「一 匹 狼 」【bl】

「一 匹 狼 」【bl】

ヌシ  2014-12-11 17:09:34 
通報
住宅街を抜ければ、とても広い野原があった。

その野原はとても綺麗で本来なら人がいるはずだった。

でも、野原の奥にポツンと1つの家がある。

そこには近づくと呪われるなどの噂があり
誰も近づこうとはしなかった。

しかし、噂は嘘。

ただ、その家には狼の血をひいた狼男が住んでいた。

<ルール>

・長期これる人
・blとか大丈夫な人
・5日間連続来なかったらキャラリセ
・ロル30~
・ルールをきちんと守れる人
・置きレス、亀レスお互い様
・即レスでも可。
(/主は早いときと遅いときの差が激しいです)

>1
主のpf

コメントを投稿する

• No.21 by 月成 陽太  2014-12-16 23:44:36 

……普通なら、エアコンとか、ヒーターとかを付けるかな?(目をまん丸にした隣の青年をして此方も驚いてしまい、もしかして彼は過去の世界から来たりしたのか?と少し突飛な発想をして好奇心が湧いてしまうのは悪い癖で。暖炉に向けていた視線を相手に移すと、相手はこちらを向いて首を傾げていたので自分も鏡合わせになるように首を傾げてしまい。)琢磨くんは……ずっと、この家にいるの?

• No.22 by 月成 陽太  2014-12-17 01:21:03 

(/琢磨くんには瞳以外に狼要素はないのでしょうか?例えば、人より体温が高め、歯が人間より尖り気味等々……
あと、お聞きするのを忘れていたのですが、主様の萌え萎えを教えていただきたく…!
ちなみに私は一通り何でも食しますが、リョナ系は少し苦手です(´・ω・`)
ロールの参考にさせていただくので、よければご回答いただけると嬉しいです!主様も何か質問があれば遠慮なくしてくださいね

• No.23 by 伊豆野 琢磨  2014-12-17 17:39:58 

..ふ-ん…。
(相手から聞けばヒーターと言うものはよくわからなかったがエアコンと言われればあれか?と予測できるものはあって。相手から視線を合わせられればすぐにそらして暖炉のほうに視線を向けたり、下に向けたりと何やら落ち着かない様子でキョロキョロしていて。質問されれば少し考え込み「…ずっと..ではねぇな」と。確かに最近は出たことはないが母親がいるときにはよくこの野原で遊んだりたまに町に行ったりもしていて。

• No.24 by 伊豆野 琢磨  2014-12-17 17:43:19 

(/え-っと..体温は人より低くて歯は尖り気味です。
他は特にないです。
もし何かあったらそのときに言いますね!
俺も基本大丈夫ですが、女々しすぎは苦手ですかね。
あ、じゃあ此方からも質問で。
このままのキャラでいいでしょうか?
楽しんでいただけてるでしょうか?
良ければ回答をお願いします!

• No.25 by 月成 陽太  2014-12-17 19:23:58 

(反応を見る限り電子機器を全く知らないわけではなさそうだと判断しつつ、相手の視線が泳いでいるのを見ると、人と接するのは苦手そうか……とまた興味を惹かれ。)そうなんだ。……そういえば、琢磨くんのご両親は?(ふと相手と話していると気になってしまい、年齢を考えるとまだまだ養われていてもおかしくないだろうと常識の中で考えてしまい)

(/なるほど、ありがとうございます!
琢磨くん不器用そうで可愛らしくて大好きです///うちの陽太に慣れてくれたら積極的になってくれるかな?と思うと楽しみですww
こちらこそ、主様のご希望に沿えていますか…?

• No.26 by 伊豆野 琢磨  2014-12-17 22:56:11 

…いない。
(両親と言われ一瞬戸惑うも母親のことかと思い、泳がせていた目をピタと止め一点だけを見つめたと思えば相手を様子をチラと見たあとに無表情のまま上記を答えるも何処か元気なさげで。本来ならば父親がいると言うが、実際その父親とやらがいたらこんな感じなのだろうか、と相手を見つめながら思うも目があいそうになったらまたそらすの繰り返しで。)

(/い-え-。
まじですか!そう思えてもらえてるなら嬉しいです.w
おぉ-、楽しみに待っててください!w
沿えてますよ-。
というか、陽太くん好きすぎてもう最高でs((

• No.27 by 月成 陽太  2014-12-17 23:05:47 

……そっか。ごめんね、落ち込ませちゃって(相手の言葉と雰囲気が暗くなったことはすぐに分かり、失言だったと反省して。目が合いそうで合わないことが少し淋しく感じ、そして相手に同情してしまい、そっと相手の手に触れてみるとその温かさに僅かに違和感を覚えるものの、自分が冷えているからだろうと自己完結して。)

(/琢磨くんのデレ待ってます…!
ああああ…陽太を気に入っていただけて嬉しいです!

• No.28 by 伊豆野 琢磨  2014-12-18 06:50:44 

..別に..いいよ
(相手から謝れれば顔に出ていたのだろうか、と自分のことを見返すもわからなくて。でもそこまで気にはしていなかったので普通に返事を返せば急に手を触れられ肩がビクとなり。人に触れられることになれていないがため混乱しキョロキョロと何かを探せばクッションを手に取り少し赤くなった顔をクッションに埋めて。何なんだこいつは、と思うも触れられた手をどけようとはせず。

(/ありがとうございます!w
いやぁ、俺の好みすぎて返事きてたらテンションあがるんですよね-w

• No.29 by 月成 陽太  2014-12-18 11:25:49 

(相手からの返事にほんの少し安心するが、罪悪感はなくならずに自分の中で燻り。無意識に困ったような表情をしながら相手を見ていると手に触れた直後から落ち着かない様子になり、どうしたのだろうと首を傾げていたが、相手が目も合わせられないほど人見知りなのだから触れられると戸惑うのは当然だと気付くと手を放そうとし。しかし顔は隠されたものの、触れられることには抵抗しない相手が少し可愛らしく感じて相手に見られないのを良いことに小さく笑い。)琢磨くん、こういうの慣れてないんだね。(触れていただけだった相手の手を上から包み込むように握ると、冷たい自分の手にはジンとするような温かさが伝わり、それが心地よくて。)

(/アッアッ…ありがとうございます;;;;;

• No.30 by 伊豆野 琢磨  2014-12-18 11:51:43 

..慣れてね-..けど…
(相手から慣れてないと言われればそりゃそうだ、と心の中で思い。上から重ねられた手は自分の手よりも冷たくて驚いたように顔をバッと一回あげ顔を見れば普通の人だよな、と確認し恥ずかしさからかまたクッションに顔を埋めて。自分の鼓動が速いことに気がつけば重ねられていない片方の手を心臓の近くにあて確認し、何でだ…?と軽く首をかしげ今までこういうことはなかったから病気かなどと思うも原因なんて全くわからなくて。不安になり顔にまだ熱が感じられるも顔をあげれば相手をジッと見つめ、鼓動が速いことを伝えたいのだが上手く言葉が出ないまま相手を見るのにも限界がきて視線を下にさげてしまい。

(/あっ、すいません!
困らせるつもりではなかったんですが…!
引かれましたかね…?((

• No.31 by 月成 陽太  2014-12-18 12:15:36 

(相手が急に顔を上げると不思議に思い、見つめられた後またクッションに顔を埋める相手に首を傾げ。暫く動きがなかったので握る力に強弱を付けて少し遊んでいると、また顔を上げた相手と目を合わせ、その頬が赤らんでいることで体調が悪いのかと心配してみたりもして。)ちょっとごめんね。(手が熱いのもそのためか?と思考が働き、視線を下げた相手の額に手を当てようと伸ばし。)

(/大丈夫ですよー!!嬉しくて日本語が不自由になってました;;;嬉し泣きです;;;;;;

• No.32 by 伊豆野 琢磨  2014-12-18 12:26:21 

(手に加わる力が時々変わるので不思議に思いクッションから顔を少しずらせば握られている手を観察し。声をかけられたと思えば額に何か触れればビクと肩をゆらし視線をあげるとそれが相手の手とわかり、一瞬固まるも状況が理解できればソファの端に行き「…何だよ..」と驚いた様子で相手に訪ね。

(/よかった..。
てっきり引かれたかと((
泣かないでください-!

• No.33 by 月成 陽太  2014-12-18 12:34:31 

あ、ごめんね。冷たかったかな?(相手が自分から離れると申し訳なくなり眉を下げ。数瞬、相手の額に触れることが出来たがあまり体温はわからなくて苦笑しながら。)琢磨くんの手が熱い気がして……熱があるのかな、って思っちゃってね。(少し相手に近寄ると安心させようと頭を撫でて。癖のある相手の髪が自分の指に柔く絡むと、手櫛で相手の髪を梳き。)

(/うちの子を褒められると嬉しくてついつい…ww

• No.34 by 伊豆野 琢磨  2014-12-18 12:43:12 

い..いや…冷たくね-けど..
(相手の困る顔を見ればアタフタと慌てたように言い、困らせたか?などと相手を気遣う気持ちも出てきて恐る恐る相手の様子をうかがい。熱があると言われれば「俺..熱…?」と自分では全くわからないので首を軽くかしげながら訪ね。頭を撫でられれば一瞬ビクとなるも目を細め大人しく撫で受けをしその様子は何処か嬉しそうで。

(/あ-、その気持ちすごいわかります.笑

• No.35 by 月成 陽太  2014-12-18 12:52:47 

そっか…ならよかった。(年下に気を遣わせてしまった、とわかると相手を安心させようと笑みを見せ。熱があるときは自覚がないこともあるので少し心配だが、相手の様子を見る限り意識がしっかりしていそうなので平熱がこれなのか?と疑問は増えていく一方で。)
撫でられるの好きなの?(気持ち良さそうに目を細める相手は愛玩動物的な愛らしさを感じる気がして、優しく撫で続け。)

(/親バカみたいになっちゃいますよね////

• No.36 by 伊豆野 琢磨  2014-12-18 12:59:30 

(よかったと言う発言を聞けばどう反応していいかわからず取り合えずコクコクとうなずき。少し心配そうな様子を見て俺熱か?と疑問が浮かぶもどう確認していいかもわからないので、とりあえず立ち上がり跳ねてみて体がいつもより重い感じもするが特に気にせず跳ねたあとは先程座っていた位置にもう一度座り。「…たぶん」好きなのと聞かれればチラと相手を見たあとコクと頷きながら上記を言い。撫で続けられれば相手への警戒心なんて今となれば全くなくなり。

(/ですよね-!
仲間がいてよかったでs((

• No.37 by 月成 陽太  2014-12-18 13:13:12 

(突然立ち上がり飛び跳ねる相手にポカンとしてしまうが、数秒考えると元気だとアピールしてくれているのか?と見当違いな受け取り方をしてしまうが、とりあえず納得してしまい。相手が隣に戻ってくると返ってきた答えに少し笑って、また撫でることを再開し。かなり雰囲気が柔らかくなってきた相手に、そろそろ相手について色々と訊ねてみても大丈夫だろうと。)琢磨くんは今何歳?学校に通っていないのかな?(来たときから気になっていたことを質問してみて。)

(/なりきりをしてると自分の子も相手様の子も可愛くて可愛くて愛でたくなります…

• No.38 by 伊豆野 琢磨  2014-12-18 13:25:29 

(再び撫でられればへにゃと笑みがこぼれて。そのことに気がつけば今のを隠すようにあたふたし始めるものの効果がないとわかればまた先程のクッションにぅ-…と唸りながら顔を埋め。質問されれば「16…?あれ..」と自分の歳がよくわからないものの一応答え「学校行かない」と首を横にふりながら答えて。だいたい学校自体何をするとこもかもわからないが以前母親から学校行けないけどごめんね、と謝られたことがあったのでとりあえず行ってないでいいのだろうと思い答えて。)

(/わかります!
可愛いですよね-

• No.39 by 月成 陽太  2014-12-18 15:17:36 

(相手の笑顔を見ると驚いて少し手を止めるが、慌ててクッションにまた顔を押し付けてしまった相手が可愛くて頬が緩み、よしよしとまた頭を撫でて。)16歳かぁ、随分昔のことに感じるよ。……学校って、小学校にも行ってないの?(16と答えられると自分の高校時代を思い出してみるが、図書室で本を読んだり友人と遊んだ記憶しかなくて勉学の思い出がないことに自分で苦笑いして。続いて答えられた答えには少し思うところがあって訊ねて。)

(/この2人のやりとりを陰から隠し撮りしたいですね!www
っとと、本体はこのあたりでドロンしますね!また何かあれば呼んでください( ´ ▽ ` )ノ

• No.40 by 伊豆野 琢磨  2014-12-18 15:52:41 

(急に手を止められたのでどうかしたかなと相手を見るもまた頭を撫でられたので嬉しくなり。「…16か..17…」と年齢をもう一度言うと昔のことと言うのに違和感を感じ「昔…?何歳..?」と相手に訪ね。小学校と学校の区別がつかずに困惑するものの学校の名前なのだろうと自分で勝手に解釈すれば「ない..」と答えて。今更聞くのも..と思い戸惑いながらも「あの..さ…学校って..どんなとこ?」と初めて相手とちゃんと目を合わせれば首をかしげながら訪ね。)

(/微笑ましいですよね-w
了解です!
そちらも何かあれば呼んでください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック