて )
て、‥貴方が女性と話してないなんて珍しいですね( 金棒下ろし、辺りきょろ )


(/いえいえ!!そういっていただけると助かります^^*
なうですか笑、私も白澤さん素敵すぎて感激nowです!きy(殴← )

  • No.7 by 白澤  2014-12-20 10:14:56 



うん、相変わらずムカつくよね( ぐりぐりされれば眉をぴくぴくさせ)
さっきまで話してたけど用事あるからって帰ったよ( 頬に有る手跡、隠し)

(/お、遅くなりましたァァ
おおおおお、そんなそんな事言って下さるなんて感激なのですよォォォ)

  • No.8 by 鬼灯  2014-12-20 10:55:37 




その言葉、そのままそっくり御返しします( 腕組み、ふんす )
‥‥貴方にいくら云っても無駄だと思いますが、そんな生活続けてたらいつか本当に痛い目見ますよ( 不機嫌そうに金棒己肩ばしばし )


(/気に為さらずゥゥウ!!!!
いえいえッ、そのまんまの感想をいっただけですよォォォ!!/煩)

  • No.9 by 白澤  2014-12-20 11:03:47 



そんな事言ってると頼んでた薬渡さないよ?( 意地悪っ気に言い、ふん)
はいはい、僕だけ女の子にモテるからって嫉妬しないのー。( 手ひら、誇らし気)

(/有難う御座いますです!
鬼灯様にキュンとキュンとなってはもうやばばいっす、はい)

  • No.10 by 鬼灯  2014-12-20 14:36:03 



そういう悪知恵だけは働くんですね、この淫獣( チッ )
は?誰が貴方なんかに。‥寧ろ、恥じらいを持て( 顔ぎりぎりに金棒ドンッ/ある意味壁ドn )

(/わあああ、遅れすいません;
やぁやぁ、そんな褒めても何もでませんよ?)

  • No.11 by 白澤  2014-12-20 14:44:36 




悪知恵じゃないから、只本当に渡す気失せたんだよ!てか、最後の言葉!それプラス舌打ち!( がみがみ、)
まあまあ女の子にモテないからってそんな怒らn...あ、危な( スレスレの金棒ガン見、びく)

(/大丈夫っすよ!!
え、出して下さい/真顔)

  • No.12 by 鬼灯  2014-12-20 14:54:23 



ぎゃーぎゃー喧しい人ですね、はいはい。分かりましたから、早く薬を( 手すっ/e )
いつ誰が女性にモテないから悲願だんですか?別にモテなくても仕事には影響しないので全然構いませんが。( 苛り、金棒引っこ抜き )

(/ありがとうございます!!
金がないんです/キリッ。)

  • No.13 by 白澤  2014-12-20 15:04:59 




え、やーだ。( 舌べ、相手の手に雑草を乗せ/←)
うん、分かった。その事はよーく分かったんだけど、どうしてくれるの!?この壁!( 棒読み、穴が空いた壁を擦り)

(/なんですとッ!!!なんですとッ
じゃあうまい棒でもよろしくてよ/殴)

  • No.14 by 鬼灯  2014-12-20 15:16:55 



本当に苛つきの元ですね、この雑草食わされたいんですか?( 雑草握り締め/← )
あーあ、事故ですね。事故。それに貴方が私を苛つかせるから悪いんです( 真顔、目逸らし )

(/あ!!三年くらい放置してたうまい棒でも良いですか?/キラァ((蹴)

  • No.15 by 白澤  2014-12-20 15:22:55 




僕が食べるんじゃなくてお前が食べるんだよお前が。( 満面な笑み/コr)
仮にもし僕の顔に傷が付いたらどうしてくれるの!?女の子にフラれちゃうじゃんか( 苛、拳に力を入れては耐え)

(/あー、待てませんね。はい。待てませんね待てませn←)

  • No.16 by 鬼灯  2014-12-20 15:31:51 



へぇ、そんな食べたかったんですか。ほらよ( 雑草近付、ぐぐぐ/こら )
安心してください、元々フラれてるじゃないですか。それにそっちの方が都合がいい( 近くの兎抱き上げ、頭ぽふり )

(/いやいやいやいや、待てます。きっとォ、貴方ならァ↑待てr/黙)

  • No.17 by 白澤  2014-12-20 16:03:45 




うぐッッ...ふ!!( 目ぱち、咳き込み)
フラれてるんじゃないからね!
都合なんか良くないからてかさっさと地獄に帰ろ!( 人差し指びしっ、/お薬...←)

(/いいえ~まぁぁてまーせん↑よ→)

  • No.18 by 鬼灯  2014-12-20 16:19:11 



そんな美味しかったんですか?そりゃ、良かった( 満足気にふう/此奴 )
言われなくても帰りますよ、だから。さっさと頼んであった薬と此れ下さい( 懐から白紙差し出し )

(/えぇー、じゃあ一週間で勘弁して上げまs/何様")

  • No.19 by 白澤  2014-12-20 16:28:59 



美味しくないわ!僕を殺す気か!( ティッシュにぺっぺ)
ちょっと待ってて...はいどうぞ( 棚から頼まれてた薬を取り、白紙に置き)

(/ちっ、しょうがないから今日の所は勘弁してやんy/←)

  • No.20 by 鬼灯  2014-12-20 16:48:24 



あれ、貴方草食じゃなかったでしたっけ?これは失敬、てっきり草食だと( 真顔/貴様‥ )
はい、たしかに。( 領収書さっ、向き変えくるり )‥そんな嫌いですか、私の事。( 背向け、いきなり/Σ )

(/兄貴ィィありがとうございますゥゥ、今度こそ放置したうまい棒あげますn( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック