海賊王と火影の部屋( ̄▽ ̄)ゞ

海賊王と火影の部屋( ̄▽ ̄)ゞ

ソゲキング  2014-12-06 08:29:42 
通報
ワンピースとかナルトとか好きな人いますかい?(笑)あとなんでもいいや!!(笑)
みんなで楽しく宴みたいに話そうぜ!!

クザンが好きだけど…リアルと違いすぎるから名乗れませんでした!!(笑)
ソゲキングだけどよろしく!!

暇潰しにでも来てくだされ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントを投稿する

  • No.1 by ソゲキング  2014-12-06 08:37:34 

ナルト…終わってしまったな~

映画があるみたいだけど
内容はナルトが火影になるまでなんかな?

あとワンピの新刊はまだかな?はやく読みたいな~

  • No.2 by ラミ  2014-12-06 08:38:20 

ナルトは分かりませんけど、ワンピース好きです( ´艸`)

ルーキーと白ひげ海賊団の皆様が♡

よろしくお願いします!

  • No.3 by ソゲキング  2014-12-06 08:43:57 

ラミさん

よくぞ来てくれました!!特にこだわりもなくはじめたので!!(笑)
白髭海賊団ですか…おやじ…思い出しただけでも涙が…とにかく隊長の強さはスゴい!!マルコなんか無敵ですよね~(^_^)v

  • No.4 by ソゲキング  2014-12-06 08:51:34 

またくるので興味のある人!!話しましょうね!!(^^)/ラミさん ぜひナルト見てください!!かなり長いですが…またきます!!

  • No.5 by ラミ  2014-12-06 11:21:54 

ナルトは読んでないのに映画見たかったりしますが…(笑)

今から読むのも…時間かかりますね~(;゚д゚)
頑張ります!(笑)

  • No.6 by ソゲキング  2014-12-07 01:40:19 

たしかに…そうなんすよ~…映画みたいですね~(^-^)
単行本は今71ですので…かなり長編になりますね…
ワンピは基本ジャンプを立ち読みして
さらっと!!(笑)単行本でじっくり読みますね!!(^^)/ワンピはまだまだ終わりはみえませんが 先がわからないぶん 楽しみでしょうがありません!!(笑)

  • No.7 by ソゲキング  2014-12-07 01:44:03 

好きなキャラは…けっこうおバカな変態が好きです!!(笑)フランキーとかブルックあとボンちゃん!!(^-^)
クザンが一番好きなんですが…これからの物語にかなり影響をあたえそうですね~(^-^)

  • No.8 by ソゲキング  2014-12-07 01:45:20 

もちろん ウソップも好きです!!(笑)
なかなか活躍の場がすくないけど…

  • No.9 by ラミ  2014-12-08 23:39:11 

こんばんは!

ウソップ、アニメの方ではそろそろ頑張る所ですね~(笑)
私も面白キャラ好きです(≧∇≦*)
ウソップ、フランキー!
格好いいのは、ロー、マルコ、キッド、キラー、パウリー、ルッチ、チャカetc.etc…
空島の人達なんかも好きですね~!ワイパーとか(´V`)♪
白ひげ海賊団だと、ハルタ、イゾウ、ジョズ…あとやっぱりマルコ(笑)です

  • No.10 by ソゲキング  2014-12-09 21:55:13 

すごく詳しいですね~(^-^)
内容的には 空島とアラバスタ編が好きですがジンベェの今後も気になったりです!!(笑)

  • No.11 by ユウキ  2014-12-09 22:05:10 

こんばんわ!チャット初めてなんですけど、ワンピースとナルト大好きです!!

  • No.12 by ソゲキング  2014-12-09 22:27:43 

ゆうきさん こんばんは!!(^-^)
はじめてなんですね~(^-^)よろしくお願いします!!なんでもはなしていいからね!!楽しく話しましょう~(^-^)

  • No.13 by ソゲキング  2014-12-09 22:33:51 

ナルトの映画はやはり ナルトが火影になるまでの話のようだ…観に行きたい…誰か行きませんか?(笑)

  • No.14 by ソゲキング  2014-12-09 22:35:22 

ユウキさんでした いつでもどうぞ!!(^-^)
ソゲキングはおっさんです!!(笑)

  • No.15 by   2014-12-10 06:55:43 

ナルトの映画は日向との恋愛ものがメインになってるかも、と経験者は語るwww
予告とはかなり違u((殴
ネタバレスマソ

  • No.16 by ラミ  2014-12-10 10:28:43 

ぎゃ(笑)
ネタバレ(笑)

ユウキさん
…名前無しさんこんにちは!
はじめまして(^_^)

ナルトみたいな~

  • No.17 by ソゲキング  2014-12-14 18:49:26 

え~…しばらく留守にしてすんまそん!!(笑)ネタバレ…やめて~(笑)
年末にかけて楽しみな映画が目白押し!!ですね~(^-^)全て観たいです!!(笑)
ワンピも単行本でみますが ジャンプを立ち読みしてちょこちょこみたり(笑)
正直ナルトは…終わってほしくなかったな~…

  • No.18 by ラミ  2014-12-14 21:18:24 

こんばんは!
お久しぶりですね( ̄∇ ̄)

ワンピースもだけど、終わった後の作者さんの作品が気になりますね~

ワンピースなんて、まだ一作品目だし
ナルトの作者さんは何作か出してるの?

  • No.19 by ソゲキング  2014-12-14 21:32:40 

ラミさんこんばんは!!(^-^)
岸本先生は…どうでしょうね~…ナルトのイメージが強いから 次回作に期待したいところですね!!(^-^)
うしおととら 知ってますか!?あの作品も大好きで読んでましたね~(^-^)
初回に大作を書いた人は…その後…どうなんでしょうか…微妙ですね~

  • No.20 by ソゲキング  2014-12-21 20:06:16 

みなさん こんばんは~(^-^)
ワンピが歌舞伎になるもようです!!(笑)
どうなることやら…みてみたいものですな~(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック