馬鹿ップルの人格入れ替わりなんて、ね ← nl

馬鹿ップルの人格入れ替わりなんて、ね ← nl

! トピ主  2014-12-10 13:57:13 
通報

「××チャーン、今日も可愛いーねー、」

「××クーン、其方こそ格好良いよー!!」

とある良く晴れた日のとある山奥の高校でとある男子高校生ととある女子高生の馬鹿ップルが屋上でイチャイチャしていました。

「ねーねー、キスしよーよ!」

「えー、此処でー?恥ずかしいーッ」

「大丈夫、誰も見てないし」

そう言って二人は向き合ってキスをするためとある男子校生は女子高生の肩に両手を乗せて顔を近づけました。

すると-----。

「「あ」」

空から謎の大きな隕石が降ってきて二人のいる屋上に落ち、大きな爆発音がして暫く二人の意識は途切れました。

「うあッ、痛ったいよー...て、あれ」

「痛てぇッ!!!...ん」

二人の人格は入れ替わっていました。

( 暫くレス禁 、 )

コメントを投稿する

• No.1 by ! トピ主  2014-12-10 14:00:41 

attention

▼ セイチャのルールは、\ゼッターイ/
▽ 中級者様優遇 
▽ ロル50~70位、長すぎ短すぎ×
▽ 闇落ち亀レス置きレス可能(逆に優遇)
▽ 3日音信不通はキャラリセ
▽ 本体様ノリ良しで伽羅と共に仲良くしてくださる方優遇

• No.2 by ! トピ主  2014-12-10 14:05:16 

募集

馬鹿ップルの♀チャン、

明るい / 可愛い / 面白い / 楽しい / 人気者 / 馬鹿 / 馬鹿 / 馬鹿 ←

容姿はどんなに美化してもok、
ただ、グレてる、体に穴開けてる、とかは×で。

♂と♀は同じクラス。席はバラバラだけど..。
♀チャンは頑張る為に一番前のど真ん中。
♂は馬鹿なのは性格の問題で頭は良しとして一番後ろの窓側の隅っこ。

放課後は必ず一緒に帰るしたまに勉強会で図書館に行ったり..。
イベントは主と二人でじっくり練って考えましょう!!

• No.3 by ! トピ主  2014-12-10 14:13:36 

鳳 璃紅
o-tori riku
♂ 高校2年生

黒髪のショート。たまに寝癖がある。顔立ちは整っている。目は若干ねこ目。長身細身でそこそこ白肌。制服は指定されぬ程度に崩しており第一ボタンを開けて袖は捲くっている。部屋着は主にジャージだが出かけるときは恥じぬ程度の洋服は着る。

お馬鹿。明るく元気でいつでもハイテンションでたまにドジをするもそれで笑いをとる事も。フレンドリーで誰とでも仲良くでき困ってる人がいれば親切にする。一途で夢中になると他のモノは見えなくなる。彼女大好き人間でいつでも彼女を思っている←

運動は並、勉強はそこそこ出来る。意外と甘めのものが好き。

、主のpfです↑

始まりは初めから入れ替わってると物足りないので昼時間にお弁当を食べるため、二人で屋上に上がってきたところから始めようと思っております。

では、募集ですー、需要は低い(というか無い)と思いますが()
来てくださる事を願って ←

• No.4 by とくめい、  2014-12-10 14:18:46 

(/参加希望です!)

• No.5 by ! トピ主  2014-12-10 14:24:43 

(/わぉ←
 早速有難うございます( ´ ▽ ` )
 こんな早く来てくださるなんて嬉しすぎですです ←
 ではpfとロルテをお願いします!!
 お待ちしておりますー(`・ω・´))

• No.6 by 匿名さん  2014-12-10 15:58:39 

私も参加希望なんですが、先着順でしたら諦めます!!

• No.7 by ! トピ主  2014-12-10 16:01:52 

(/わーい参加者様複数嬉しい←
 いえ!!先着順ではございませんよ!!選定式としております(*´▽`*)
 締切を17時頃としておりますのでそれまででしたら受け付けております!!)

• No.8 by 匿名さん  2014-12-10 17:54:57 

「えッ、そんな問題あった!? ふっつ-に柚、記号かと思ってアって書いたよ! アって!!」
「へへ、璃紅すき-、だいすき-。」

春咲 柚
ハルサキ - ユヅ

♀ 高校2年生

茶色というよりクリーム色に近いセミロング。髪は整えているつもりだが偶によく寝癖で跳ねている。元々癖っ毛。顔立ちは平凡だが整っている方。少し垂れ目な目がチャームポイント。身長は156㎝と低い方で色白とまではいかない。制服はしていされているスカートの長さより到底短く、制服の大きさはおっきめ。私服はオシャレで色は様々、スカートもズボンも着用。

誰とでも仲良くなれる社交的でフレンドリー。いつも馬鹿発言をして周囲を賑わせている。グループの中心で笑顔が絶えない子。かなりのドジっ子で何処か抜けているため、勝手に厄介ごとに突っ込んだり何か壊したりする張本人は己。不器用で料理等は全くできないが運動神経は良い方。勉強は要領が悪いが、やる気はあり。素直で、怖いもの知らずなため、ビビリなくせに強がる。動物大好き。

り-く-、屋上でお弁当食べよッ!!
( / 午前中の授業をしっかりとノートに書き込み真面目に授業を受けていた己。午前中の授業終了のチャイムがなれば直ぐさま満面の笑みでキラキラと目を輝かせながら彼の席へと向かう。彼は己の大好きな彼氏。昼休みに彼とお弁当を食べるのは何時もの日課なのだ。自分から誘っておきながらお弁当を持っていない己。へら、といつもの何処か抜けている笑顔を見せ )

( / ノリの良さだけは誰にも負けません ( 黙、)>6の匿名です。遅くなりすみません! 検討お待ちしております *

• No.9 by 鳳 璃紅  2014-12-10 18:08:37 

(/なっ∑ なんですかこの素敵すぎるpfとロルテはッッ、感動です!!!
 わざわざこんな駄トピの為に..有難うございます。
 17時を過ぎましたし前の方からもコメントが無いため、今回は春咲様にお願いしたいと思います。
 更新不定期な主ですがよろしくお願いします!!)

あ、柚!!おう、食ーべよッ。

(午前中の授業を受け疲れた体を背伸びで解し一つため息をつけば机に置かれたノートや教科書をしまい。それと同時ににこやかに此方に近づいてきたのは溺愛してやまない自身の彼女。何時もと変わらぬ可愛い笑顔を見ればそれだけで疲れ等吹っ飛んで。己も口角を緩ませてウンウンと頷けば鞄から自身の分と彼女の分のお弁当を出して片方を相手に渡し。「さッ、行こ行こー!!」と拳を上に上げれば空いた方手で相手の手をとり屋上に駆け出して)

• No.10 by 春咲 柚  2014-12-10 20:12:12 

( / いやいやッ、こんなのを素敵だなんて…主様の方が素敵ですようッッ!! そんな璃紅君の彼女になれるだなんて…幸せすぎて**そうでs ( 煩、)
何ともお喋りな柚になりますがよろしくしてやってください!!

質もなんですが人格が入れ替わるというのはどういうことなのでしょうか?? 二人の性格が入れ替わるとかそういう事なのでしょうか?? ほんと馬鹿ですみませんryry

えッ、お弁当貰っちゃって良いの!? ありがとう-!! 璃紅大好きッ

(渡されたお弁当にキラキラと目を輝かせながら、嬉しそうに満面の笑みで御礼を述べ。渡されたお弁当を落とさないように持てば反対の手で彼の手をぎゅ。と握り返しへらと笑って。「今日良い天気だし、屋上で食べるご飯は最高だよ、きっと! って言っても璃紅と居られたらそれで最高なんだけどね-、なん-てッ。」何時ものようにペラペラと喋りかければ後者は何処か照れ臭そうな表情で述べ、クスクス笑い)

• No.11 by 鳳 璃紅  2014-12-11 12:51:01 

(/こんなのとか言っちゃ駄目です貴方は国宝級!!
逆に主こそこんなのですよ本当..、否、璃紅の彼女になって頂き此方が幸せすぎて泣けますッ。
お喋りチャン大好きですよどんと来いですよ(

そうですねー、主、あまり深く考えてなかったんですy←
えっと、隕石ドカーンときてその衝動というか爆発で二人の人格が反対になっちゃう..みたいな(
つまりつまり璃紅の体に柚チャンの人格が、柚チャンの体に璃紅の人格が入るとかいうベタなやつです!
いえいえ、逆に質問有難いです。他に何かありましたら遠慮せず!!)

だってー、これは愛する柚の為だしー?
(目を輝かせる彼女に笑顔でコクリ、と頷き返せば握り返された手に少しドキドキして。その後も可愛い事を言う彼女には幾度かドキドキした後、「俺も、柚といれたらそれだけで最高!!」と返答して。屋上のドアを開ければ確かに彼女の言うとおり晴れており誰も居ない事で少し嬉しさが増せば景色の良いベンチを陣取り「アーン、して欲しいな..」なーんて早速デレデレしちゃって)

• No.12 by 春咲 柚  2014-12-11 17:07:23 

( / 国宝って大げさすぎますよッ!! こんなのそこらへんに落ちてるただの石ころ ryry
お互い様ということで末長くよろしくお願いしまs(
じゃあペラペラいっちゃいますねッ!←

所謂入れ替わりですね!! 了解です!
柚、ヤキモチやきなんで自分が璃紅君になってるのにも関わらず璃紅君(見た目柚)が女子と喋ってたら妬いちゃいそうです( え、)

愛するって、へへ、柚もあいらぶゆ-。

(さらりと愛するなんていう彼に目を見開くも嬉しそうに表情緩ませ恥ずかしいのか己も冗談めかして述べてみたり。「同じ..だねッ! って絶対これ柚ら馬鹿ッぷるっていうやつだね-、」クスクスと楽しそうに無邪気に笑うと彼の顔を軽く覗き込んで。「…は、恥ずかしいけど...い、一回だけだよ?」彼に貰ったお弁当を広げていると彼からのお願いが。照れ臭そうに髪に耳をかけ卵焼きを彼の口へ持って行き)

• No.13 by 鳳 璃紅  2014-12-11 17:15:16 

(/石ころは石ころでも其処ら辺とは違いますよ磨けばダイヤです!!
いえいえ、此方こそ改めて宜しくお願いします...!!
ペラペラ行っちゃいましょう←

そうです、もう王道すぎってな感じの入れ替わりです!!
面白み無いんですよねごめんなさいm(._.)m
え、それ嬉しすぎ感動です!!でも璃紅も負けてませんからね((
璃紅も男子と肩とか組んでたら引っペがしに行きます(()

んー、柚可愛いー、

(彼女の笑にとろけるような甘い台詞を耳にすればもうこれ以上の幸せはないという位で。デレデレと彼女の前で恥ずかしそうにすれば彼女から漏れた"馬鹿っぷる"という言葉に「愛さえあれば良いの、俺は」と言えばニッと軽く笑って見せて。アーンを恥ずかしがる彼女から一回だけと聞けば目を輝かせてその一回を長々としてほしく口の前に出された卵焼きに時間をかけて近づき「んー、でもまだ頃合じゃ無いな、柚の一回大切にしたいしー」と言えば逆に自身の弁当からウィンナーを持ってき彼女の口の前に差し出して)

• No.14 by 春咲 柚  2014-12-11 19:03:26 

( / 磨けばダイヤなんでうまいこといいますね、( 笑ッ、)
もうイチャイチャいっちゃいましょう!←

いえ! っぜんぜん! やったことありませんし、璃紅君とならなんでも … (
璃紅が女の子に抱きつかれたりして柚が拗ねちゃって喧嘩とかするのも楽しそうじゃないですか?
もう別れる! みたいな←←

璃紅の方が格好良いよ-、

(己を褒める言葉が耳に入ればへへ、と笑みを漏らし。「柚も璃紅からの愛さえあればい-かな。」彼の笑顔にきゅンと胸が高鳴っている己で。にへへと頰を緩ませ。「..おいしッ、何それ-。璃紅限定で何回もしてあげてい-よ?」口元に来たウインナ-をぱくッと食べれば満足気な表情を見せ。横目で彼を見つつくすッと笑って。「はい、璃紅あ-ん、」早速卵焼きを彼の口へもう一度もっていけば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック