指定キャラ指名、3L対応

指定キャラ指名、3L対応

ヌシ  2014-12-03 20:04:27 
通報
閲覧有難うございます、此処ではヌシが提供致します創作キャラとお相手様のキャラ同士で一対一形式の会話をするトピです。
参加の際は必ず以下のルールを読んでいただきご理解の上参加お願い致します。

-基本的なチャットルールは守る事、又周りの方を不快にさせる発言やトピに関連していない発言は控えてください。
-キャラに指定等ある場合はヌシ若しくはお相手様のみ指定可能になりますので言い合い等避ける為何か問題がありましたか必ずヌシに報告をお願いします。
-3L対応と言う事で恋愛可能ですが行き過ぎた行為はお辞めください。
-ヌシの創作キャラ一人につきお相手様は一人となっておりますのでで被った場合はpf、ロルなどを見てヌシの判断で選定させていただきます。
-キャラリセ期間は3日となっております、キャラリセ一日前には主からお知らせ致しますがもしどうしても来れないがキープしておきたいという場合は事前にお知らせください。

提供キャラ
(性格や細かな設定等はお相手様に合わせたいと思っておりますのでざっくりとした性格のみ載せておきます。)

男性キャラ

1 「へぇ、そういう事ボクに言っちゃうんだ-」
  「キミだったら別にもらってあげてもいいよ?」
上から目線な発言や少々強引な性格を持つ男子

2 「僕、意外と読書が好きな文学系なんですよ?」
  「俺の言うことちゃんと聞けない子はお仕置きしないと駄目かな?」
表では笑顔を振りまきいい顔をしているも裏の顔は超が付く程のドS性格もガラリと変わる謎の多い男子

3 「ボクは-えっとやっぱり遊園地とか好きですかね?」
  「少しだけ…甘えても良いですか…?」
甘えん坊でリードされがちな弟系男子

4 「じゃあ此処から其処まで競争ッスよ!」
  「何だか俺、君の事が気になってしょうがないんッスよ…どうしたらいいんすか…?」
清々しい笑顔と体育会系な口調が目立ち万能な運動神経を兼ね備える男子


女性キャラ

1 「やっぱり甘いものを食べてる時が一番幸せ-!」
  「君の事…好きになっちゃったみたいなんだ――」
素直で何処にでも居るような一般的な女子

2 「ちょっと、もう少ししっかりしたらどうなの?」
  「しょうがないでしょ、貴方を見ていると放って置けなくなるのよ…」
自分にも相手にも厳しく常に真面目な女子

3 「ご、ごめんなさい!私がよく見てなかったせいで…」
  「こんな私でも貴方を好きになっていいんですか…?」
内気で少々ドジな面も見られる控えめ系女子

4 「別にアンタの事なんかこれっぽちも気になってないけど?」
  「わ、私だってア、アンタの事…す、好きだしっ!」
ツン6:デレ4の割合で典型的なツンデレ女子


創作キャラ用プロフ

「普段言いそうな台詞」
「告白や思いを伝えている台詞」

名前/(和名、洋名可)
読み/
性別、年齢/
性格/
容姿/(あまりにも美化のしすぎや現実離れした容姿は禁止)
指名キャラ性別、番号/
関係/(一方の片思い、両思い、恋人等)
備考/
ロル/(シチュは自由)
ロルの長さ/

参加希望の方、pf提出待ってます!締切は今夜11時までを予定しております。
※締切後に空きキャラを希望した場合は早い者勝ちとなります。
それでは募集開始です、待ってます!


コメントを投稿する

  • No.6 by 名無しさん  2014-12-04 02:45:27 



>>主様


(/有り難うございます ! ドキドキしながらお待ちしておりますね !! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック