____造られたのは、禁断の(bl/戦)

____造られたのは、禁断の(bl/戦)

ヌシ  2014-12-13 19:40:13 
通報

森の奥深く、誰も立ち入らないそんな場所で彼等は産声をあげました。「暴食」「色欲」「強欲」「鬱憤」「憤怒」「怠惰」「傲慢」そう名付けられた彼等は幼き頃から鎖に繋がれ酷い実験や身体の開発を強いられ、今では国の為に闘う「兵器」とされて高い金で政府へと売り渡されました

_____然し、彼等は元より心有る生き物。

ならば当然「物」としての扱いに素直に頷く訳もなく、彼等は新しき産声をあげたのです

「我等以外、此の世には必要ない___」

反逆の狼煙。街は驚異的な力を持つ彼等によって壊滅の危機に陥れられました。そこで立ち上がったのは彼等を造り上げた科学者、彼は新しき生命を既に造り上げておりました。彼等は「純潔」 「節制」「慈愛」「勤勉」「忍耐」「親切」「謙遜」と名付けられ、政府の為に忠実に戦う僕として世に放たれました。

仲間の自由を謳い戦う大罪______
そして自由を奪われた正義の兵器達____
彼等の行方は、?

>1 [ルール] >2 [世界] >3 [募集]

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
暫くレス禁止.

コメントを投稿する

• No.21 by ヌシ  2014-12-14 22:16:34 

>19

(/いえいえ!折角の素敵な能力ですから活かしたくて…!それではその能力で宜しいですかね?絡み文の投下の方、宜しくお願いします!)

>20

(/此方の説明不足すみません!街で暴れるもよし、相手のアジトに乗り込むもよし、街で普通に歩き回るのもよし!大罪は今街を壊滅に追い込んでる最中なので、街は自身らの支配下にある!って感じのイメージですね)

• No.22 by 桜哉  2014-12-14 22:30:49 

>all
ちっ…………めんどくせぇな……
(町を歩きながらこれからのことを考え舌打ちをすると考えることをやめ周りの様子を見て。人の姿はなく、少し安心する。が、それと同時に少し悲しくなって。関係のない小さな子供まで巻き込んでいいのか、でも将来あんな研究者になるかもしれないじゃないか、と自問自答して。)

(/駄文ですが一応絡み文です!こんなんでいいでしょうか?)

• No.23 by 與戯  2014-12-14 22:49:57 

>桜哉

____なにが面倒臭いんだ?桜哉。
(何時もの様に赤を散らせ歩いた街。人から溢れ出る血に背はぞくりと震え、逃げ惑う人々の表情に溢れ出る興奮は募るばかり。幼き頃に経験した痛みもこの興奮を味わう為のものであったのなら小さな代償だ、と思考を巡らせながら鼻唄を響かせ歩き。すれば前を歩くのは見慣れた背中、面倒臭いだなんて何を思って言っているのかそれは解らないが癖である舌舐めずりをしつつ近付けば相手の耳元に顔を近付け言葉を鼓膜へと落とし)

(/駄文だなんてとんでもないです!! 絡みやすい絡み文を有難う御座います、早速絡ませて頂きました)

• No.24 by 絢都  2014-12-14 23:05:33 

…あーぁ、また枯れちゃった。

(荒れ狂ったこの世界の道端にみつけた小さな花、彼にとってその花を見ることで心が落ち着き気持ちの整理が出来ていたのだが誰かに踏まれたような跡がありそのまま花は本来の美しさを忘れ灰色に染まっていて.はぁと溜息を吐き何度目かもわからない花との別れに少し眉をひそめて舌打ちをしてみて.周りを見渡して誰もいないことに気がつくとトコトコとその場を後にするように歩き出し)

(/全く持って意味がわからない/←/こんな奴ですがどうかよろしくお願いします!)

>All

• No.25 by 桜哉  2014-12-14 23:25:42 

>與戯
ッ!?
(ぼーっ、としながら考え事をしていたせいか相手が来たことに全く気づかず、後ろから、しかもかなりの至近距離で話しかけられ驚きビクッ、となると勢いよく振り向き警戒したような、そして怯えたような表情になる。が、相手が仲間だと気付きまたいつものかったるげな表情に戻り安心したかのようにため息をついて「なんでもねぇよ…………気にするな……」と目をそらし、適当に誤魔化そうとして。)

>絢都
あ?てめぇ………こんなとこでなにしてんだ……
(一人でなんとなく歩いているとそこには敵である美徳の一人がいて。少し、というよりもかなり警戒しながらも何故こんなところにいるのかが気になりいぶかしげに相手を見て。自分から話しかけたくせに、あぁ、めんどくさい、と考えながら、相手に敵意がないことを望み距離をとりながらも相手の様子を見て。)

• No.26 by 匿名さん  2014-12-14 23:50:59 

「俺はあなたの仲間を傷つけたいわけではありません。…俺たちは、ただ生きたいだけです」
「大丈夫、その怪我ならすぐ治りますよ。さあ手を出して」
「あなたの為なら命だって捨てられる。…あなたが笑っていてくれること、それが俺の幸せですから」

名前/鴇
読み/とき
年齢/21歳
身長/180cm
美徳/慈愛
能力/他人の傷を自分に移すことで癒す能力。逆に自分の傷やダメージを他人に移すこともできるが、どちらも対象の体に触れている時でなければ不可能。
武器/短剣

容姿/白い髪は光の加減で薄紅にも見え、名前の由来でもある。長さは肩より少し上、斜めに流した長めの前髪に隠れがちだが顔の左側に酷い火傷の痕がある。目はアーモンド形の二重で柔らかな緑色。傷のせいで怖いと思われやすいものの、困ったように眉を下げる笑みなど表情そのものは優しげ。
男らしくしっかりした体格で全身に無数の傷がついている。白いニットのタートルネックに細身のパンツとシンプルな服装。アクセサリー類は小さな銀のロザリオのみ。

性格/自分の身を削ってでも他者のために尽くす献身的な性格。食料がひとつしかなければ譲り、辛い実験も「他の誰かにやらせるくらいなら」と率先して受けてきた。その慈愛は敵である大罪にさえ同情という形で向けられる。
実際は優しいというわけではない。昔は”いっそ死んだ方が楽”、今は”いつ殺されるかわからない”という想いからどこか投げやりになっており、全て受け入れるような寛容さ、自己犠牲じみた善行もただ自分を蔑ろにしているだけ。一方で首輪の爆破を恐れ大罪の前に立ちはだかるなど、生への執着を捨てきれない半端者でもある。

過去/幼い頃から仲間と共に過酷な実験を受けてきたが、長年虐げられてきたせいで科学者に抵抗するという考えさえ浮かばず、憎むどころか彼らの身を案じるほど思考が歪んでしまっている。そのため首輪をつけられると渋々大罪の元へ戦いに行った。今は爆破されないよう上手く誤摩化しつつ、同じ境遇である彼らとの和解を求めている。

備考/一人称「俺」、二人称「あなた、(名前)さん」。穏やかかつ丁寧な口調で話す。
自他ともに慈愛と恋愛の区別がつきにくい。恋人は際限なく甘やかすタイプ。

(/慈愛のキープありがとうございました!不備等ありましたらご指摘ください!)

• No.27 by 與戯/嫉妬 (ヌシ)  2014-12-15 00:09:41 

>絢都

御前も同じ様に枯れてみるってのはどうだい?
(自らの手で壊してきた街は以前の様に人が歩くわけでもなく、反抗する軍隊がいるわけでもなく。実につまらなく実に退屈な場へと変貌を遂げており。それは決して平和と呼べるものではないが、大罪の自身らにしてみればそれは平和な場所であり。_____と、其処に見えたのは敵である美徳のひとり。舌舐めずりを一つ落とせばゆるりと近付いていき背後より声を掛けて)

>桜哉

ははっ、凄ぉく驚いたみたいだな、面白い。
(相手の反応を楽しむ様に喉を鳴らして笑えば相手らしい言葉を聞きつつ口端上げ、視線そらす相手の手を掴みて自身と顔をあわせる形になるように強く引いて。「冷たいなぁ…そこも君らしいっちゃ君らしいけど」なんて言葉を吐けば其の儘顔を近付けて首を傾げ「ところでさぁ、生きてる人見なかった?まだ毒し足りなくて」と)

>26

(/お待ちしておりました!!慈愛にぴったりなキャラ故興奮が止まりません…!笑 その侭絡んで頂きたいので、絡み文の投下を宜しくお願いします。絡めること、楽しみにしていますね!!)

• No.28 by 桜哉  2014-12-15 00:31:30 

>與戯
(相手の様子や驚いてしまった自分に苛立ち、それを隠さずに舌打ちをして。相手に無理矢理顔をあわせる形にされ効果がないことなどわかっているが睨んで。俺らしいってなんだ、と考えつつも相手の問いに「見てねぇ、もうここには俺ら、大罪しかいないんじゃねぇの?」と適当なことを言って。この町を襲った時のことを思いだしそれを忘れたいかのように目をとじため息をついて)

• No.29 by 鴇/慈愛  2014-12-15 01:09:42 

>all

——もう大丈夫ですよ、じきに痛みも引きますから。
(聞けば近くで大罪が暴れていたらしく、ただでさえ荒れ果てた街は地獄のような有様で。それが日常茶飯事だというのだから救いようが無い。以前より驚かなくなった自分に嫌悪感を抱きつつ能力で怪我人の手当を終え、あたりに散らばる亡骸を見て傷ついた拳を握るがすぐ前に向き直り”彼ら”を探すべく歩き出して)

(/許可ありがとうございます!これは慈愛キャラなのか…?と不安だったので、そう言っていただけると嬉しい限りですw 絡み文投下させていただきました、皆様よろしくお願いします)

• No.30 by 絢都/親切  2014-12-15 15:55:52 

…花が枯れているんです。可哀想に。

(誰だろう、と思いつつ振り返るとそこには自身の敵である大罪の人影.一瞬気が引き締まったがどうやら相手には珍しく戦う気がないように見て取れる.ならば自身も戦うのは極力避けたいためかいつも通り仲間や人へ話しかけるような声のトーンで応えるとどこか寂しげににへっと笑って見せて.「今度はどの花が枯れるんでしょうか…。」とボソリと呟き)

>桜哉

何ふざけたことを。僕だって生きていたいんですよ?

(かけられた声にクスッと自重気味に笑うとくるりと振り返りながら上記述べ.何所か呆れたようなその口調は普段の彼を感じとれず.ふと視線を下げると枯れてしまった唯一の心の拠り所であった花が再び目に入って.そんな時に自身の敵である大罪に腑抜けたことを言われたもんだからカチンときてしまったのかジャラジャラと手の先から鎖が流れ出ると「では、貴方が枯れるというのはどうでしょう」などと少し微笑みながら言ってのけ)

> 與戯

• No.31 by 鴇/慈愛  2014-12-15 18:35:53 

>桜哉さん

動かないでください。…あなたが”怠惰”の方ですね。
(人気のない街、皆逃げたのか死んでしまったのか静けさに満ちた道を歩いて。聞こえるのは風の音と瓦礫を踏む自分の足音ばかり。そんな中聞こえたのは”面倒くさい”という呟き。もしやと声のした方へ進めばそこにいたのは資料の中で見た大罪のひとり、厳しい声で静止を求め、確かめるように問いかけて)

(/絡ませていただきます!敵同士ですがいずれ仲良くなれたら嬉しいです、よろしくお願いしますね!)

>絢都さん

…無理か。
(枯れた花に触れてみるが植物の傷までは癒せないらしく、しおれたままの姿に溜め息を吐き。諦めて立ち上がればく気落ちしたような相手の背が見え、そういえば彼もよくこの花を見に来ていた、と合点がいき「枯れてしまったのは残念ですが…また咲かせられるかもしれませんよ」近づいて差し出したのは、先ほど花に触れた際手のひらに落ちた種。あの花の種ならきっと逞しく芽吹くだろう、と微笑んで)

(/絡ませていただきます!初回から長ったらしくてすみません、美徳同士仲良くしてくださると幸いです…!よろしくお願いします)

• No.32 by 桜哉  2014-12-15 18:53:52 

>絢都
へぇ………花が、ねぇ……ま、どんどん枯れてくんじゃねぇの?
(相手の言葉に特に興味なさそうに適当に言って。花が枯れようと自分にとってはどうでもいいことでそれを悲しんでるような様子の相手が理解できずにいて。相手の声のトーンから敵意がないことに気付き安心し、目をそらすと「何?お前、俺を殺そうとかなんでしないの?」と少し気になり聞いてみて。)

>鴾
ん?そうだけど……俺になんかよう?
(相手の声が聞こえそちらをむいて。相手の言葉に、どうせ攻撃するんだろ、と分かっていながらもとぼけたように相手に聞いて。こんなんだったら閉じ籠ってたほうがよかったかな、と後悔しながらも警戒し相手から目をそらさずにいて。「俺、平和主義だからさー、見逃してくれよ」とダメもとで両手をあげ相手に訴えて)

(/よろしくです!)

• No.33 by 匿名  2014-12-15 19:06:06 

(/…素敵トピ!!強欲keep宜しいでしょうか…?)

• No.34 by 與戯/嫉妬 (ヌシ)   2014-12-15 19:35:23 

>桜哉

____…御前の時折見せる、その表情はなんだい?…まさか殺してきた人間共に情けを掛けてるんじゃァないだろ?
(睨む相手に言葉を掛けようと口を開くもそれより先に相手が言葉を吐き出し、何とも言えぬ様に目を閉じて。それは何処か反発にも見え、どこか悲しげにも見える_____時折見せる相手の表情。殺してきた人間達に同情しようが相手がしてきた事を相手が後悔しようがそんな事はどうでも良く。それを”問い詰めて相手を苦しめること”こそが自身にとっての至福。人の苦しむ姿は何時だって美しい、それが例え味方であっても。面白可笑しそうにほくそ笑めば顔を耳元に近付け、囁く様に問い掛けて)

>鴇

_____やぁ、美徳の御前。調子はどうだい?その表情は、何か浮かないことがあったのかな?…俺で良ければ話し相手に成ろうじゃないか。
(人間を毒し、助けてくれと叫ぶ姿に何時もの様にじわりと興奮する。楽しげな笑みをぶら下げ息絶えたその人間を肩に担ぎては街をぶらぶら。ふと見付けた時計台に近寄ればてっぺんから落としてやろう、と残酷な思考回路張り巡らせ_____と、其処に現れたのは美徳の1人である相手。何やら複雑そうな表情を貼り付けて歩く様はなんとも楽しいものである。態とらしく話し掛けては肩に担いだ死体には興味が失せた様で近くへと放り投げてしまい)

(/いえいえ普通に素敵なキャラだと思いました!! ヌシも絡ませて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します)

>絢都

おお、怖い怖い…物騒だねぇ。____でも枯れるのはお前達だけで十分だよ。
(振り向いた相手の笑みに手をあげ、思ってもいないことをつらつらと述べて見せれば相手と一歩二歩と距離をとり。すれば相手が出したのは武器だと思われる鎖、音を立て地面へと落ちるそれを目を細めて見詰めては自身の指に力を入れて武器である刃の爪を覗かせ。相手の視線は地面の花へと落ちている、思えば「そんなに花ばっかり見てたら俺ぇ、妬いちゃうよ?」と笑み深め踏みにじる様に既に枯れている花を踏み付けて)

>33
(/素敵トピだなんてとんでもないです、かなり自己満足なトピとなりますが参加して頂けると泣いて喜びます/ それではキープさせて頂きますので、お待ちしてますね)

• No.35 by 桜哉  2014-12-15 19:58:04 

>與戯
ち……違ぇよ…!!
(相手の言葉や様子に恐怖を覚え、能力を使い相手を突き飛ばして。こんな時に仲間割れしている場合ではない、と分かっていながらも相手を威嚇しているように睨んで。敵である美徳のやつらや研究者などは怖くない、と思っているが相手に怯えていることを悟られないように精一杯強がり「情けなんてあるわけないだろ……!めんどくさい…………!!」とどこか自分自身にも言い聞かせるような口調で言って)

• No.36 by 匿名  2014-12-15 20:43:42 

「…__駄ァ目だ、…足りねぇなぁ。__もっと、もっとだ。俺に全部寄越せよ」
「__そろそろ煩ぇ。__殺られたいのか?ん?」
「__…この世の中のモンは残念ながら全部全部、俺のモンなんだよなァ、人間も金も__…御前も。」

名前/ 朱稀
読み/ Syuki
年齢/ 22
身長/184.4
罪or美/ 大罪/強欲
能力/ 土、鉄、鋼、石等あらゆる物から槍や剣等を成分分解して生成出来る。作り出した物の使用時間は1時間が限界。然し水や炎、大気など手で掴めない物からの生成は不可能。能力を連続して使えば、使用後一時的に昏睡状態に陥る。

容姿/ 深い夜を思わせる黒色の髪は邪魔との事で大雑把に掻き上げ軽いオールバック状態になっている。濡れたり等して前髪を降ろせば目を越し鼻に付く長さ。襟足は首筋に掛かっており、サイドの髪は耳を軽く越す長さ。冷たく、他人を見下す印象を与えるやや切れ目な瞳は澱んだ暗い朱色で常に半眼状態の時が多い。健康的な肌の色で、身体つきは腹筋が割れる程度には良い身体つきをしている。唇は薄く、舌には狼の刺青が入っている。体中に昔の傷跡有。右耳には黒と赤の石の嵌め込まれたピアス。黒いタンクトップに同色の踝迄のロングコート、ベルトにレザーのややタイトな黒いパンツ着用。編み上げのハーフブーツを履き、人差し指にはシルバーのリング。

性格/ 欲深く、全ての物を己のモノにしなければ気が済まない。1貰えば3を望むような性格。その欲望は留まる事を知らない。戦闘は好きだがわざわざ自分から面倒臭い事を仕掛けたりはしない。売られた喧嘩は買う主義。やや短気であり些細な事で不機嫌になったりもする。同情と言う言葉を知らなく、相手に情けなど掛けない。相手が己より弱ければそれまでの事。と割りきる。

過去/ 研究所に居る時から、其処だけでは満足できなく外の世界に対し強い憧れに近い物を抱いていた。研究所の人間、仲間に対しては余り興味を抱いていなかった様子。

備考/ 一人称「俺」二人称「御前」「アンタ」

(/遅ればせながら…能力等平気でしょうか…?不備等御座いましたらご指摘願います!!)

• No.37 by 鴇/慈愛  2014-12-15 20:49:42 

>桜哉さん

…見逃すことはできません。ですが、あなたに危害を加えるつもりもありません。
(平和主義という言葉に期待から瞳を揺らがせて。気怠げにすわった目を真っ直ぐ見据え、相手が両手をあげるとゆっくり腰に手を伸ばし、忍ばせていた短剣を足元に投げ捨てる。他に敵意がないことを証明する術などなく「俺はあなたと話がしたいだけなんです。…信じていただけませんか」相手ならば自分の意見を聞いてくれるかもしれない。両手は力なく下げたまま、苦しげに眉を寄せて訴え)

>與戯さん

あなたは大罪の——
(話しかけてきた人物、嫉妬の名を冠する男に目を見開いて。が、すぐさま視線は担がれた人間に移り。相手が放り投げると同時にそちらへ駆け寄り、治療しようと抱き起こすもその体は冷たく。毒でも盛られたのか肌も生存の可能性など望めないほど変色していて。「…この方は、一体どうされたんですか」亡骸を見下ろしたまま静かに問いかける。相手が殺したことは明白、それでも”怪我人を運ぼうとしたが手遅れになってしまった”などとぬるい答えを期待してしまい)

• No.38 by 桜哉  2014-12-15 22:13:42 

>鴾
あまいな、お前、俺じゃなきゃ殺られてたぞ
(相手が本当に武器を捨てたことに驚くがクスクス、と笑い上記を言って。自分はめんどくさいから特に喧嘩を売るきはないため相手と距離は保ちつついい暇つぶしにでもなるかな、というぐらいの気持ちで話はきくつもりでいて。「で?お前の話したいことって?ちなみに、俺は自分の意思では動かねーから、話は聞くけど期待しないほうがいい」とあとで落胆されてもそれもめんどくさいため一応忠告しておいて。他の仲間が決めたことに自分は従うだけ、ということを言うとそこらへんにあった瓦礫に座り相手がはなすのを待って)

• No.39 by 匿名さん  2014-12-16 20:49:38 

支援!

• No.40 by 鴇/慈愛  2014-12-16 22:26:43 

>36
(/初めまして、素敵なpfにドキドキしております!主様がお忙しいようなので、いらっしゃるまで仮参加という形をとられてはいかがでしょうか?余計なお世話でしたらすみません…!)

>匿名様
(/遅ればせながら支援ありがとうございます!)

>桜哉さん

反逆したのはあなたの意思では…いえ、わかりました。聞いてくださるだけで十分です。
(甘い、全く的を射た言葉だ。痛感しつつも自分の要求を受け入れてくれる相手に安堵の息を吐き。と、予想外の忠告につい口を挟んでしまい、取り消すように首を振ると一呼吸置いて唇を開き「これは爆破装置、大罪を捕らえなければ首ごと吹き飛ばされる仕組みになっています。俺たちだって死にたくない…このままでは、美徳は生き延びる為にあなたたちを殺しに来るでしょう」タートルネックの襟を引っぱり、首輪を相手に見えるようにして。大罪に交渉できる機会など最初で最後かもしれない。冷静な声音を保ちながら「…あなたも、仲間が死ぬのは嫌ですよね?」そっと視線をあげ切り札ともいえる問いかけをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック