(  翔くんの扱い方 。 /  bl  )

(  翔くんの扱い方 。 /  bl  )

ぬし  2014-12-18 21:11:18 
通報

「子供の扱い方とはつくづく分からんものだな…。ホラ御堂筋、見よこの美形を…!」

「はァ?!お前はテメェの面にしか興味ねーのか**ナスッ!ッたく…。翔チャ〜ン、このうっぜぇデコは気にしなくて良いヨ。」

「ウザくはないな!」

「靖友、怖い顔するから御堂筋くんが怯えてるぜ?こういう時はアレだな。…べろべろばあ!!(直線鬼さん)」

「!、オメェの方が怖ぇよッ!」

「ならんよ新開!子供を泣かせるなんて…!」

▼募集
幼少期御堂筋くん(回想シーン辺りの年齢)

▼提供(*優先)
東堂尽八* or 荒北靖友* or 新開隼人* or 巻島裕介 or 小野田坂道 or 鳴子章吉 or 石垣光太郎

▽ルール
荒らし、中傷、なりすまし、登録逃げ禁止 / 豆ロルor中ロル〜 / 優先以外でも大歓迎!/ 受け募集 / 当方多少のキャラ崩壊有り / 初心者お断り / 長期間続く方 / ロルテス必須

ご観覧感謝です!上記の通りショタみど…幼少期の御堂筋くんを募集しています。( 設定としては提供が御堂筋くんを預かっているという感じです!そう、THE・適当でs(
興味のある方は是非ロルテスと一緒にお声かけ下さいませ…!

コメントを投稿する

• No.1 by 御堂筋翔  2014-12-19 19:49:24 

…腹減った。何か食いモン。( 扉を開け、視線をウロウロと他方に泳がせつつ声をかけて。 )

( /何て素敵なトピ…!!まだ募集していましたら、是非是非御堂筋くんで参加させて頂きたいです!ロルは豆~中であれば100文字まで調節可能ですので何なりと申し付けください!指名Cは主様のやりやすい姿で構いませんー! )

• No.2 by 新開隼人  2014-12-19 23:28:50 

ん、腹減ったのか御堂筋くん。それならパワーバーはどうだい?美味いぞ?( くるりと其方へ視線を移してはポケットからパワーバー差し出し、)

(/ わあああ、お客様だー!誰かコーヒーかお茶を!!(←) 有難う御座います!ロルテスの御堂筋くんにハートを射抜かれてしまったので中ロル〜もやりたくなってしまいました…!もし宜しければ豆ロル中ロル同時進行なんていうのも考えております!( 目きらきら、/← )当方Cは食べ物というワードにビビっと来て新開さんにしてしまいましたが途中変更も可能なので何なりとお申し付け下さいね! )

• No.3 by 御堂筋翔  2014-12-20 00:19:01 

それ、いつも持ち歩いてるん?…貰うわ。( 数歩歩み寄って行けばちらりと相手を一瞥しパワーバーを受け取り、手に持ったまま袋を眺め。 )

( /ひゃい!?おおおお気になさらず!!( 正座、/おい )こちらこそ!嬉しいお言葉に涙鼻水が止まりません…!素敵な提案ですね。寧ろ同時進行でお話ししてみたいです…!( きりり← )了解しましたー!主様のイケメンオーラ漂うかっくいい新開さんに悶絶しつつ絡ませて頂きます!改めて宜しくお願い致します! )

• No.4 by 新開隼人  2014-12-20 00:45:10 

嗚呼、勿論さ。御堂筋くんが腹を空かせた時いつでもあげられる様にな。( バキュン、/大嘘 )…袋、開けてやろうか?( 暫く相手を不思議そうに見つめると何かに気付いた様に袋を指差し、にこ、)

可愛いなぁ、ウサ吉にそっくりだ。
( パワーバーを頬張りながらキッチンで麦茶をコップに注いでいるとリビングの方ですやすや寝息をたて眠っている相手が視界に入り、ゆっくりと其方へ歩み寄り。どすりと隣に腰を下ろし撫でる様に頭に手を置きつつ頰を緩め )

(/ 足をお崩しになって下さい、緊張しなくても大丈夫ですよ!( 茶すずい、/ちょ )そんな…!では私は鼻水をお拭き致します!(黙)おお、本当ですか!早速絡み文投下させて頂きました!駄文で申し訳ない;ロルについては当方長ロルが苦手なので悪しからず…!( 汗 )イケメンをキープ出来る様に頑張りますねッ( 冷や汗、/不安要素 )此方こそ宜しくお願い致します!ではでは背後はドロンさせて頂きます!何か有ればお呼び下さいませ! )

• No.5 by 御堂筋翔  2014-12-20 01:19:19 

!な、何やそのポーズ。そんな言われても嬉しないわ。( びく、視線すすす。/照れないの )…いらん。ボク一人で開けられるで。( 相手の笑顔に視線を逸らし呟き返せば袋を開け、ズイッと差し出してみせ。 )

…ん。
( 頭を撫でる手の動きに目が覚めたのか薄く瞳を開けば視界に見慣れた茶色の髪を映し、どこか安心したように吐息を生んで。暫く無言で視線を彷徨わせていたものの腕を伸ばし相手の服をぎゅっと握り締め。 )

( /何てお優しい、お茶まで用意して頂けるなんて女神様ですか?!( じーん/単純 )ばっちいので触っちゃめっ!ですよ!()此方こそ拙い表現力で申し訳ありません;十分素敵な…いえ素敵すぎるロルですモグモグ。既に面倒見の良いお兄ちゃんぽくてもう…!( 悶絶 )ああッ、一つ質問なのですが御堂筋くんは新開さんを「新開クン」か「隼人クン」のどちらで呼ばせたら良いでしょうか?他には返信不要ですのでこれにだけ答えて頂けたらなとorz )

• No.6 by 新開隼人  2014-12-20 10:21:19 

はは、そうか?嬉しいって顔に書いてあるぜ?俺の勘違いかい?( によ、相手の頰つん、/やめ )ホントだ。力強いんだな、御堂筋くんは。( 袋に視線落とし若干目を見開きつつ再び笑顔を見せ、)此処、座って食べて良いよ。( 己の膝の上に向かい合わせで座る様促し、/怪しすぎる )

悪い、起こしちまったな。…おはよう、御堂筋くん。
( 眠そうに開かれた漆黒の瞳に気がつくと申し訳なさそうに眉を下げつつ服を握る相手の小さな拳に己の手を重ねては温もりを感じ。不意にちゅっと音を立てまだ温かい額にキスを落として目覚めの挨拶をし )

(/ おうふ、質問の確認もせず申し訳有りません…!せっかちな者でして;;;「新開クン」も「隼人クン」も捨てがたい…!!最初は「新開クン」で御堂筋くんが心を開いて来たら「隼人クン」に、なんて言うのはどうでしょうか?!( ほくほく、/面倒臭 )今更ですが此方の呼び方は「御堂筋くん」と「翔くん」何方が宜しいでしょうか? )

• No.7 by 御堂筋翔  2014-12-20 22:58:11 

…新開クンの目ェがおかしいだけとちゃうの。そんな顔しとらん。( 俯き…むす/反応 )べ、別に。袋ぐらい誰でも開けられると思うで。…何言うてん。( 無表情のまま頬を染めパワーバーを握り直せば、相手に背を向ける形で膝の上に座って/結局 )

っ!お、はよう。…外国とちゃうねん、ここ。
( 重ねられた手をじっと見つめつつ相手の声に顔を上げると、不意に落とされた唇へ大きな瞳を更に見開き奥歯を噛み締め照れ臭そうに視線を逸らして。この挨拶には何時まで経っても慣れないようでぶつぶつと呟き返し。 )

( /わわわ、此方こそまた本体様をお呼びしてしまい申し訳ないです;何て美味しい流れですか!良いですねそうしましょう…!( 目きらん、/乗った! )完全な俺得なのですが、御堂筋くんが心を開いて来た頃に「苗字じゃなくて名前で呼んで!」的な台詞を言わせますのでその時に変更して頂けたらなと! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック