【恋愛】好きなヒト。

【恋愛】好きなヒト。

紫 沙希  2014-12-04 17:42:39 
通報
このトピは、学園恋愛ものです。
募集キャラ




幼馴染(男or女)
クラスメイト(男女3人ずつ)
と、最大11人+私となっております。
成りすまし、荒らし、迷惑行為をしないこと、
キス、ハグまで。
主のプロフは下に↓
他に質問あったらどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.81 by 紫 劉華  2014-12-09 20:41:29 



え、あ…っ…。…そか、皆学校だったよな…(安静にと言い残しては慌ただしく出ていった相手を見送れば小さく呟いていて。ふと静まり返った家の中を少し見渡せば、寂しくなったのかリビングのソファーに寝転がっては体を丸くして眠り

沙希

あぁ、成る程(忘れ物を取りに来たという答えに成る程と頷いていれば早く学校へ向かったほうが良くないかと言われ、微かに片眉を動かせばフイッと顔を逸らして「一回は行こうと家出たんだぞ?…でも、気付いたら帰ってきてた…」と先程の出来事を

all

(遅くなりました!テスト勉強で中々来れず、申し訳ないです!)

  • No.82 by 紫 沙希  2014-12-11 14:50:53 

劉華
「また?もう…」(気付いたら帰ってきたと言われ呆れながら
(いえ、大丈夫ですよー)

  • No.83 by 仙石 駈  2014-12-11 15:40:53 

>ALL
(今夜は両親が居ない為、紫家にお世話になる約束をしていて、荷物を持って紫家の家に行けばインターホンを押し)

(新しい絡み文出します)

  • No.84 by 紫 劉華  2014-12-11 21:12:59 

沙希

へへ、この家は甘えん坊だなぁ(ペシペシと家の壁を軽く叩いてはニシシッと悪戯に笑いながら上記述べて



ほいほーい……お、駈にぃ?(リビングでテレビを観賞しながらゆったりしていれば、不意に鳴るインターホンに気付き。のんびりと歩いて玄関に向かっては扉を開くと、相手の姿に少し驚いたように

  • No.85 by 仙石 駈  2014-12-11 22:05:03 

>劉華
今晩お世話になるって劉華のお母さんから聞いてない?(驚く相手にそう言い、玄関の中へ入れば相手の母親に挨拶をし)

  • No.86 by 紫 劉華  2014-12-11 22:32:34 



え、聞いてないぞ!(挨拶を交わす母と相手を見れば慌てて母の服を軽く掴んで、どういう事かと問い掛ければ「どうせ言ってもすぐ忘れるでしょ」と言われればぐっと押し黙っていて

  • No.87 by 仙石 駈  2014-12-11 22:38:44 

>劉華
つまらないものですが(そう言うと相手の母親に箱に入ったお菓子を渡し「お世話になります」と頭を下げ)

  • No.88 by 紫 劉華  2014-12-11 22:51:56 



はぁ…納得いかんぞ…(他の兄や姉たちも聞かされていた事を聞けばムスッと膨れっ面で。「…で?今夜だけ?」と嬉しそうにお菓子の箱を受けとる母の横で取り敢えず気になった事を訪ねてみて

  • No.89 by 仙石 駈  2014-12-11 23:13:35 

>劉華
今夜だけだ(首を傾げれば「俺も高校生なんだから一晩くらい一人で過ごせるのに、お世話になる事になって悪いな」と謝り)

  • No.90 by 紫 劉華  2014-12-11 23:46:36 



うんにゃ、別に気にしなくてもいーよ。(軽く笑いながら上記述べると「幼馴染みなんだし」と付け加えて。相変わらず心配性なんだななんて相手の両親を思い浮かべていて

  • No.91 by 仙石 駈  2014-12-12 06:25:59 

>劉華
じゃあ、お言葉に甘えて泊まらせてもらうよ(靴を揃えて脱ぎ、リビングの方へ歩き出し)

  • No.92 by 紫 劉華  2014-12-12 10:14:58 



あ、何か飲むかー?(戸締まり確認を済ませれば相手に続きリビングへと向かい。何か飲もうと冷蔵庫を開けばついでに聞いてみて

  • No.93 by 仙石 駈  2014-12-12 10:18:19 

>劉華
牛乳ある? あったら牛乳が飲みたい(相手に頼めばリビングの中央に立って待ち)

  • No.94 by 紫 劉華  2014-12-12 10:22:34 



おー、有るぞ(グラスに牛乳を注げば、己はリンゴジュースと書かれた小さなペットボトルを取り出して。立ったまま待っている相手にグラスを渡してソファーに腰掛ければ「座らないの?」と

  • No.95 by 仙石 駈  2014-12-12 10:34:31 

>劉華
サンキュー(グラスを受け取れば「勝手に座ったらいけないかなと思ってさ」と答え相手の隣に座り)

  • No.96 by 紫 劉華  2014-12-12 10:45:13 



ふふっ…どんだけ気にしぃなんだよ(相手の答えに小さく笑えば、隣へ腰掛けた相手をチラリと見てから笑い混じりに

  • No.97 by 仙石 駈  2014-12-12 10:59:11 

>劉華
取り敢えず宿題でもやるか(牛乳を飲み終え相手と一緒に笑った後、荷物から問題集と筆箱を取り出し「この席借りるぞ」とダイニングチェアに座り)

  • No.98 by 紫 劉華  2014-12-12 14:58:02 



んー、ご自由にどーぞー(相手が移動してソファーにスペースが開けば、ごろりと寝転がりリモコンでテレビのチャンネルを変えていて。見たい番組が無かったのかリモコンをテーブルに置けばボーッと宿題をする相手を眺めていて

  • No.99 by 仙石 駈  2014-12-12 15:09:17 

>劉華
ちょっとこの問題教えてよ(社会の問題集を相手に見せ、年下に問題を教えてもらおうとし)

  • No.100 by 紫 劉華  2014-12-12 15:31:23 



ん、そこはさー…(不意に見せられた問題集に目を通せば、スラスラと答えと共に覚え方等述べていき。ふと目を瞬かせれば「…って、なに年下に教えてもらってんだっつの」と苦笑して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック