**キャラで呟く場所**

**キャラで呟く場所**

我輩は主  2014-12-02 21:26:35 
通報


読んで字の如く、版権のキャラクターで呟く場所となっております!

なので、コテハン(匿名さん、名無しさんなど)や創作キャラ、実在しないキャラでの呟きは禁止です。

勿論争い、荒らし、冷やかしなども厳禁!ゆるーくやっていこうって場所です。

呟いたキャラに、キャラで絡んでみるのはOKですが2レス以上会話を広げないようにしましょう。

あまり同じキャラばかり呟くのはなしで、そのキャラの呟きレスがある程度流れたらまた呟くのはありです!

入っていいですか?などというのはいりません!



コメントを投稿する

  • No.81 by シトロン  2017-07-18 21:46:55 

>80
オー、ツヅルは吸血鬼(ヴァンパイア)だたネ!!

ノープロテイン!ワタシの国にも、ナマスモノいたヨ。どんなツヅルでも、MANZAIカンパニーのヤクショ仲間!電気出すヨ!

新しい台本ワキワキするネ~。ティペット乾杯して、ぎょふんと言わせるヨ!

  • No.82 by シヴァ(仮)  2017-08-17 07:51:26 



羨ましいなぁあそこのカップル・・儂も眠りこけてたら迎えに来てくれよ!って言うか御主は絶対気づかんだろうがなっ!××ーー・・!!( 朝っぱらからお相手様に叫ぶ /うるさ )
朝から羨まカップルに乾杯( ぐすん )


  • No.83 by 轟 焦凍  2017-08-30 03:11:30 



もうすぐ9月だってのにまだ暑ぃな。( 個性でひんやりなう )
体育祭とか熱中症になりかねねぇな。


  • No.84 by 不二 周助  2017-08-30 08:09:29 



彼らのことは嫌いじゃないよ。むしろ好ましく思っていたくらい。でも僕達と中の人は別だということをわかって欲しいかな。
また争っているのか、そんなこと…もう気付きたくないんだ。僕らのためにも下げてほしい。……そう届くはずの無い言の葉をここで呟いておこう。早く前みたいな楽しい雰囲気に戻ってくれるといいんだけど。


  • No.85 by シルビア(DQ11)  2017-09-01 13:58:20 



たまたま開いたトピで、最後にレスした人が言葉遣いを間違えてるみたいですっごく失礼なことを言ってるのを見ちゃったわ…。
気遣いからの言葉だと思うのだけど、真逆の意味になっちゃってるのよねぇ。( ふう、 )
本当に日本語って難しいから、少しでも怪しいと思った言葉はきちんと調べるのをおすすめするわよ!( 人差し指ビシッ )

  • No.86 by 神田ユウ(D灰)  2017-09-03 08:53:07 

ちっ、せっかく戻ったつうのに、また消えやがって(苛立ちながら壁殴り)せめて理由ぐらい教えろよ、なんてお前のいない所で言っても意味ねぇな(ため息)

  • No.87 by 野原しんのすけ  2017-09-03 17:20:36 

たいくつだゾ~

  • No.88 by 爆豪 勝己  2017-09-07 16:21:05 



あ"ー。クソあちぃな(手で顔をあおぎ)

クソ。課題が進まねぇ(イライラ)


  • No.89 by 御坂美琴  2017-09-07 19:14:05 

最近あっついわね。課題とやらがめんどくさいわね。(電撃ビリビリとして)

  • No.90 by 音速丸  2017-09-08 06:03:24 

キミの心にいますぐアクセス

http://m.saychat.jp/bbs/thread/545541/

  • No.91 by サスケ  2017-09-08 07:02:20 

音速丸さんゆるしてください。

音速丸さんの命令なのです!

  • No.92 by 音速丸  2017-09-08 09:08:41 

サスケぇ!オメーのせいで貼るリンク先を間違っただろーが!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/339642/

  • No.93 by 麗日お茶子  2017-10-11 22:26:31 


あかんあかんと思いつつもやめられへんこの癖!
で、でも我慢するのは身体に良くないとか言うしっ。

……だから、ちょっとだけ。

  • No.94 by 戦場ヶ原ひたぎ(化物語)  2017-10-12 06:46:11 

おはようございます、早起きな皆さん。今朝も良い天気とは限らない、そんな早朝いかがお過ごしかしら?(制服にて登場)私?私はそれなりに平凡な朝を過ごしているわ。何か文句でもあるのかしら?あるなら言いなさい、今言いなさい(言えと言いつつ、コーヒー入れながらトーストかじり)何よ、聞くとは言ってないわよ?言うのも自由、聞くのも自由、そんな事もわからないなんて阿良々木君並の思考のようね。残念だわ(朝食を済まし)そんな残念な貴方も、そうではない貴方も元気に過ごせるかどうか知らないけど、私の元気130%(ひたぎ調べ)ラブリーモーニングを聞けた事に感謝し今日一日せいぜい楽しむ事ね(食器片づけ、ドアに向かい)お相手は貴方の嫁とは限らない戦場ヶ原ひたぎでした(ドア閉め、立ち去り)

  • No.95 by 斎宮 宗  2017-10-12 09:11:59 



影片!影片はどこに行ったのかね?!(校内歩き回り)
全く、あの失敗作にはほとほと呆れたものだね。人が探し回る時に限って相手にいつも居ないとは。(はぁ、/ぶつぶつと呟きつつ掃除用具入れ開け)影片!ここにも居ない…これでは新しい衣装の採寸ができないのだよ!(ぷんぷん。/←)

  • No.96 by 埴之塚光邦  2017-10-12 14:41:30 



〜〜っ、にがぁい!(涙目でぷるぷる)うう、カカオの多いチョコレートって本当に苦いんだねぇ。僕はやっぱり、あまーいチョコレートが好きだなぁ。あ、でもね、チョコレートじゃなくてもあまーいのが良いなぁ。ケーキもそうだし、クッキーも!(えへへと幸せそうに頰緩め)
ううん、なんだか甘いものが食べたくなってきちゃった。たーかしっ、一緒に甘いもの探そ!しゅっぱーつ!


  • No.97 by 青セイバー  2017-10-12 18:50:23 

もう夕方ですね。道場で瞑想を続けると気分はとてもいいものです。はぁ…お腹が空きました。今日の夕ご飯はなんでしょうか… カレーがいいですね…(ぐぎゅるる)

  • No.98 by 「両儀式」  2017-10-12 20:15:05 

あゝ…今夜は冷え込むわね。もし、雪が降ったのなら──誰もが寝静まった頃に貴方と。

  • No.99 by Mystique  2017-10-12 21:01:59 



好き、とにかく貴方が大好き。
肌寒くなってきたから、これからの季節は寒さを口実にひっつき放題よね。寒いのは嫌いだけど貴方が一緒なら寒いのも好きになりそう。


  • No.100 by 八九寺真宵(化物語)  2017-10-13 05:21:33 

おはようございます。まだ寝ているお寝坊さんは早く起きて、私八九寺真宵のモーニングトークを聴く事をオスススメします(ラジオトーク開始)失礼噛みました(わざとらしく謝罪)『わざとだろう!』なんて阿良々木さんのような事をおっしゃっている方もいるかもしれませんが、そのような方は近い未来吸血鬼になったり、猫さん、蟹さん、蝸牛の幼女、猿さん、蛇さん、はたまた鳥さんや蜂さんに出会ってしまう危険性があるので注意するといいでしょう(人差し指差し)まぁ、おそらくそんな奇特な方は阿良々木さんくらいのものだと思いますが(目を閉じ、二度頷き)さぁさぁ、そんなお話をしている間に、時間がなくなってきてしまいましたよ。これは大変です。大事件と言っても良いでしょう(時計を確認し、楽しそうに笑い)それでは最後に恒例の今日の格言コーナー!(←恒例ではないし、まだ第一回だ!(阿良々木発言))何か聞こえた気がしますが、とりあえず格言!『朝は呼んでないのに勝手に参上!』以上!お相手は貴方の妹とは限らない、八九寺真宵でした!(元気良くラジオOFF)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック