**キャラで呟く場所**

**キャラで呟く場所**

我輩は主  2014-12-02 21:26:35 
通報


読んで字の如く、版権のキャラクターで呟く場所となっております!

なので、コテハン(匿名さん、名無しさんなど)や創作キャラ、実在しないキャラでの呟きは禁止です。

勿論争い、荒らし、冷やかしなども厳禁!ゆるーくやっていこうって場所です。

呟いたキャラに、キャラで絡んでみるのはOKですが2レス以上会話を広げないようにしましょう。

あまり同じキャラばかり呟くのはなしで、そのキャラの呟きレスがある程度流れたらまた呟くのはありです!

入っていいですか?などというのはいりません!



コメントを投稿する

  • No.191 by 葬儀屋  2019-01-11 14:26:05 

おや、破線が文字化けしてしまっているようだねェ

  • No.192 by 茅ヶ崎至  2019-01-16 07:23:29 




――あ゛ー、クソ、マジふざけんなよ。ピックアップ仕事しろ。……あ、咲也。ちょうどいいところに。このガチャ回してもらっていい?軽くここをポチッと押すだけでいいから。ね。

  • No.193 by 一ノ瀬太一  2019-01-16 17:22:13 


あー…駄目だ。くっそ頭いてぇ…おもてぇ…ぐおんぐおんする…(頭を両手で抱えつつ)
薬の副作用だからってこれ身体持つのかよ…(しゃがみ込み)
早く治んねーかな…

  • No.194 by 裏染 天馬  2019-01-16 17:45:25 


あー、しまった。
今日発売の初回限定版を買い損ねた。
なんたる不覚、ちくしょう死,に,た,い。
幼女の集団にビンタされて死,に,た,い。

  • No.195 by ターニャ・デグレチャフ  2019-01-23 22:24:57 

なりきりセイチャットの皆さま、ごきげんよう
こちらのトピックでは初見になります。
小官は、ターニャ・デグレチャフ。
帝国軍にて魔導少佐を拝命しております。
さて、唐突ですが。
私は、そちらの世界で俗に言われる「転生」と言われるものを体験した人間であります。
端的に言ってしまえば、私はかつて、そちらの世界の住人だった訳です。
現在は、弱冠12歳にして第207航空魔導大隊の大隊長を任命されておりますが。
そちらの世界では、そろそろ受験シーズンかと思われます。
皆さま、センター試験の結果に一喜一憂されましたか?
学生の皆さまの受験の成功を、こちらからお祈りしております。

寒さひとしお厳しき折、何卒ご自愛専一にてお願い申し上げます。
ターニャ・デグレチャフ魔導少佐。

追伸 皆様、神を自称する存在とお背中にお気をつけ下さい。

  • No.196 by 御坂美琴  2019-01-27 18:36:49 


あのさぁ…、この際だからハッキリ言ってくんない?( ギロッと鋭い視線飛ばし / じっ )まわりくどい言い方されるとイライラすんの。自分からは言えないから、人に言ってくれるのを待ってるって単にズルいわよねそれ。( 指さし / びし )ま、話してて疲れそうだなって直感で分かったからすぐ距離置いたけど…。( はぁ )あ、因みにこれ此処じゃなくてリアルで起こった事だから。よし、鬱憤も晴らせた事だし一発キメていこーっと……チェイサー!!( 自販機を力強く蹴りあげ、ふふんっと上機嫌に缶ジュース一杯飲み )

最後にスペースありがと、見てて気分を害してしまう人もいるかもしんないから念のため下げておくわね。( 手ひら )皆もあんまりストレス溜め込んじゃ駄目よ!じゃーね!

  • No.197 by キーフリー  2019-02-24 23:55:50 


__さて、と。
そろそろ眠くなってきたな。ふぁ(大きな欠伸を一つ溢せば、ぐっと片腕を上げ軽くストレッチ。読んでいた本を畳み、立ち上がれば本棚へ戻す。)
ココ達はまだ魔法の練習中かな?寝るように声を掛けとくか(2階に視線をやり、灯火を持ち2階に上がる階段に足掛け)

  • No.198 by 我妻善逸  2019-02-27 00:02:43 


ぎぎゃあああぁぁ(汚い高音)
駄目だ。ダメだ!精神的にきてるよ!オレ!明日の任務行きたくないって!(両手で頭押さえ頭フルフル)
いや、生きるためには行かないとだと分かってるんだ!分かってるんだけどよ!でも、ホントしんどい((Σ
でもな、でもな、ねずこちゃんのお膝の上で寝れたらホントそれだけで幸せ、夢でも良いから!!(笑Σ
……ということで、そろそろ寝るか。あー、明日面倒だぁ。(スペース感謝です)

  • No.199 by 煉獄杏寿郎  2019-03-07 01:12:55 


うむっ!
アニメ放送まで、1ヶ月を切ったなっ!(前髪がギョッと上に上がり)
竈門少年の活躍は実に、楽しみだが俺の活躍の所まで放映するのだろうか?(ははと、腕組み笑い)
俺の本体は楽しみで楽しみで4月までの生きる糧となっている!(うむうむと頷き、)
さて、そろそろ鬼の出る時間だ!良い子はもう寝るといい、鬼の事はこの炎柱の俺に任せて貰おう!安心して寝たまえ!では(さっと、上着を翻しその場を後にする)

  • No.200 by ミラー(MGSPW)  2019-03-09 01:06:25 

スネーク、聞こえるか。
MSFの研究開発班が新たなアイテムを開発した。その名も「スマートフォン」!
何でも、このビスケットみたいな手のひらサイズの端末さえあれば、通話から文章の作成・送信、
さらには見知らぬ世界の様々な相手との意思疎通などを並行して行う事が出来るらしい。
まさに俺達の時代(74年)においてはオーパーツ。
いやあ、良い時代になったな!
このスマートフォンを、MSFの発展に多いに
役立ててくれ!期待してるぜ、ボス!

  • No.201 by ミラー(MGSPW)  2019-03-09 01:15:20 

そうだ、重要な事を言い忘れてたな。
この世界の何処かにいる潜友。スペース提供に感謝する。基本どんな奴でもありな場所は割と少ないんだ…。いずれ、俺達のスネークもここを訪れるかもしれない。その時はまた宜しく頼む。長文・連投済まない。ではおやすみ!セイ・ピース!

  • No.202 by 葬儀屋  2019-03-10 22:06:35 


ヒッヒッ…お邪魔するよぉ…

ここの場所は居心地がよくて最高さぁ…
嫌な事も忘れさせてくれるねぇ…いつまでも居たくなる場所さヒッヒッ(不気味な笑みを浮かべれば)
さて、小生も何処かへお邪魔しようか__極上の笑いを 求めにね…ヒッヒッ

  • No.203 by ブラック羽川  2019-03-12 03:20:03 

にゃっはははは!よっと、全く人間て奴はどうしてこうストレスを抱え込んじまうんだろうにゃあ。(しゅたっと着地しニンマリと口角を上げて)
んーー、お前らも猫でも埋葬してみるか?ストレス解消にゃら手伝ってやるけどよぉ、(自分の手の甲をペロリと舐め立ち上がり)
にゃはっ、お前らに怪異さえ生み出す強さがあれば、オレは人間の役に立っちまうんだがにゃあ?

  • No.204 by ヌカコーラ依存患者  2019-03-12 08:53:57 

喉がかわいた……ヌッ……ヌカコーラ

  • No.205 by 水瀬伊織  2019-03-13 18:27:52 


ちょっと抱きついただけでいちゃいちゃするなら他部屋行けですって?言ってることが違うじゃない!(机バンバン/煩い)

  • No.206 by 邪神ちゃん  2019-03-16 14:39:21 


郷に入れば郷に従え、ですの!(ビシィッと指突き付け)

  • No.207 by リヴァイ・アッカーマン  2019-03-26 21:44:19 


あの野郎…
オレを待たせるとはいい度胸してやがる。
ささっと来い、これ以上オレをイラつかせるな。
…躾が、必要かもな。次に会ったら容赦ない(睨みをきかせ)

  • No.208 by セバスチャン  2019-03-28 20:31:58 


__嗚呼、坊っちゃんには困ったものですねぇ(額を押さえ頭を横に振り。)
ヒトとは落ちやすく、浮きやすい生き物。
人は簡単に騙される…容易く壊れやすい…
最高の美味な魂を手に入れるため、何時までも貴方の側に居ますよ……坊っちゃん(口端上げ、キバを見せればくすりと笑い。)

  • No.209 by 矢澤 にこ  2019-03-30 07:14:53 

リアルが落ちついてきて久しぶりになりきりしたいと思ったんだけど最近あんまりアニメ見てないし最近のは良くわからないしピンとこないのよね……

完全に毎日来れる自信もないし、本体飽きやすいのよね(苦笑)
実はね、来月から平日休みが増えたのよ♪有難いじゃない!
そのぶん休日出勤が増えたのよ……(´・ω・`)

暇が増えるから新しいことにチャレンジしたいわ……(´・ω・`)

  • No.210 by 松野トド松  2019-03-30 15:11:35 

最近街歩いててもちっちゃい子多いなぁって思ったら春休みかー。通りで兄さん達が外出したがらないワケだ。

…ま、僕たちは毎日春休みなんだけどね。(真顔)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック