「一 匹 狼 」【bl】

「一 匹 狼 」【bl】

ヌシ  2014-12-11 17:09:34 
通報
住宅街を抜ければ、とても広い野原があった。

その野原はとても綺麗で本来なら人がいるはずだった。

でも、野原の奥にポツンと1つの家がある。

そこには近づくと呪われるなどの噂があり
誰も近づこうとはしなかった。

しかし、噂は嘘。

ただ、その家には狼の血をひいた狼男が住んでいた。


<ルール>

・長期これる人
・blとか大丈夫な人
・5日間連続来なかったらキャラリセ
・ロル30~
・ルールをきちんと守れる人
・置きレス、亀レスお互い様
・即レスでも可。
(/主は早いときと遅いときの差が激しいです)


>1
主のpf

コメントを投稿する

  • No.35 by 月成 陽太  2014-12-18 12:52:47 

そっか…ならよかった。(年下に気を遣わせてしまった、とわかると相手を安心させようと笑みを見せ。熱があるときは自覚がないこともあるので少し心配だが、相手の様子を見る限り意識がしっかりしていそうなので平熱がこれなのか?と疑問は増えていく一方で。)
撫でられるの好きなの?(気持ち良さそうに目を細める相手は愛玩動物的な愛らしさを感じる気がして、優しく撫で続け。)

(/親バカみたいになっちゃいますよね////

  • No.36 by 伊豆野 琢磨  2014-12-18 12:59:30 


(よかったと言う発言を聞けばどう反応していいかわからず取り合えずコクコクとうなずき。少し心配そうな様子を見て俺熱か?と疑問が浮かぶもどう確認していいかもわからないので、とりあえず立ち上がり跳ねてみて体がいつもより重い感じもするが特に気にせず跳ねたあとは先程座っていた位置にもう一度座り。「…たぶん」好きなのと聞かれればチラと相手を見たあとコクと頷きながら上記を言い。撫で続けられれば相手への警戒心なんて今となれば全くなくなり。


(/ですよね-!
仲間がいてよかったでs((

  • No.37 by 月成 陽太  2014-12-18 13:13:12 

(突然立ち上がり飛び跳ねる相手にポカンとしてしまうが、数秒考えると元気だとアピールしてくれているのか?と見当違いな受け取り方をしてしまうが、とりあえず納得してしまい。相手が隣に戻ってくると返ってきた答えに少し笑って、また撫でることを再開し。かなり雰囲気が柔らかくなってきた相手に、そろそろ相手について色々と訊ねてみても大丈夫だろうと。)琢磨くんは今何歳?学校に通っていないのかな?(来たときから気になっていたことを質問してみて。)

(/なりきりをしてると自分の子も相手様の子も可愛くて可愛くて愛でたくなります…

  • No.38 by 伊豆野 琢磨  2014-12-18 13:25:29 

(再び撫でられればへにゃと笑みがこぼれて。そのことに気がつけば今のを隠すようにあたふたし始めるものの効果がないとわかればまた先程のクッションにぅ-…と唸りながら顔を埋め。質問されれば「16…?あれ..」と自分の歳がよくわからないものの一応答え「学校行かない」と首を横にふりながら答えて。だいたい学校自体何をするとこもかもわからないが以前母親から学校行けないけどごめんね、と謝られたことがあったのでとりあえず行ってないでいいのだろうと思い答えて。)

(/わかります!
可愛いですよね-

  • No.39 by 月成 陽太  2014-12-18 15:17:36 

(相手の笑顔を見ると驚いて少し手を止めるが、慌ててクッションにまた顔を押し付けてしまった相手が可愛くて頬が緩み、よしよしとまた頭を撫でて。)16歳かぁ、随分昔のことに感じるよ。……学校って、小学校にも行ってないの?(16と答えられると自分の高校時代を思い出してみるが、図書室で本を読んだり友人と遊んだ記憶しかなくて勉学の思い出がないことに自分で苦笑いして。続いて答えられた答えには少し思うところがあって訊ねて。)

(/この2人のやりとりを陰から隠し撮りしたいですね!www
っとと、本体はこのあたりでドロンしますね!また何かあれば呼んでください( ´ ▽ ` )ノ

  • No.40 by 伊豆野 琢磨  2014-12-18 15:52:41 

(急に手を止められたのでどうかしたかなと相手を見るもまた頭を撫でられたので嬉しくなり。「…16か..17…」と年齢をもう一度言うと昔のことと言うのに違和感を感じ「昔…?何歳..?」と相手に訪ね。小学校と学校の区別がつかずに困惑するものの学校の名前なのだろうと自分で勝手に解釈すれば「ない..」と答えて。今更聞くのも..と思い戸惑いながらも「あの..さ…学校って..どんなとこ?」と初めて相手とちゃんと目を合わせれば首をかしげながら訪ね。)

(/微笑ましいですよね-w
了解です!
そちらも何かあれば呼んでください!

  • No.41 by 月成 陽太  2014-12-18 22:04:28 

曖昧なんだね……じゃあ誕生日は?あ、僕は20歳だよ。ちなみに2月26日生まれ(相手の反応や答えを聞いていると、本当に現代日本に生きている人なのだろうか、と思ってしまい、それと同時に興味はどんどん膨れ上がり。)学校は…そうだね、勉強したり、友達と遊んだりする場所かな?(今までの会話から、あまり難しい言葉を使わないほうが良さそうだと思い簡単に説明して。相手の瞳を真正面から見ると吸い込まれそうで、少し見惚れて。)

  • No.42 by 伊豆野 琢磨  2014-12-18 22:14:05 

20…3つか4上…。
(相手の歳を聞けば20-17と20-16、小学生が暗算できるような計算を指を使い数を数えながら計算して。誕生日を聞かれれば何だっけ..と思い出せばハッと顔をあげて「12…24..」と数字だけを答え。この日はクリスマスと同じと聞いたことがあるので誕生日は何故か覚えており。「ふ-ん…」友達と言う言葉を聞けば親が学校に行けないと言った理由もなんとなくわかったものの確かめるように「…人..たくさん…?」と訪ね。自分から目をあわせたはいいものの相手は全くそらそうとしないので不思議に思うも何故か自分からそらしたくないと言うわけのわからない対抗心から相手の目をジッと見つめ。

  • No.43 by 月成 陽太  2014-12-19 00:12:08 

うん、そうだね。……クリスマスイヴか、(よくできました、と子どもに接するように褒めると微笑んで。誕生日を聞くと、ロマンチックだなぁと何となく思って。学校について続けて聞かれると頷き。)沢山いるよ。琢磨くんは人が沢山いるところは苦手?(しかしこれで相手が普通に成長してきた人ではないとは確信して、頭を撫でさせてくれるということはそれなりに自分に慣れてくれたのだろうと思ってまた質問をしてみて。人と目を合わせて話すことは苦手でもないので、しっかりと見つめ返したまま返事を待ち。)

  • No.44 by 伊豆野 琢磨  2014-12-19 06:25:55 


(よくできましたと言われれば嬉しそうに頬を緩ませ。イヴ?と疑問を感じたもののコクと頷き。相手から訪ねられれば「…嫌い」と強い口調ではっきりと答え。だいたい人間自体も嫌いなのに、と思えば何故目の前にいる相手は大丈夫なのかという疑問がうまれるも全然わからなくて。ジッと目をあわせて話していたのだが自分がもう限界になってしまいふい、と視線をはずし。何で向こうははずさないんだ…と勝負していたわけでもないのだが少し悔しがり。

  • No.45 by 月成 陽太  2014-12-19 10:30:51 

(頬を緩ませた相手が可愛くて思わず抱きしめそうになるが、流石に年頃の男子が同じ男性に抱きしめられるのは嫌がるだろうと耐えて。質問に対する答えが嫌い、だと聞いても特に違和感もないので頷いて。)そっか、僕も人が多いところ……っていうか、騒がしいところは少し苦手なんだ。落ち着いて本も読めないし。(子供の頃から本を読むことが大好きだったので、集中し辛い騒がしい場所は苦手で小さく苦笑し。目を逸らし少しムッとしてしまった相手が可愛らしくて微笑み。)

  • No.46 by 伊豆野 琢磨  2014-12-19 18:14:59 

本..ってこれ….?
(苦手と聞けば仲間だ、と思うもこいつは人間と自分の考えを否定するように首を横にふり。本と聞けばなんか知ってる気がするけど自分が知ってるのは絵本だったので何処か違和感があったもののこれかなと思いソファの下にあった絵本を取り出せば相手に見せて首をかしげ。微笑む相手を無意識の内にジッと見れば優しそうなどと今更ながら思い、雨が降ってくれたことに少し感謝するがそんな自分がおかしく思えて本当に熱かもな、などとおもいだし。

  • No.47 by 月成 陽太  2014-12-19 20:24:33 

(突然首を左右に振る相手を不思議に思うが、持ってきてもらった絵本を見ると表情を明るくして。)わぁ…!懐かしい。僕もこれ、よく読んでたんだ。(絵本を受け取ると膝の上に置きページを捲って、そこに描かれた柔らかいタッチの絵が懐かしくて自然と表情が緩み。思い出に浸っていると相手から視線を感じ顔を上げて、「どうしたの?」と。)

  • No.48 by 伊豆野 琢磨  2014-12-19 22:33:21 

へぇ-…。
(相手の発言を聞けば自分との共通点ができたみたいで嬉しくなり、その絵本のページをめくれば狼が人間と仲良くなっているところを指差せば「ここ..好き」と自分のお気に入りの場面を相手に伝え。相手に視線を送っていたことに気づかずハッとすれば首を横にブンブンとふり「何でもね-…」と視線をそらし。

  • No.49 by 月成 陽太  2014-12-20 10:13:08 

この場面、僕も好きだったなぁ。(相手に捲られたページを見ると嬉しくなって、そこに描かれた絵を指でなぞり。しかし結末が思い出せなくて、「この後どうなるんだっけ?」と相手に訊ねながらページを捲っていき。何かを誤魔化すときに首を左右に振るのは相手の癖なのかな、と思いながらも絵本に視線をやり。)

  • No.50 by 伊豆野 琢磨  2014-12-20 11:35:44 

狼..嫌われて..一人になる
(相手から結末を訪ねられれば絵本のページが捲られるのを見ながら答え。自分がもし人間と仲良くなっても結果的にこうなるのだろうかと思うと表情が暗くなってしまい。この目の前にいる人間も俺が狼と聞いたら逃げ出すのかと思うと真実を伝えることなんて到底できなくて。

  • No.51 by 月成 陽太  2014-12-20 22:06:38 

ああ、そうだった。昔はこれを見て泣いたな……僕なら、狼を一人になんてしないのにって。(最後のページを見ると、どうして忘れていたんだろう、とそのことに悲しくなって目を伏せ。感受性が高いためかこういうものを見ると涙が出てきそうになって、目の端を服の袖で拭い)

  • No.52 by 伊豆野 琢磨  2014-12-20 22:22:28 

…一人に..しない…?
(相手がそう言ったことにたいし驚いて顔をバッとあげ目を見開けば相手にもう一度訪ね。感情的になってしまったためか相手から片時も目をそらさずジッと返事を待ち。目を伏せたことに気がつけば「どうした…?」と相手に訪ね心配になり相手に近づこうとするも狼という現実をつきつけられ、嫌われたら..と思えばその距離を縮めることはできずにクッションをギュとにぎりしめ。

  • No.53 by 月成 陽太  2014-12-21 00:19:42 

うん。僕、寂しがりやだからね……ひとりぼっちの寂しさは、よく知ってるから。(涙をしっかりと拭ってから相手のほうを向き、切なくなりながら微笑んで。どうした、と聞かれると何のことかと思うが、心配してくれたのだとわかると相手の手を掬い、そっと握って。)心配掛けちゃってごめんね。狼の気持ちを考えると、胸が苦しくなっちゃって。(相手の暖かい手が心地よくて、ソファーの背凭れに体重を乗せ目を閉じ。)

  • No.54 by 伊豆野 琢磨  2014-12-21 00:33:36 

..もし…俺..狼..だったら…どうする..?
(言おうか言わないか迷い言おうと決めクッションを握りしめながら言ったものの例えばの前提で話してしまい。それでも何故か怖くなって視線をそらせばあげることができずにそのまま身を固くさせ。手を握られれば驚くも不安からなのか自分からも握り返し。苦しいと聞けば「でも..人間と狼…違う」と。何故苦しくなるのか理解はできないもののその言葉が嬉しいのは事実で。)

  • No.55 by 月成 陽太  2014-12-21 00:44:44 

君が狼だったら?……ふふ、じゃあ僕は、この絵本の狼みたいに、優しい狼さんに出会えたんだね。(嬉しいな、と相手の言葉を冗談として受け取りながらも本心で答えて柔らかく微笑み。目を逸らされ、何かに怯えるような様子の相手が自分の手を握り返してくると、そっと抱き寄せて。)人と狼は確かに違う種類の生き物だけど、寂しいって気持ちはきっと一緒だから。(そう答える頃には、相手の精神的な成熟度、この場所で一人きりで住んでいる訳、人よりもかなり高い体温などで相手が普通の人間ではないことに気付いてはいて。)

  • No.56 by 伊豆野 琢磨  2014-12-21 01:11:24 

…?
(相手がそう言うとお世辞なのだろうかと恐る恐る顔をあげて見るもその顔は柔らかく微笑んでいて、とてもからかって言ったようには思えないもののやはり何処か疑ってしまい。抱き寄せられビクと反応するも人間の初めての体温が伝わってきそれが心地よくて。「..そう..だな…」相手の発言に思わず涙が目に浮かび必死にこらえようとするもその涙は次から次へと溢れ落ち、今までの感情がおさえきれなくなり「寂し..かった…ずっと..一人..だった…」と相手の洋服をギュと掴めば泣きながら自分の気持ちを言って。)

  • No.57 by 月成 陽太  2014-12-21 10:06:55 

(抱き寄せると相手が少し震えるのを感じて離そうとするが、相手の声音から今離してはいけないと察して回した腕の力を強めて抱き締め。)うん……よく我慢したね。(相手の頭を撫でながら優しい声音で語りかけるように話し。「もう一人じゃないよ。僕は、君の友達になりたいな。(泣き顔を見たりしないように自分も目を閉じながら、自分の願いを伝え。)

  • No.58 by 伊豆野 琢磨  2014-12-21 12:33:42 

(優しい声をかけられれば安心し涙がまた溢れてきて。抱き締める力が強くなったことに気がつけば腕を回してギュと抱き締め返し。友達と聞けばなりたい、といいかけるも堪えて「…俺..狼…」とやっと自分の口から真実を伝え。このことを言えば相手が離れていってしまうかもしれないと不安になり抱き締める力を強くして口には出さないものの行かないでと心の中で思い。)

  • No.59 by 月成 陽太  2014-12-21 13:07:51 

(自分の背に相手の腕が回ると、受け入れてもらえたのだと分かり安心して。相手の口から出た告白はにわかには信じがたいものだったが、相手の様子は到底嘘をついているようには見えずに、信じるしかないじゃないか…と混乱しながらも思って。)教えてくれてありがとう。それでも、僕は君と友達になりたいんだ。(この告白は自分を突き放すためではない、と回された腕の力が強くなったことで確信して。優しい言葉を掛けながらも、相手に聞きたいことは沢山あるので落ち着いたらゆっくり聞いてみよう、と。)

  • No.60 by 伊豆野 琢磨  2014-12-21 17:47:54 

…なる..友達…なりたい..
(相手からそれでも友達になりたいと言う言葉を聞けば溢れていた涙をふき深呼吸をしたあと相手の顔をしっかりと見ながら上記を言い、頑張って笑顔を作ってみるもその笑顔はぎこちなくて自分でもひきつっているのがわかり。それでも受け入れてくれた相手にたいしての好意を示そうと頑張って。もう一度深呼吸をすれば友達になれたという実感がわき涙が滲むも洋服の裾で涙をふいてもう泣かない、と自分で決心し。

  • No.61 by 月成 陽太  2014-12-21 22:12:34 

じゃあ、今日から僕と琢磨くんは友達だね。
(ぎこちない笑みが可愛らしく感じて、微笑みながら相手を見つめ返し。これから少しずつ相手を精神的に成長させることができればいいな、と思って相手の頭を撫でて。)
……そうだ、伊豆野琢磨ってどういう字を書くの?(ふと思いついて自分の鞄から紙とペン、下敷きを取り出して。相手に差し出し)

  • No.62 by 伊豆野 琢磨  2014-12-21 22:23:56 


(友達と聞き嬉しそうに頷くと微笑んでいる相手を見て頬が緩んだせいか普通に微笑むことができて。頭を撫でられれば目を細め気持ちよさそうにし、何を思ったか相手をジッと見つめれば相手がしたように自分もソファの上で膝たちをすると相手を頭を下手くそにぐしゃぐしゃと撫でて満足げに笑い。相手からペンと紙を渡されればペンをグ ーで持ち下敷きはよくわからなかったのでそれを使わずに紙に書けば、「いズのタクま」と片仮名と平仮名が混じった字を相手に見せ「こう書く」と自慢げに言うも字は間違っていて。)

  • No.63 by 月成 陽太  2014-12-21 22:42:15 

琢磨くん、今のほうがちゃんと笑えてるよ。(くすくすと笑っていると相手が膝立ちになったので不思議に思い相手を見上げると、少し不器用に頭を撫でられると驚くが大人しく撫で受けて。相手のペンの持ち方から、ああ書けないなと察するが書いてくれるらしいので相手の手元を見て。)うーん……ご両親が何かに書いてくれたものとかないかな?(漢字は無理だとは思っていたけど、ひらがなとカタカナもあやふやなのか…と苦笑しながら訊ねて。)

  • No.64 by 伊豆野 琢磨  2014-12-21 23:06:17 

何か笑えた
(相手からくすくすと笑われると子供扱いされた気分になるが嫌ではなく。素直に感想を述べれば自分でもなぜ笑えたかはわからないものの、笑顔はそういうものだろうと勝手に解釈すれば納得し。相手を撫でればそのまま動かなかったので大人になった気分、と思いある程度撫で終えれば手を離しソファに座って撫でた手を見つめ。書いてくれたものと言えばそういや…と思いバッと立ち上がれば親が俺が小さいとき描いてくれた町の隅っこに自分の名前が書いてあったことを思いだし、それを持ってくれば自分の名前を指さして「これ」と見せ。)

  • No.65 by 月成 陽太  2014-12-22 00:21:33 

琢磨くんの笑顔、好きだなぁ(相手の笑顔は幼さからか裏表がなく、無垢な笑みに思えて安らぎ。撫でられて乱れた髪を軽く手櫛で整えるが、元々こだわりがあるわけではないので前髪が邪魔にならないようにするだけで終わり。相手が手を見ていることを不思議に思うが、立ち上がって何処かへ行く相手の後ろ姿をぼんやりと目で追い、相手が戻ってくるとその紙に書かれた字を見て。)……いい名前だね。(ふっと微笑んで相手の名前の書かれたところを指でなぞり。)

  • No.66 by 伊豆野 琢磨  2014-12-22 18:37:05 

え…あ..ありがと…?
(好きと言われれば一回固まり恥ずかしさからか視線をそらしながら上記を言うものの疑問系でお礼をいってしまい。いい名前と言われれば「…母親..つけてくれた..から」と言えば「自分の名前…好き」と頬を緩ませながら答え。相手の名前も気になったので「名前..書いて?」と首をかしげながら言って。きっといい名前何だろうなと期待に胸をふくらませてワクワクしながら大人しく待ち。)

  • No.67 by 月成 陽太  2014-12-24 00:55:57 

ふふ……どういたしまして。素敵なお母さんだったんだね。(照れたように視線を逸らす相手が可愛らしくて小さく笑いながら返し、この子の母が狼なのだろうかと少し考えながら。)ん?僕の名前?えーっとね……(名前を書いてと言われると、さっき相手に名前を書いてもらった紙の隅に自分の名前を漢字で書くが、念の為その上にひらがなで読み仮名を振って。)

(/遅くなってしまい申し訳ありません!

  • No.68 by 伊豆野 琢磨  2014-12-24 06:48:06 


(素敵なお母さんと言われれば嬉しくなりコクコクと首を上下にふって。紙に名前をかかれればおぉ…と歓声をもらし「つ..きな..り…よ-…た…?」途切れながらも一文字一文字指をさして頑張って読み、読み終えれば満足そうに笑みを浮かべて。確かめるよう相手に向かって「あってるか…?」と首をかしげて。名前はやっぱりどんな名前でもかっこいいな、と自分で納得すれば一度頷き。)


(/いえ、大丈夫ですよ!
気にせんでください!

  • No.69 by 月成 陽太  2014-12-24 12:17:38 

うん、よくできました。……琢磨くんのお母さんは、狼なの?(確認されると微笑みながら頷いて、幼い仕草が多いためかついつい相手の頭に手を伸ばして撫でてしまい。好奇心が抑えきれず気になったことを訊ね。意識せずに窓の外をみると既に雨が上がっていることに気付いて、今は何時だろうと腕時計を確認し。)

  • No.70 by 伊豆野 琢磨  2014-12-24 20:35:43 

そうだよ..お母さん..狼に…近い人間…
俺..人間..近い狼…だな
(頭を撫でられれば嬉しそうに目を細めて笑い、狼と訪ねられればん-…と軽く首をかしげれば上記を言い。相手にうまく伝えれたと自己満足し頷けば、窓を見る相手につられて自分も外を見れば雨は上がっており。そしてハッと気がつきもしかしたら帰るのでは…と心配になれば不安になり視線を下げて、相手の洋服をきゅと摘まみ。)

  • No.71 by 月成 陽太  2014-12-25 21:14:27 

へぇ……かっこいいんだろうなぁ。(人間に近い狼というと二足歩行?とも思いながらも、相手が満足そうなのでいいかと思ってしまい。服を摘ままれたことに気づき相手の表情を見ると、仕事もあるし帰ろうと思っていた意思が揺らいでしまい、そっと相手を抱き寄せて。)

  • No.72 by 伊豆野 琢磨  2014-12-25 22:06:08 

かっこいい…?
(かっこいいと言われれば嬉しくなり思わず頬が緩んでしまい。視線を下げていると急に抱き寄せられ頭が混乱するもぎゅと洋服を掴み言葉には出さないが行かないで、と強く思い。いろいろな感情が混ざってどうすればいいかわからなくなり何故か涙目になってしまい。)

  • No.73 by 月成 陽太  2014-12-27 00:40:57 

だって狼だよ?絶対にかっこいいよ。(物語に出てくる狼には悪の象徴として描かれることもあるが、自分の中の狼は気高く優しい存在でなので頷き。服の裾を掴まれたことから、相手は自分に居てほしいのだと判断すると「もう少しここにいてもいいかな?」と訊ねて。)

  • No.74 by 伊豆野 琢磨  2014-12-27 10:59:52 

そうかな…。
(と何故か照れくさくなってしまい頬をほんのり赤く染め視線を下に向けて。狼と言って嫌われなかったのは初めてだなと思えばこういうのを奇跡と言うのだろうか、といろいろ考え。もう少しここにいていいかなと訪ねられれば顔をバッとあげてコクコクと首を上下にふり「もう少し..いて..」と。本当はずっといてほしいくらいなのだがそれは言えず。)

  • No.75 by 月成 陽太  2014-12-30 02:11:17 

(相手の頬が赤く染まっていることが髪の隙間からわかると無意識に笑みを浮かべ。少し何かを考えているようにぼんやりとしている相手の肩を抱き、そっと自分のほうにもたれかかってくるように。)……じゃあ、空から雨雲がなくなって、夜が明けるまで。(頷き、自分にいてほしいと言った相手の好意に甘えようとそう返し。)

(/年末年始は予定が多く、返信が少し遅くなりそうです……5日以内には必ず返すようにはしますが、ご迷惑おかけいたします

  • No.76 by 伊豆野 琢磨  2014-12-30 10:07:04 

(肩に触れられれば一瞬ビクとするも相手にもたれかかれば相手の体温が伝わってきて安心し。相手といる時間は伸びたもののやはり別れたくないと言う思いから「ずっと..いれない…?」と。相手を引きとめるつもりじゃなくこれを言ったら困ると思って我慢していたのだが無意識のうちに口から出てしまい慌てて口を押さえるももう手遅れで、相手の様子をチラと伺いながら申し訳なさからか身を小さくし。)


( / 大丈夫ですよ。お忙しい場合5日以内に来られなくてもいいので、無理なさらないようにしてくださいね。)

  • No.77 by 月成 陽太  2015-01-03 04:21:24 

(揺れた相手の肩に不意に手を退けてしまうが、特に抵抗するでもなくもたれかかってきた相手に嫌ではないのだと判断して、また相手の肩に手を置いて。)……僕は作家だから、編集…僕の書いた物語を本にしてくれる人が、時々家に来るんだ。だから家に帰らないと、ね。(少し難しい言葉を相手に分かりやすいような言い回しに変えながら、家に帰らなければいけない理由を話し。この場所は静かで心地よいのでこういう理由でも無いと揺らいでしまうな、と考えている自分に苦笑を零し。)

(/お気遣いありがとうございます!
私事が落ち着きましたので、またレスを早めに返せるようになると思います。よければ今後もよろしくおねがいいたします!

  • No.78 by 伊豆野 琢磨  2015-01-03 10:04:45 

(相手の体温が心地よく目を軽く瞑っていたが家に帰らないといけないと聞けば目を開けて悲しそうな顔をして「…そうか..」と小さな声で返事をして。一人だった時間が減っただけでもよかったのかなんて思うもできればずっといてほしかったとか迷惑かけれないなどといろんな感情が渦巻き目に涙を浮かべればそれを隠すように相手によりかかり。自分も相手の家に行きたいと思えば他の人間もいるからダメだとその考えを否定するもやはり離れたくないという思いが強くて。)

(/ それはよかったです。
はい、今後ともお願いします!

  • No.79 by 月成 陽太  2015-01-04 17:38:19 

……また、遊びに来てもいいかな?(悲しそうな相手の表情に、自分がいじめているようだと思ってしまい、ついそう尋ねて。なんとかして相手に元気を出してもらおうと相手の相手の頭を撫でながら「えっと、学校で教わるような勉強も教えてあげられるよ。」と、ただ遊びに来るだけだと申し訳なく感じて続け。)

  • No.80 by 伊豆野 琢磨  2015-01-05 11:01:34 

…来て..絶対来いよ
(遊びに来ていいかなと言われればバッと顔をあげてパァと嬉しそうにすればコクコクと頷いたあと上記を述べ。頭を撫でられれば目を細めて嬉しそうに頬を緩ませ。「..勉強..俺できる…?」と今まで何もしていない自分ができるのだろうかと少し心配になるも学校に行けない分勉強してみたいという自分もいて。)

  • No.81 by 月成 陽太  2015-01-06 02:15:58 

うん、約束。(嬉しそうな相手を見ていると自分も嬉しくなり、了承を得られたことにも安心して笑顔を浮かべ、小指だけを立てて相手に向けてみて。撫でられると気持ち良さそうにする姿を見ていると、こういうところも動物的なのかもしれない、なんて考えて。勉強のことで不安げな顔をする相手に「大丈夫だよ。最初は簡単なこと……そうだなぁ、文字の読み書きからにしようか。」と提案してみて。)

  • No.82 by 伊豆野 琢磨  2015-01-08 06:46:24 

(小指を向けられればよく意味がわからず首をかしげるもとりあえず自分も小指を立てて相手に向けてみて。大丈夫と言ってくれる相手を見れば安心したような顔をしてコクコクと頷けば「それする」と目を輝かせながら言い。今までずっと一人だった分やはり誰かと関わるということは嬉しいことで一度二人になればその人と離れたくはなく勉強を教える、ということでどこか離れないようにしている自分がいることに気がつき)

  • No.83 by 月成 陽太  2015-01-10 00:57:55 

これはね、約束、って意味だよ。(不思議そうに小指を立てた相手にくすりと笑って、自分と相手のそれを絡めて。勉強を進んでやろうとするなんて現代っ子とは思えないなと少し考えるが、そう言うにはあまりにも浮世離れした相手の存在を再確認し離さないようにと無意識に絡めた小指に力を入れながら「じゃあ今度来るときに準備してくるね。」と微笑み。)

  • No.84 by 月成 陽太  2015-01-15 17:13:15 

(/今日で5日経ってしまいますが、大丈夫ですか…?(´・ω・`)
何かご都合がありましたら、待ちますので言ってくださいね

  • No.85 by 月成 陽太  2015-01-19 02:00:32 

(/すみません、そろそろおいとましますね。短い間でしたが、ありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック