僕と君で来たよここまで【NL】

僕と君で来たよここまで【NL】

主  2014-12-07 12:39:26 
通報
観覧ありがとうございます!

ここでは創作の男キャラのお相手をしてくれるラブライブの高坂穂乃果のみを募集しています。主得ですみません。

ルール

・セイチャの規約や基本的なマナーは守る
・!や?以外の無駄な記号などは禁止
・ロル豆~(長さは希望があれば出来る限り沿うようにします)
・登録逃げ、無言放置厳禁

主PF

名前/榊原悠人
性格/意地悪で口も悪く、わがままな俺様気質だが、根は優しく本心と言葉が正反対であることも少なくない
容姿/耳にかかる程度の長さの黒色の癖毛。瞳は切れ長のツリ目気味で色は焦げ茶色。服装はパーカーやジーンズなどラフなものを好む。胸元にシルバーチェーンのネックレス

二人の関係性や設定などはお相手様の意向に可能な限り沿いたいと思いますので、遠慮なくお申し付けください。

では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.101 by 榊原悠人  2014-12-14 16:00:44 

別に…元々嫌いなもんはこれ以上嫌いになりようもないだろ
(あくまでも相手のことはまだ嫌いだと切り捨てながらも、相手の変化一つで自身の対応がこれ以上厳しくなることもないと素直じゃない口振りで伝えて「だいたい、あほのかの癖に俺を避けるのが気にくわねぇ」相手から寄られるとうっとうしいとか言うくせに自分から寄っていってよそよそしい態度をとられるのは気に食わないと子供じみた発言をしていて

  • No.102 by 高坂穂乃果  2014-12-14 16:35:21 

あはは、そっか…これ以上嫌われたくないもん。素直じゃない人はこうしちゃうよ〜((素直ではないけど相手の言葉が心に染みてこれ以上嫌われたくないからと笑顔になりながら話していると恥ずかしげもなく相手に抱きつくと楽しそうに笑い出して「何か悠人君って子供っぽいよね、にこちゃんみたい」と子供じみた発言ににこの事を思い出したのか意地悪な笑みを浮かべながら話してみると首をかしげ

  • No.103 by 榊原悠人  2014-12-14 16:54:19 

ちっ、ベタベタすんな、鬱陶しい…
(不意打ちのように急に抱きつかれれば驚くのと同時に舌打ちをして、此方へ向けられた笑顔から顔を背けながら悪態をついているが、無理やり引き剥がすことはなくされるがままになっていて「あ?誰だか知らないけど馬鹿にしてんのか?」自身には覚えのない人名を出して例えてくる相手へと口振りからこちらをからかっているのだろうかと推測すれば面白くなく、デコピンをして

  • No.104 by 高坂穂乃果  2014-12-14 17:07:55 

その割には引き剥がさないよね〜、やっさしー((顔をそむける相手を見るなり引きはがそうもしないので優しいなと思いながら話しているともっと強く抱きしめようとギュッと相手を抱きしめてみると暖かいなと考えていて「いたっ!ば、馬鹿にしてなんかないもん!本当だよ?」とデコピンを受けると額を抑えながらからかってはいないと目を泳がせながら話してみるとまたやられないように額を抑え

  • No.105 by 榊原悠人  2014-12-14 20:47:31 

勝手に言ってろ、もう帰るぞ…
(普段ならば言葉通りはねのけているであろう状況で受け入れてしまっていて、らしくないことをしているという自覚があり、優しいという言葉へと返す言葉を失い、デコピンから頭部を守るようにしている相手の隙をついて結局逃げるようにその場を去ろうとしていて

  • No.106 by 高坂穂乃果  2014-12-14 20:56:49 

え〜、このまま帰るの?つまらないよ〜((さろうとしている相手を追いかける相手を見つめながらこのまま帰るだなんてつまらないからと述べたあと頬を膨らませながら何処かで遊ぼうと言わんばかりに目で訴えながら今日はなにせ練習がないのだからと思いながら話してみて

  • No.107 by 榊原悠人  2014-12-14 21:18:51 

…寒いだろうが
(後をついてくる相手を後目に、このままここにいるのは寒いと不満を言いつつも彼女の訴えを無視してまで帰ろうとまではしていないようで足を止めて。ここではないどこかへ移動するならば相手に付き合うのも悪くはないだろうと思っているのも事実で

  • No.108 by 高坂穂乃果  2014-12-14 21:28:13 

うん!寒いよ?だから遊びに行くんでしょ?((足を止めた相手の言葉に元気良く頷くと偉そうに微笑みながらどこに行こうかななんて考えたものの建物の中とかの方がいいのだろうかと考えると腕を組み考え込むように唸っていると「わん!なんちゃって」と唸ったからかノリで犬の鳴き真似をすると相手をチラリと横目で見つめ

  • No.109 by 榊原悠人  2014-12-14 21:43:54 

っ!寒っ…
(何やら考え事をしていたかと思えば不意に犬の鳴き真似をして更にはこちらの反応をうかがうように横目で見てくる相手の様子に、胸が無意識の内に高鳴ってしまっていて、そのことを悟られないようにわざと寒そうな仕草をすれば相手から顔を背けていて

  • No.110 by 高坂穂乃果  2014-12-14 21:51:32 

えぇ!寒かった?滑っちゃったよ~((悟られないためなのか寒そうな仕草をする相手にやってしまったと言わんばかりに頭を抱えると犬の鳴き真似をしなければ良かったと思いながら後悔すると「面白いと思ったんだけどな~」と首をかしげながら両手首を曲げて犬のようなポーズを取りながら何が足りなかったのかを考えてしまい

  • No.111 by 榊原悠人  2014-12-14 22:10:47 

ったく、いい年こいて恥ずかしいとは思わねえのか…
(思っていた以上に犬の真似が様になっている相手を横目で見ながらも、似合っていると素直に認めてしまうのは癪で何よりも照れくさく、そんな行動に対して相手に羞恥を抱かせようという意図を含んだ発言をしていて

  • No.112 by 高坂穂乃果  2014-12-14 22:18:55 

え?…あ、あはは…笑わせようと頑張ってたら自然になってたみたい((発言を受けるまで気づかなかったのだろうか手を見ると恥ずかしくなってしまい手を後頭部に置くと笑わせる為に頑張ったら自然になってたと話すと「でも、犬かって言われちゃうと考えちゃうものだよね」と頬掻きながら照れくさそうに話すものの最後だけと思ったのか手首を曲げて犬のようなポーズをとったあと犬の鳴き真似をしてみて

  • No.113 by 榊原悠人  2014-12-14 22:37:54 

お前は言われたらなんでもやるのか…
(そう言われてみれば昨日、相手を犬のようだと言ったような気がするなと思い返して、同時にそんな発言を真に受けて犬の物真似をしている相手の単純さに呆れたような表情浮かべて、再び物真似をするのを見れば照れ隠しに軽くチョップをして

  • No.114 by 高坂穂乃果  2014-12-14 22:51:03 

あぅ…なんでもじゃないよ〜!多分((チョップを受けるとチョップされたところを抑えながら呆れられてしまうと言われればなんでもするわけではないと曖昧だが多分やらない事もあるだろうと告げては少しばかり偉そうにしていて

  • No.115 by 榊原悠人  2014-12-14 23:06:42 

へぇ…
(多分なんて言いながらも、どこか偉そうにしている様子を見やればとりあえず納得したように頷いてみせて、相手を試すようにさり気ない動作で目の前に手をサッと出せば「お手」なんて彼女を完全に犬扱いするような発言をしていて

  • No.116 by 高坂穂乃果  2014-12-14 23:10:41 

ん?えへへ…わん!なんちゃって((目の前に手を出してきて犬扱いされるとわからないのか微笑みながら相手の手の上に手を乗せると微笑みながら犬の鳴き真似をすると相手を見つめながら照れ笑いするとそのまま相手の手を自分の頭に乗せてみては首をかしげ

  • No.117 by 榊原悠人  2014-12-14 23:20:17 

っ…なんだ、ひっぱたけばいいのか?
(流石に本当にお手をしてくるとは思ってもみなかったようで一瞬呆気にとられたが彼女の犬真似にもいい加減馴れてきたようで、冷静に頭の上まで持って行かれた手の意図を割と真面目に問いかけながら相手の頭をガシッと掴み意地の悪い笑みを浮かべていて

  • No.118 by 高坂穂乃果  2014-12-14 23:25:14 

撫でてくれれば穂乃果は嬉しいかな((頭を掴まれるとちょっと痛そうにするものの意地の悪い笑みを浮かべている相手を見ると微笑みながら頭を撫でてくれると自分も嬉しいからと甘えるような目線を送りながら擦り寄ってみて

  • No.119 by 榊原悠人  2014-12-14 23:32:33 

寝言は寝て言え…毟るぞ
(妙に積極的に迫ってくる相手に気押されて僅かに身を引きつつも頭を掴んだ手に僅かに力を込めて、敢えてドスを効かせた声でそんなことを言ってのけては瞳を細めて相手をジト目で見つめていて

  • No.120 by 高坂穂乃果  2014-12-14 23:39:15 

痛い痛い痛い!穂乃果は甘えたかっただけ〜((掴まれた頭に力が入ると痛がりながらジト目で見つめられると甘えたかっただけだからとジタバタしながら小さな抵抗をするも少しずつ痛みのせいか涙目になりそうで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック