クローム(とか)の主(無登録)

クローム(とか)の主(無登録)

クローム  2014-12-11 14:56:55 
通報
チャットの基本的なルール絶対

…他のキャラクターが良いなら指名して

知らなかったらごめんなさい

コメントを投稿する

  • No.61 by 雲雀恭弥  2015-01-10 20:44:11 


あのさ、捉え方は人各々だけど…(溜め息)
嫌みのつもり、全然無いから
長ったらしいし、句読点が微妙だから、伝えたいことが分かりにくい…と言いたいだけなんだけどね

  • No.62 by 六道骸  2015-01-10 20:52:43 

>雲雀



ああ、そうでしたか。つい昨日言った弱い犬ほど良く吠えるとでも言うのかと思い睨んでしまったんですよ。(相手の話を聞いては納得し昨日言われた言葉を思い出しながら話し先ほど相手を微笑みながら睨んだ理由を説明し)

確かに長いですね。すみません。ご指摘有難うございます。(見上げロルを見ては苦笑いし。少しだけ頭を下げ謝り注意してくれた相手に礼を述べて)

  • No.63 by 雲雀恭弥  2015-01-10 21:02:43 


ちなみに、僕と君のキャラは犬猿の仲だからね
毒舌も程々なら日常的な感じだよ

それとロルも句読点があると、相手に分かりやすくていいと思う
例えば君の60のロル、見てごらん?
(~相手を睨み笑顔で礼を~)ってなってるけど、睨んでんの?笑ってんの?
……ほらね、分かり難いでしょ?

  • No.64 by 六道骸  2015-01-10 21:08:24 

クローム書き直しておきますね。

風邪引いて寝込まない様にするんですよ。(忠告して)



それで?に、なったんですね。今回の僕は幻影では、ありませんよ。ちゃんと肉体を取り戻してから来ました。時折今何時だっけと思う時が、あります。クロームお前に嫌われたのかと思いました。いいえ。頭を上げてください。(疑問系で呼ばれた理由を聞き納得しては微笑み確認を取ってから自分を幻影と思ってる相手に説明し気付かれなかった理由に納得した後悲しい表情で心の中で思った事を伝え許し相手に頭を上げるよう頼んで)

  • No.65 by 六道骸  2015-01-10 21:17:53 

>雲雀



知ってますよ(キャラ説明をする相手の話を聞き話が終われば笑顔で答え)

それくらい。60の、ロルを回してたとは驚きですね。教えて下り有難うございます。確かに、分り辛いですね。一応旬読点には、点を付ける様に、してるんですけどね。確かに、しの部分や、らの部分に、点が、ありませんね。(自分の、ロル数値を聞かされれば驚き教えてくれた相手に、礼を言って。見てから自分が気付いた点を話し)

  • No.66 by 雲雀恭弥  2015-01-10 21:23:26 


あ、勘違いさせたみたいだね
ロル数が60字と言うわけじゃないよ
no.60で君が述べているロルを確認してごらん?…って意味だよ

なにもロル数があればベテランな訳じゃない
チャットはコミュニケーションだ
相手に分かり易く伝えられなきゃ意味はないよ

  • No.67 by 六道骸  2015-01-10 21:37:29 

>雲雀


ええ。そうなんですか。助かりますと、大馬鹿本体が言っています。初めて聞きました。なるほど前も別の所で同じ事で怒られ病んだんです、僕の大馬鹿本体は。はあー困ったもんですよ、こうやって直ぐ病み人間不信を発症するので。(返事し目を見開き驚いた感じで返事し本体の代わりに伝言を伝え笑顔で、述べ納得し。溜め息を付きながら自分の本体の愚痴を相手に、言って)

  • No.68 by 雲雀恭弥  2015-01-10 21:42:58 


あのさ(溜め息)
チャットなんて相手が見えないんだし、言葉も動作のロルも…考えて選んだ方がいいよ

人間不信ってさ、自分に自信がない人で満たされていない人が多いらしいよ
だから他人が疎ましく嫌に感じてしまうんだって…
それが人間不信のカラクリ

  • No.69 by 六道骸  2015-01-10 21:57:04 


ですね、見えたら詰りませんもんね。分りました。なるほど、そう言う仕組み、だったとは、驚きですね。どうも。(納得するかのように返事し。苦笑いをしながら述べた後返事し相手の分りやすい説明を聞き簡単な仕組みに名驚き感心するかのように喋り礼を言い)



シャマルは、すべて毒を虫に変えるらしいですね。その毒に、やられると大変な事に、なると言うのを耳にしました。(自分が調べた情報を思い出しながら話し)

  • No.70 by 雲雀恭弥  2015-01-10 22:01:21 


…………
ホントに君は個性的だね


シャマル?
あぁDrシャマルか…懐かしいね
原作リボーンの初期に出ていたキャラだよね

  • No.71 by 六道骸  2015-01-10 22:06:12 

>雲雀


君くらいですよ僕に、そう言う風に、言うのは。(笑いながら褒め)

ええ。そうでしょう。君に、とっては思い出したくも無い人かと思いましたよ。そうですよ。(返事し呟き企んでる表情で相手を見つめ言いながら足を組み膝付近で手を握り太ももに置き。尋ねる相手に返事し)

  • No.72 by 雲雀恭弥  2015-01-10 22:09:55 


それ、褒めてるの?

君にとっても、Drシャマルなんて気にも止めないような存在でしょ

  • No.73 by 六道骸  2015-01-10 22:22:59 

>雲雀


クフフこれでも、僕なりに、褒めてるんですよ君を。
(気味の笑いを出してから投げかけられた質問に微笑を浮かばせながら答え)
思い出したので言いました。(相手の苦手な植物の原因を作った人物の名前を口に、した理由を言って)

  • No.74 by 雲雀恭弥  2015-01-10 22:27:26 


まぁ、少しずつでも…君を理解するように努めるよ

  • No.75 by 六道骸  2015-01-10 22:40:34 

>雲雀



無理に、理解する必要は、ありませんよ。(宣言する相手を素直に受け入れず回りくどい、言い方をしながら認めて)

  • No.76 by 雲雀恭弥  2015-01-10 22:43:27 


君さ、なんでチャットしてんの?

  • No.77 by 六道骸  2015-01-10 22:49:04 

>雲雀



何故そんな事を聞くんですか?(不思議そうな顔で相手に聞いて)

  • No.78 by 雲雀恭弥  2015-01-10 22:53:43 


さっきも言ったでしょ?
チャットもコミュニケーションだ…って

コミュニケーションはさ、相手を理解する事から始まるんじゃない?
人間不信なんかじゃ、リアルでもネットでも…誰とも付き合えないよ

  • No.79 by 六道骸  2015-01-10 23:00:31 

>雲雀


ああ、さっきそう言ってましたね。ええ、その通りですね。今は、もう落ち着いたので、チャットをしてるんですよ。時折発作の様に病んだり人間不信の様な症状が出るんですよ。僕も雲雀恭弥君を理解するように、しますよ。(思い出した様に手を叩き返事し。納得してから呟き、チャットを長くしてる訳を話した後宣言し)

  • No.80 by 雲雀恭弥  2015-01-10 23:03:29 


発作なら…そういう人、沢山見てきたよ
でもね、みんな頑張ってた
君も頑張りな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック