誰でもいいから相手して~

誰でもいいから相手して~

庵   2014-12-10 18:43:19 
通報
ヒマすぎる~

コメントを投稿する

  • No.17 by あかり  2014-12-10 20:09:48 

庵さん
遅くなってすみません…
ぅちは14歳の中2ですっ♪

京さん
こんばんわっ☆

  • No.18 by 京  2014-12-10 20:10:51 

お、できるか
いまの20代とか30代ってそんな感じだからなぁ
なんにせよフレンドリーな先生は好かれるわな

宮城~

  • No.19 by 京  2014-12-10 20:12:07 

あかりさん、こんばんはーっす
ふたりとも10代だー(驚)

  • No.20 by 庵  2014-12-10 20:15:37 

あかり

いっしょじゃん♪
タメでよろしくっ☆

  • No.21 by 庵  2014-12-10 20:17:32 

京兄さん

そんな感じなんだww
まぁ確かに好かれてるけど、でもデメリットもあるわけでw
生徒にめちゃくちゃなめられとるww
僕が教師だったら絶対そうなるw

遠い~w

  • No.22 by 庵  2014-12-10 20:18:29 

あっ、そういえば今日地理で東北地方やったw
宮城は太平洋側だから…
あったかいんだっけ??

  • No.23 by 京  2014-12-10 20:22:04 

京でいいぞー
なめられてるか、どこの学校にもいるだろうなそういうタイプw

広島、いったことないわ

  • No.24 by 京  2014-12-10 20:23:41 

あー、天気はいい日が多いな
あったかいかは微妙
てか、部屋めっちゃ寒い笑

  • No.25 by 庵  2014-12-10 20:26:16 

京…かぁ…
うん、そうするww
やっぱいるよね、きっとw

僕も宮城行ったことないw
広島のいいとこ説明しろって言われたら無理なんだよね~w
全然分かんないもんw

  • No.26 by 庵  2014-12-10 20:27:48 

いいな~
こっちは台風とかあんま来んけど、来たときは酷い
でも僕の住んでる地方は被害ほとんどない
微妙か…
暖房つけなはれw

  • No.27 by 京  2014-12-10 20:30:17 

おう、10代だと思って気楽になー

なかなか遠くにはいけないわ、時間とマネーがないんでねw

いいとこあると思うぞ、ありすぎてでてこないんじゃw

  • No.28 by 京  2014-12-10 20:32:46 

暖房ガンガンつけてる
電気代がちと心配だ

  • No.29 by 庵  2014-12-10 20:41:48 

ww
18の先輩だと思っとくw

ま、そのうちきてくださいな(-∀-)
僕は大人になったら日本中旅行したいから頑張るw

まぁ…
日本一が日本一あるってじーちゃんとばーちゃんに聞いたけど…

  • No.30 by 庵  2014-12-10 20:43:45 

ガンガンなんだw
まぁそうなりますわなw
うちも最近毎日暖房つけてる
僕は別にいいんだけど、兄ちゃんが寒い寒いってうるさいけん…
いっつも「暑い」っていう僕に部屋にはいっとけとかいうけど、
自分の部屋にエアコンついとんじゃし、自分が部屋にはいっときゃ
いいのにって思う

  • No.31 by 京  2014-12-10 20:50:36 

生きてるうちに1回はいけたらいいなぁ

18・・・・か、なにもかもが懐かしいぜ(´-ω-`)

兄がいるのか、はじめて聞いた←当たり前w
電気代、自腹なんだわー

  • No.32 by 庵  2014-12-10 20:55:14 

いけると思うよw
まだまだ若いし、これからでもなんとか頑張ればw
なんか高校か大学行く前の親の言葉みたいになってもーたw

どんな思い出がある??w
やんちゃした??それともおとなしかった??w

まぁ、そりゃそーだねw
超うざいニート大学生の兄がいますー^^

そりゃ大変だ(゜д゜;)
一人暮らししてるとか??

  • No.33 by 京  2014-12-10 20:58:57 

大学はいかなかった←いけなかったか高校はちゃんといったぞー

思い出かぁー、いちばん充実してたし楽しかったぞ、高校時代な
無難に過ごしたぜ♪

一人暮らし、あたりー

  • No.34 by 庵  2014-12-10 22:01:13 

ごめんなさい
用事してた

大学いけんかったん!?
でもまぁ高校からは自由だよね
決めるのは自分だからねぇ~

そうなんだ!!
高校生になりたいようななりたくないような…??
今のメンバーと離れたくなーい!!
って気持ちがある

そうなんだ
大変だろうね
家事も全部自分でせんやいけんし

  • No.35 by 庵  2014-12-10 22:01:36 

寝る時間なんで、落ちま~す

  • No.36 by 庵  2014-12-11 19:04:33 

あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック