vampire school  / blml 。

vampire school  / blml 。

俺 _   2014-12-04 07:55:37 
通報

vampire school 開校 _______ 。

/ bl苦手、嫌気が差す..と言う方、回れ右。
/ 女性の参加×、常識の無い方、等×。
/ 荒らし、成り済まし、裏行為、初級者、×。
/ ロル45~無制限、中級者、上級者推薦。
/ 常識の有る方、愉しく仲良くやれる方。
/ 人数無制限、途中参加大歓迎。
/ 悲惨な過去有。vampire、人間沢山募集。
/ 質問等有れば気軽にどうぞ。

「 台詞 」
「 台詞 」
名前 /
読み /
年齢 / 16~18、教師24~30
学年、クラス / 教師、担当教科、担当クラス等
vampire or 人間 /
生徒 or 教師 /
性格 /
容姿 / 170cm~
備考 /
ロルテ / 絡み文

>1
>2         れすきんし 。

コメントを投稿する

• No.94 by 南雲 榛榎 / 主   2014-12-11 23:02:54 

> 暁 紅苑先輩 .
( 疲れた時とか部活の後には何時も甘い物を食べてまs ← / 何 / 解ります、偶には塩っぽいのも食べたくなりますよね ← / え、嫌々可愛く有りませんよ!暁様の方が照れたら可愛かと思いますよ-!ふふ、楽しみです ← / ニコリ / ほんとですか?!じゃあ、今すぐにでも抱き締めたいです ← / ギュ- / いや-、大天使様って、其れは暁様の事ですよね?ね? ← / 全然大丈夫ですよ!お忙しいのはどちらもですから、気にしないで下さい!主も忙しいのでお互い様ですッ!! )

_____ふふ、其れvampireじゃ有りませんよ?俺と同じ人間っす。
( 携帯に映る何人もの白い肌の人達をまじまじと見る彼にニコニコ、と笑みを浮かべてみたり。彼の事だからvampireとか思ってたりするんじゃないだろうか。まあ、肌の色からして白すぎだからか。何て思えばゆっくりと口を開き上記を述べてニコリ、と。飴を差し出せば素直に受け取り口に入れた彼に嬉しそうにニコニコ、と笑みを浮かべながら"まあまあだな"と言う彼に「____まあまあっすか。でも食べてくれて良かったっす。」と前記を述べて。普段こうやって誰かに飴をあげる事何て無いから、食べてくれただけで嬉しい。何てぼんやり、と考えながら口に入っている飴を舐めて。彼の言葉にピクリ、と微かに肩を揺らしては顔を隠す様に膝に顔を置き彼にばれていないと思い笑みを消せば彼は一切見ずゆっくりと口を開いて「____..笑ってれば、…俺が笑って我慢していれば、なんとかなるんですよ-。だから気にしないで下さいよ-、暁紅苑先輩。」と前記を述べてはゆっくりと顔を上げてニコニコ、と再度笑みを浮かべて。嗚呼、ばれたか?完璧な笑顔な筈なのに、何故作り笑顔だと。何てぼんやり、と考え込み。「___いてッ、先輩-。ガキ扱いしたくらいでデコピンしないで下さいよ-。2歳しか変わりませんからね-。ふふ、愛想良い、とは言われますよ。…羨ましいすか?先輩は面白い人っすね-。__……其れは、どうでしょうか?まあ、別に心配や優しさ何て..信用出来ないですよ。だから解りませんね。」ガキ扱いすれば唇を尖らせて軽くデコピンされ微かに目を見開いたがニコリ、と笑みを浮かべて。愛想良い、とは周りからは言われるが其れ以外は悪口..嫌陰口だろう。まあ、気にする程でも無い。実際言われ慣れた。其れを羨ましい、と言う彼は何故だろうか。_優しさや心配したらどう思う、と聞かれれば其れは解らないだろう。信頼するか、しないかのどちらか。勿論まだ会ったばかりの彼を信頼している訳じゃ無い。何てぼんやり、と考えながら上記を述べてニコニコ、と笑みを浮かべて。彼の言葉を聞けばゆっくりと逸らした視線を彼に向ければ目を逸らして頬を掻いている彼の姿。ニコニコ、と笑みを浮かべれば「____先輩の口に合った血は俺じゃない筈っすよ。でも、其れなら良かったです。」と彼をじ、と見詰めながら前記を述べて。俺の口に合った、と言う彼に微かに眉間に皺を寄せたが直ぐに笑みを浮かべて。何処が美味しいのか解らない。不味い筈だ、己の血は。何て。「___役に立てたなら良かったっす。まあ、腹が減る前にちゃんと補給しとかないと駄目ですよ、先輩。」と。己が此処に来なければ彼は多分誰かを襲ってでも血を飲むのだろう。だったら最初から多めに貰っとかないと。じゃないと、誰かを襲ったら満足しなさそうだ。何て考えながらニコニコ、と。「___泣き喚くって程痛くなかったすから。先輩が上手にやってくれたお陰っすよ。強いとか、強くないとか..解んないすけど。嫌じゃありませんから気にしないで下さい。これくらい大丈夫ですよ。心配性なんすか?」泣き喚く人も居るのか、ん-、全然痛くなかったけど。強くないとか強いとか、そう言うのは解らない。そう言う風に考えたら多分強くはないだろうな。痣を気にする人何て沢山居るだろう。己が気にしないのは、慣れてるからだ。こう言う痣とかが。何て内心ぼんやり、と考えながらニコニコ、と笑みを浮かべて前記を述べて彼を見詰めて。「____ほんとに気にしないんで、大丈夫っすよ-。」と前記を述べてニコリ、と笑みを浮かべ直された髪にふふ、と笑みを浮かべ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック