**キャラで呟く場所**

**キャラで呟く場所**

我輩は主  2014-12-02 21:26:35 
通報


読んで字の如く、版権のキャラクターで呟く場所となっております!

なので、コテハン(匿名さん、名無しさんなど)や創作キャラ、実在しないキャラでの呟きは禁止です。

勿論争い、荒らし、冷やかしなども厳禁!ゆるーくやっていこうって場所です。

呟いたキャラに、キャラで絡んでみるのはOKですが2レス以上会話を広げないようにしましょう。

あまり同じキャラばかり呟くのはなしで、そのキャラの呟きレスがある程度流れたらまた呟くのはありです!

入っていいですか?などというのはいりません!



コメントを投稿する

  • No.271 by 北村想楽  2019-06-09 10:52:45 

「小説ロル、やっぱり嫌われるんだー。
……あ、ととのったよー。
あるがまま、思いのままに 綴りたい。
会話してくれるだけでも嬉しいから、わがままは言えないねー、精進しますー。」
ふう、とため息をつき、伸びをして

  • No.272 by エックス  2019-06-10 07:42:15 

ちょっと前までは戦闘キャラも日常キャラも関係なくほのぼの出来るいい感じのオール版権トピが多くて、すごく気軽に参加出来ていたけど、最近はレアになったな…全体的にここの年齢層が低くなったからか?やっと見つけられたと思っても確定ロルとか片手間で返したとしか思えない短文ロル、入ってすぐ居なくなるなんてザラ…あまりこういうことを言いたくないけど、憂鬱になるよ…新しく入ってきた人と仲良く出来ればいいんだけどな…(悲しそうにはぁ…とため息を吐き)

  • No.273 by 鬼サイボーグ  2019-06-16 22:32:35 



サイタマ先生…貴方に会うためにはどうすればいいですか。募集をかければ会えますか。もしお会いすることができれば俺を弟子として迎え入れてくれますか。こんなところでしか思いを伝えられないヘタレな俺ですが……好きです、先生。いつの日かここのどこかの募集スレで先生をお呼びしたいと思っています。需要があるか分かりませんが…貴方に会える日を心から楽しみにしています。


  • No.274 by リムル  2019-06-16 22:38:09 

なあ…なんで登録落ちするんだ?俺にはさっぱり理解ができない。話す気がないなら、来なけりゃいいじゃないか。ほんと…おかしな奴らだよなぁ。

  • No.275 by 松野一松  2019-06-18 23:03:45 

ケッ…別にお前とはもう恋人でもなんでもないけど。
俺の性格がクズだから分からなくもないけど、ちょっと前まで恋人だったヤツのこと良くそんな悪く言えるよね。
可哀想可哀想、ってのを望んでるわけじゃないけど、リアルで色々あったのお前も知ってる上でその言い様はちょっと引くわ。…しかも俺にはバレてないって思ってんでしょ?あ、それとも見られてもいいって?

お前のこと、まだちょっと好きだったんだけどな。
残念と言うか、ショックと言うか。もう縁の切り時かな。

  • No.276 by 芥川慈郎  2019-06-22 16:56:46 


「芥川ー」って呼ばれたから、つい「はーい」って返事しちゃったけど、俺じゃなくて小説家の方だった!
これ、よくやっちゃうんだよな。恥ずかC!

  • No.277 by ピーター・パーカー  2019-07-03 20:24:37 




スタークさんには、どこに行けば会えるんだろ?ちょっと話できたらいいのになぁ。


  • No.278 by 矢琶羽  2019-07-04 19:34:56 

雑巾で床を掃除するのは良い心がけだが、いくらなんでも濡れすぎじゃ。水で塵が固まって余計に汚い。
さらに最近の床は濡れる事により、滑りやすさが増すから危険でもある。

こんなことは、しっかりと雑巾を絞れば防げることであろう。よもやそれすらできないほど非力だとは言うまいぞ。(疑心暗鬼、)

  • No.279 by 我妻善逸  2019-07-11 03:17:43 


アァ"ーーーー!!( 汚い高音 )
忘れてたあぁぁ!観れるチャンスだったのにっ!!眠気と戦ってて終わった後に気付くって俺何してんの!!最悪…今日1日引き摺りそうだ、俺( 膝抱え/しゅん )

  • No.280 by 千石清純  2019-07-12 14:27:18 


えっ、こんな時間に電車遅延?!
今日はちゃんと星座占い1位だったのにアンラッキー……
いや待てよ。ということは、つまり……今日の合コンで占い結果が発揮されるってことかも!やっぱり俺ってラッキー!!
ラッキー千石 極楽楽勝♪勝利の予感がビンビンビビンビン♪(/負けフラグ)

  • No.281 by 千石清純  2019-07-13 00:05:57 


トホホ……可愛い子はいたけど、ガード硬すぎで連絡先交換出来なかったよ。
今日の占い順位逆だったんじゃないかな……。(/フラグ回収。連投すみません)

  • No.282 by 嘴平伊之助  2019-07-15 23:05:14 


猪突猛進!猪突猛進!
あっちもこっちも、うろうろしやがって!大人しく寝てやがれえぇぇ!!( ぷんすかぷんぷん丸/猪突猛進に走り回り )


  • No.283 by 遊木真  2019-07-18 08:11:36 


よっし、忘れもの無し。今の時間なら、大神くん教室にいるかな……? ちゃんとおめでとうって言わなきゃ……!( 胸に手を当て、深呼吸をし )

  • No.284 by 瀬名泉  2019-07-23 08:00:04 


蚊が寄ってきてチョ~うざぁい!ゆうくんの血が吸われる前に、お兄ちゃんが仕留めておかないとねぇ( にっこり/仕留める数秒前

  • No.285 by 菊丸英二  2019-07-26 20:33:33 


あーめあーめふーれふーれかーあさーんがー♪
って、ちょっと降りすぎ!
傘さしてもびしょ濡れだにゃ……(げんなり)

  • No.286 by 鶴丸国永  2019-07-26 22:29:54 





やれやれ、退屈で死んでしまいそうだぜ。手伝い札が不足してる今は仕方ないんだが(出陣で負傷し、ギプスで固定された片足を見ながら手入れ部屋の布団の上で独り事を溢して)


  • No.287 by フランドール  2019-07-30 15:48:41 

え?夏休みの宿題…?吸血鬼である私にはなーんにも関係ないなぁー…(目を逸らして)

  • No.288 by 吉良吉影  2019-07-30 21:29:26 


何故こんな時間まで残業をしてしまったんだッ!
明日が休みというならば百本譲っていいだろう。しかし明日はまだ水曜日。水曜日というのは未だ折り返し地点であり、安楽の休日には程遠いというのに!(車運転中、自然と右手は胸ポケットへ)

まったく、こんな遅くまで残らせたアイツをどうしてやろうか。(探る指先は彼女の元へ)

心配してくれているのかい?大丈夫だよ。もしどうかするとしても上手くやるさ。今までだってそうだっただろう?いや、君とはつい最近会ったから知らなかったかな。それじゃあ一緒に夕飯を食べながら、僕の昔話でもしようじゃあないか。(走る車は1人を乗せ彼の帰る場所へ。ただ、進む)

  • No.289 by おじさん  2019-08-04 13:29:12 


今日も暑いのう。トウモロコシの収穫をしろとマーストンには言われたが、老体に炎天下の作業は応える。それでも働けというのは、痛いけな老人に**と言っているようなものじゃ。
今は木陰で休み、日差しが弱くなるのを待とう。(/と言って、早1週間)

  • No.290 by おじさん  2019-08-04 13:32:12 


ふむ。薄々そうではないかと思ったが、やはり規制されてしまったか。
それもこれも口が悪くて皮肉屋なマーストンのせいじゃ。
アイツには、もっと綺麗な言葉を教えてやらんとな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック