前世での恋人は…【BML】

前世での恋人は…【BML】

ヌンシ  2014-12-13 22:35:51 
通報
『来世で…迎えに行くから』

最近見る夢にいつも出てくるのは着物を着た女性とその恋人であろう男性の悲しい話し。
二人はなにかから逃げていて、最終的には女性の方が亡くなるんだけど…視点的に俺が女性の立場らしい…。

ここは、前世で恋人だった二人が生まれ変わったらまさかの同性同士だったっていう話。

>1profileとかルールとか

コメントを投稿する

  • No.8 by 佐武 翠  2014-12-14 15:39:19 

(いえいえ、素敵なpfをありがとうございます!質問等がなければ始めさせていただきますが、どの場面からやりたいとかありますか?)

  • No.9 by 廣瀬 功  2014-12-14 15:42:37 

(/特に希望はないです。場面はおまかせ致します!

  • No.10 by 佐武 翠  2014-12-14 16:05:42 

(はい!わかりました!)

はぁ…なんで俺がこんなこと…(珍しく朝早く学校に来たと思えば、委員会の仕事を任せられブツブツと文句を言いながらも、廊下の壁にポスターを張り付けて。)そういえば…今日もあの夢見たな…(小さい頃から良く見る変な夢を今日も見たのを思い出し、後で調べてみるかと考えて)

  • No.11 by 廣瀬 功  2014-12-14 16:15:40 

…。
(朝起きたら時計が壊れていて間違えて学校へ来てしまって。教室へ向かおうと足を進めていたらポスターを張っている誰かが。その様子をジッと目をこらして見てみると名前思い出せね-けど見たことあるな、と思いもう一度相手の顔を確かめれば眠そうだなと言う感想しか出てこなくて。

  • No.12 by 佐武 翠  2014-12-14 16:33:53 

ふぅ…これで最後……よしっ(すべてのポスターを貼り終えて満足そうに頷き、教室に戻ろうと廊下を歩きだそうとすると、こちらを見てる相手に気づき。自分の事見てるのかと周りをキョロキョロと見渡し)

  • No.13 by 廣瀬 功  2014-12-14 16:45:34 

…お疲れ。
(相手がポスターを張り終わるのを見れば近づいていき。ある程度距離が縮めば話したこともない相手をまるで前から知っていたような態度で声をかけ、上記を言った後に朝から大変だな、と苦笑いしながら付け加え

  • No.14 by 佐武 翠  2014-12-14 17:02:46 

あ、どもっす…(自分に話しかけてるということは知り合いかと思うも、自分は知らないため難しい顔をして。少し警戒しながらも、まぁ仕事なんでとへらっと笑い)

  • No.15 by 廣瀬 功  2014-12-14 17:19:32 

そんな顔すんなって。
あ、初めましてだよな?
(相手が難しい顔をしていたので人見知りなのだろうか、と思うもヘラと笑う様子を見て違うかなと思い。相手に確認を取れば俺、廣瀬功と自分名前を名乗り。お前は?と首をかしげながら訪ね

  • No.16 by 佐武 翠  2014-12-14 17:33:02 

あ、初めまして…(やっぱり知らない人だったと安心し、相手の名前を聞いて同じクラスではないなと分かれば年上か別のクラスかといろいろ考えて。名前を尋ねられ少し悩むも、佐武翠っていいますと答え)

  • No.17 by 廣瀬 功  2014-12-14 17:36:02 

お前何年?
(自分から聞いたと言うのにつまらなそうに欠伸をし「翠..?とりあえずよろしくな」と適当に返事を返し。にしてもこんな朝早くから委員会とか俺には無理だな、と先程張られたポスターに視線を移して。

  • No.18 by 佐武 翠  2014-12-14 17:47:06 

一年っすけど…(つまらなそうにする相手を見て、つまらないと思うなら声かけなければいいのにと思えばため息をつき。「…よろしくお願いします」と一応返し。そういえばなんでこんなに早く来てるんだろうと思い「なんでこんな早く学校来たんスか?」と聞いてみて)

  • No.19 by 廣瀬 功  2014-12-14 17:51:16 

後輩か。
(俺2年な、と付け加え。ため息をつく相手を見れば俺何かしたか?と自分ではわかっていなくて。しかしそれを聞こうとは思わず見てみぬふりをし。「あ-…まぁ、いろいろあんだよ」後輩と知りなぜか先輩と言うくだらないプライドがあり時間を間違えたなんて言えね-、と思い誤魔化してみる。

  • No.20 by 佐武 翠  2014-12-14 18:11:17 

先輩ですか(先輩とわかるもあまり先輩的なオーラがないなと心の中では失礼なことを言い。それを悟られまいと表情を変えずに。「いろいろって…それなら行かないといけないんじゃ…?」とここにいる相手を見て不思議そうに首をかしげ)

  • No.21 by 廣瀬 功  2014-12-14 18:19:08 

先輩だけど。
(相手が普通なので俺のこと先輩って思ってんのか?と少し疑問を持つもそれを聞くのは抵抗があったので心の中にしまい。「…お、終わったんだよ」いい理由がなかなか思い付かず間が空いた後口を開いたと思えば動揺しつつも答え。

  • No.22 by 佐武 翠  2014-12-14 18:30:33 

それじゃ…廣瀬先輩と呼びますね(ここで話し、このあと別れ、また話す機会があるかわからないが上記を述べ。「ふーん…お疲れ様です」動揺する相手を見て面白いなと思うものの、あまり虐めるのはかわいそうと思ったのかそれ以上突っ込まず、薄く微笑み)

  • No.23 by 廣瀬 功  2014-12-14 18:40:52 

ん、別にかしこまらなくてもい-けど。
(相手が敬語なので敬語じゃなくてもいいんだけとな、と内心思い。また今度こいつに会ったら話しかけてみっかなどと考えるが、今度会ったとき自分が相手のことを覚えていない姿が目に見えるもブンブンと首を横にふり覚えてるだろ、と強制的に思い込み。「お-」突っ込まれなかったので安心し。

  • No.24 by 佐武 翠  2014-12-14 18:49:53 

そう…ですか?(敬語のことを言ってるのだろうと思うも、直ぐには外せず徐々に外していこうと心に決め。頭をふる相手を見て軽く驚きどうしたのだろうと、考えていて。「それにしても……先輩とどこかで会ったことありますか?」誰かに似てる、どこかで見てると頭の中でぐるぐる周り近づいて至近距離で相手の顔をじっと見て)

  • No.25 by 廣瀬 功  2014-12-14 19:59:39 

そのままが楽ならそれでもい-けどな。
(ですか、と言う言葉が間が空いてついたので多分すぐには抜けないのだろうと思い無愛想ながらも気を使ったつもりで上記を言い。会ったことがありますか?俺はその言葉に驚き「い、いや…ないと思うけど..?」動揺しながらも自分が思い返す中ではないよな、と思うも聞かれればあるかも…と思い至近距離まで近づかれれば顔を赤くさせて「なな、何んだよ…?!」と後ずさりしながら。

  • No.26 by 佐武 翠  2014-12-14 20:22:09 

そうですね…なれたら外していきますね(気を使ってもらえてると思うと少しだけ嬉しそうに笑い。動揺する相手を見るも「うーん…なんか見たことあるんですよね…」と述べて他人の空似かなーと思って。顔を赤くするのを見て驚き「いや…近くで見たらわかるかな…って思いまして」と頬を掻き)

  • No.27 by 佐武 翠  2014-12-17 22:01:04 

(あげときまーす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック