山奥の豪邸にて。【NL/BL】

山奥の豪邸にて。【NL/BL】

主  2014-12-14 12:59:49 
通報

―――朝、鳥の鳴き声で目が覚めた。

いつものように小さく欠伸をしながらベッドから出ると、何故か自分は下着姿。
更に、そこはなんとも広い、ベッド、クローゼット、机だけが置かれた洋室。
驚きながらもこれまた大きな窓から外を見ると、そこには山、山、山。下を見ると小さく滝と川が見え、視界を遮るように鳥の群れが飛んで行った。

わけがわからぬままクローゼットを覗くと、そこに自分の服は無く、ヒラヒラとした高級そうな服ばかり。
仕方なしにそれを選ぶと同時に、開かれた部屋の扉。

そして、頭を下げてきた一人の男。

「―――おはようございます、――様」

【執事×???】

>1

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-12-14 13:04:45 

―ストーリー―
一般人のはずの貴方が目覚めるとそこは美しい山奥の、壮大なお屋敷でした…という物です。最初にある通りです。
ここから先は貴方が何故自分がこんな所にいるのか探りながら、執事と生活していってくれればなぁと。

―募集―
募集は一般人の女性、または男性です。学生でも社会人でも年齢は問いません。
プロフ、ロルテストと、執事の容姿や性格、年齢の希望などがあったら書いてくれたら嬉しいです。
特に無いという方も、老執事、青年執事、20代くらい、など、大体の希望がありましたら是非。

あとは、何故貴方がここにいるのかの理由も考えてもらいたいと思います。
記憶喪失、死んだ爺さんが実は、本当は誘拐されて…など。執事が変態ストーカー野郎で拉致監禁した、という設定だったらちゃんと合わせるので。
場合によってはファンタジー要素も有りです。吸血鬼だった、とかいう設定でも化け物、でも歓迎です。
要するになんでもありです。(

―ルール―
セイチャの基本ルール厳守
ロル必須。中~
置きレス推奨
キャラリセ有
もし希望者様が多数いた場合は選定式
執事は男な為、NLかBL/MLとなります(もしBLの場合はリバリバとなります)
必ず恋愛に持っていかなくとも、仄々でも歓迎です

締切はとりあえず今日中にしようと思います。

では参加希望者様が来てくださるのを願いつつ、募集です!

• No.2 by 匿名さん  2014-12-14 13:07:37 

面白そうなトピ発見(ノ´∀`*)
参加、希望です!

• No.3 by 通りすがりさん  2014-12-14 14:04:48 

締め切りが今日までというのは、プロフ提出してからのその中からの選定式ということで宜しかったでしょうか?
参加希望!だけでは受理されませんよね?

宜しければ容姿やロルに関しての萎え(女々しい、低身長、全角・半角愛用者、余計な空白、終止・確定ロル)を教えて頂けませんか?

• No.4 by 主  2014-12-14 14:30:36 

>3
はい、そういう事です。説明が不足していたなら申し訳ありません…
締切は「とりあえず」な為、もし希望者様がいらっしゃって期日を伸ばしてほしいという場合は言ってくだされば伸ばすつもりです。

そうですね、上にもあるようにもしBLの場合はリバリバの予定なので、男性キャラで女々しいキャラは勘弁してほしいです。空白、全角、半角等は気にしません。
ストーリー進行上ある程度の確定は許容ですが、過度な終止、確定も勘弁していただけると嬉しいです。
容姿は特に、という感じですかね。

他に聞きたい事があれば答えるので、気軽におっしゃってくださいね^^

• No.5 by 主  2014-12-14 14:42:52 

付けたしで、執事が人外という設定でもOKです、幽霊でもなんでもOKです。もうなんでもバッチコイです。

参加希望の方は上を見て必要な事を書いて提出お願いします。

• No.6 by 主  2014-12-14 16:52:36 

(/募集上げです)

• No.7 by 匿名さん  2014-12-14 17:22:45 

(/参加希望です!
pf作るまで時間がかかりそうなので、少し待っていただいても宜しいでしょうか…?

• No.8 by 主  2014-12-14 17:25:43 

>7
(/了解致しました。
プロフ提出時、>7の方だと分かるように書いてくださると嬉しいです!)

• No.9 by 名無し  2014-12-14 17:37:56 

(/先程の方とは違う者ですが参加希望です!

名前/西野 鈴
読み/ニシノ リン
性別/女
年齢/12
性格/明るく健気な性格。誰かに尽くされるより自分が尽くしたいタイプでそのせいか、相手に気をつかいがち。初対面の相手には警戒心が強いが慣れてくるとよく笑うようになる。やはり女の子なので可愛いものが大好き。

容姿/真っ黒な腰まであるストレートの黒髪、それに映える雪のように白い肌。瞳の色は黒っぽい茶色で黒縁のメガネをかけている。服装はシンプルな服装を好み、今着ている高級そうな服が嫌い。身長145cm。

備考/一人称「私」小学校6年生。
山奥の豪邸に居た理由は単に誘拐、拉致監禁。小学生にしては大人っぽく、よく不審者や変質者に狙われていた。今までで誘拐などをされた事がなかったものの、今回誘拐される。

ロルテ/
ここ、どこ…?
(気づくと知らない部屋に居て不安そうにあたりを見回すと全くどこにいるか検討もつかず溜息をつくと、よく見れば自分は下着姿あまりの事に驚愕し悲鳴をあげそうになるも、なんとか平常心を保ち深呼吸すると夢だと思い頬をつねったりしてみて

執事さんの希望

見た目好青年、中身変態ストーカー執事さん希望!
年齢/20〜30
容姿/身長165cm〜。短髪の方。好青年な感じだと嬉しいです。
性格/変態ストーカーさんだと嬉しいです。
あとはお任せします!!

(/不備等ありましたら、ご指摘ください。もしよければ、ご検討よろしくお願いします!

• No.10 by 匿名さん  2014-12-14 19:02:31 

(/>7の者です!
意外と用事を片付けるのに時間がかかってしまい、遅れてしまいました…;
不備等あれば遠慮なく申し付けくださいね。
ご検討宜しくお願いします…!

名前:進藤 肇(シンドウ ハジメ)
性別:男
年齢:22

性格:冷静で真面目。幼少期に偶然出会った親戚のお兄さんの影響でいつも落ち着いている大人に憧れ、今のような性格になった。感情の起伏は激しくはないものの、比較的ハッキリ分類されている。思ったことがすぐ顔に出てしまうため、最近では気持ちを隠すことは諦めストレートに自分の気持ちを伝えるようになった。照れるとやや口が悪くなる癖あり。頭が固い故に、混乱すると目に見えて動揺してしまうことも。基本他人とはある程度距離を置いて接するが、一度信用すればもう相手と距離を置くことはなくなる。甘えるのは恥ずかしいため甘やかす方がまだ得意で、本人は気づいていないが独占欲や嫉妬心は強い方である。

容姿:比較的細く、癖が無い黒髪で長さは耳にかかるくらい。前髪は少し長めで左側に向かって流している。切れ長型の二重、瞳の色は少し色素の薄い灰色。室内では眼鏡をかけることもあるが基本はコンタクト。それが無い場合は手元がようやく見える程度の視力になる。身長178cm。着痩せするタイプなためどこかスラッとした印象を受ける。むっとしたような固い表情が多いが実は表情豊かで、割りところころ変わったりする。服装で気分が左右されるタイプで、キッチリした服を着ていれば気持ちも引き締まるし、逆にゆったりとした服を着ていれば普段よりもいくらか気分が緩む。

備考:実は父がとあるグループの会長を勤めており、今回その系列の会社で社長となることを決定されたため社長としての基礎を学ばせようとこの屋敷に移住させられた。突然告げられた父の正体に本人も何がどうなっているのか全くわからず、今は半信半疑で執事の言うことに従っている。

>ロルテ

_……どこなんだ、此処は
(目を覚まし、むくりと起き上がればそこは自分の部屋ではなく。やけに広く、どこか屋敷のような部屋の雰囲気に一瞬夢でも見ているのかと何度か目を瞬かせるもどうやら夢ではないらしく。一体どういう状況なのだと内心軽く困惑すればぽつりと上記を呟き。近くに窓を見つけとりあえずそこに視線を向けるものの外に広がっているのは美しい山の風景。もしかしてこの年で誘拐でもされたのかと思えば理由を考えつつ立ち上がり、ふと、そこで自分が服を着ていないことに気がつく。予想もしていなかった自分の状況に思わず固まってしまうと本当に何の目的で自分はここに連れてこられたんだ、と内心ぐるぐる思考を巡らせて

>執事さんの希望について

今回大手グループの会長が信頼している執事ということで
性格や容姿は問いませんが、
頭のキレるというか…余裕のある感じな執事さんだと肇も安心できるかなぁ、と思います。
あとは、年齢が比較的近い方が有難いですかね。
そこまで強い希望というわけでもありませんので、
基本は主様のやりやすいようにしていただいて構いませんよ^^

• No.11 by 匿名  2014-12-14 21:36:03 

(/参加希望なのですが、プロフの提出が遅れそうで…
少々待っていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック