ツムツム攻略トピックだよー

ツムツム攻略トピックだよー

Tempt  2014-12-04 21:32:46 
通報
アプリ ツムツム の攻略トピックだよー
禁止事項がいくつかあるよー

一つ、LINE IDの交換、公開はだめよ。
二つ、ツムツムに関係のない話はだめよ。
三つ、荒らしはスルーしようね。
四つ、マナーを大切にしようね。

以上。
楽しいツムツムライフを送ろうね!

コメントを投稿する

  • No.1 by Tempt  2014-12-04 21:33:07 

よーしがんばろ。

  • No.2 by Tempt  2014-12-04 21:57:04 

現在のイベント

「ヴィランズバトル第1弾
 ピートをやっつけろ!」

イベントクリア報酬
「ピート」

スキル
・画面中央のツムをまとめて消すよ!

ピートのスキルはレベルが上がるごとに
スキル発動に必要なツムの数が減っていくよ。
 詳細
スキルレベル1 28個
スキルレベル2 24個
スキルレベル3 21個
スキルレベル4 18個
スキルレベル5 16個
スキルレベル6 14個

備考
ゲームはピートが出現してから30分の間にバトルになるよ。
ピートには体力があって、ゲーム中にピートにボムを当てることで体力を減らせるよ。
ピートの体力を0にするとピートをひとつゲットできるよ。
全部で30回、ピートと戦うことでピートのスキルレベルをマックスにできるよ。

ピート討伐にはキャラクターボーナスのつくツムがいるよ。
詳細
・ミッキー ・ミニー
・ドナルド ・デイジー
・グーフィー・プルート

現在期間限定でプレミアムボックスからでてくる
・クリスマスミッキー ・クリスマスミニー
・クリスマスドナルド ・クリスマスデイジー 
・クリスマスグーフィー・クリスマスプルート
は更に高いキャラクターボーナスがつくよ!

クリスマスシリーズキャラクターボーナス詳細

クリスマスミッキー
  獲得ポイント×4.4倍
クリスマスミニー 
  獲得ポイント×4.0倍
クリスマスドナルド
 獲得ポイント×6.0倍
クリスマスデイジー
 獲得ポイント×4.0倍
クリスマスグーフィー
獲得ポイント×4.6倍
クリスマスプルート
  獲得ポイント×4.0倍

  • No.3 by Tempt  2014-12-04 21:58:36 

ピート討伐はサポートバトルといって
お友達に手伝ってもらったり、お友達の討伐を手伝うこともできるよ!

サポートバトルの方がボーナスが高い?のかな?

  • No.4 by Tempt  2014-12-04 21:59:29 

僕は今のところピートのSL5まで上げたけどなんかもういいや状態。
めんどくさい…。

  • No.5 by Tempt  2014-12-04 22:02:59 

ピート使ってアイテム+?%も使ってコイン稼ぎなう。
楽しい。

  • No.6 by Tempt  2014-12-04 22:06:03 

誰か来ないかな~
セイチャはツムツムやってる人いないのかなぁ。

  • No.7 by 奏  2014-12-04 23:13:44 

ツムツムー!

ピート貰ったけどそれ以降放置しちゃってるなう

  • No.8 by みるきー  2014-12-05 00:20:47 

なんか、私もやめちゃいました!
また、新たなビンゴでないかなあ。

  • No.9 by 匿名さん  2014-12-05 01:10:43 

ツムツム攻略トピからまさかTempt氏が出てくるとは。
純粋に驚いた。ちなみに皆さんと同じく放置勢です。

  • No.10 by Tempt  2014-12-05 01:33:00 

奏ちゃん
なぜ放置!がんばろーよ!

みるきーちゃん
ふぁーっきん!
あー、でも僕もビンゴ進めたいなぁ。
ピートでるまでツムツム放置してたから
ビンゴ全然進んでない…

匿名くん
最近スレ立てが楽しいのです…
放置かー ぺっぺっ

  • No.11 by Tempt  2014-12-05 15:48:02 

マレフィセントほしい…

  • No.12 by Tempt  2014-12-05 21:13:03 

ああ
質問相談あり!て書くべきだった

  • No.13 by Tempt  2014-12-05 23:11:19 

よーしゃツムツムやったろ

  • No.14 by みるきー  2014-12-06 01:23:37 

みなさんは、どのキャラ好きですか?多用してますか??
エルサ強いっ!と一時使ってましたが、
今は、アリエルですー。コインがたまりやすい!

  • No.15 by Tempt  2014-12-06 01:24:38 

僕は今のところまだお気に入りはいないなぁ
とりあえずコイン稼ぎにピート使ってる感じだねー

  • No.16 by 奏  2014-12-07 12:31:06 

みるきーさんと全く同じ!
前はエルサで今はアリエルを多用してる。
ピートは必要ツム数が多くて…

  • No.17 by Tempt  2014-12-07 12:41:11 

ピートレベルあげなよおおおおおおお


あー
アリエルのスキルレベルあがってほじぃいいいい

  • No.18 by さらみらんち  2014-12-07 21:28:38 

頑張って30000コイン貯めてプレミアムボックス買ったのに…
アリエルが出てきた、ぐぬぬ

クリスマスツム欲しい。クリスマスツム欲しい

  • No.19 by Tempt  2014-12-08 21:10:50 

よーし
大好きなあの子のピート討伐いくぞー

  • No.20 by 奏  2014-12-16 11:57:07 

ピートのスキル少しは上がって満足!

クリスマスイベント始まったねぇ
中々クリスマス♡ハートが出ないよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック