妊娠中の妻の言動

妊娠中の妻の言動

たつや  2014-11-30 19:25:27 
通報
誰か相談にのってください。
できれば30歳以上の方がいいです。

コメントを投稿する

  • No.1 by たつや  2014-11-30 19:26:09 

誰か聞いてくれませんか

  • No.2 by 匿名さん  2014-11-30 19:27:00 

聞きますよ!

  • No.3 by たつや  2014-11-30 19:27:30 

ありがとうございます。
既婚者の方ですか?

  • No.4 by 匿名さん  2014-11-30 19:28:41 

はい^^

  • No.5 by たつや  2014-11-30 19:29:37 

さっき、嫁とケンカして、
出て行ってと言われて、
今喫茶店にいるんです

  • No.6 by 匿名さん  2014-11-30 19:30:18 

ほうほう。

  • No.7 by たつや  2014-11-30 19:32:28 

2人で一緒に友達の家にいて、
夕方から別の嫁の友達が来る予定だったんです。
嫁は準備があるから、先帰るねと帰りました。

  • No.8 by 匿名さん  2014-11-30 19:32:33 

喧嘩の内容は?

  • No.9 by たつや  2014-11-30 19:34:01 

それで、後から私が帰り、
掃除とかするわ!と言ったところ、
何で遅くなったと謝らないの?
と言われました。

  • No.10 by たつや  2014-11-30 19:37:36 

すぐさま、ゴメンよ!と、謝りましたが、
何かが気に入らないらしく、ずっとグチグチ言われ、

自分の友達なんだから、準備くらいしてくれてもいいじゃん!と私が言いました。

  • No.11 by たつや  2014-11-30 19:38:54 

嫁は妊婦で辛そうなのもあり、普段の家事は私がほぼ全部やっていました。
それは別に嫌ではないです。

  • No.12 by たつや  2014-11-30 19:40:26 

私が準備くらいしてくれてもいいじゃんと言うと、

何それ!そんならいなくてもいいわ!
出てってと一方的に言われ、
私も頭にきて家を出てきてしまいました。

  • No.13 by たつや  2014-11-30 19:41:28 

連続投稿すみません。
大体わかりましたでしょうか?

  • No.14 by 匿名さん  2014-11-30 19:41:53 

奥さんのストレス解消法を一緒に探してみてはどうですか?

  • No.15 by わさび  2014-11-30 19:42:43 

奥さんは妊娠何か月?

  • No.16 by たつや  2014-11-30 19:42:57 

これって、私はどこかおかしいですか??

  • No.17 by たつや  2014-11-30 19:43:47 

わさびさんこんにちは^ ^

嫁は今4ヶ月に入ったところです。

  • No.18 by たつや  2014-11-30 19:45:39 

普段から、ものの言い方がキツく、
そんなキツくいわなくていいっしょ!
と、言っていたのですが、
妊娠してから、本当にひどいです。

  • No.19 by たつや  2014-11-30 19:48:47 

妊娠中だから、と私も我慢していましたが、
毎日罵声を浴びせられたら、何かもう疲れました。

まだ嫁は仕事しているので、
体もしんどいだろうと思います。
稼ぎは私の稼ぎで十分貯金もできますから、
仕事は辞めれる時にいつ辞めてもいいからと言っても、
今辞めたら会社つぶれるし!と、
私が心配しても、それも受け入れてもらえません。

  • No.20 by わさび  2014-11-30 19:48:57 

こんにちは。

妊娠4ヶ月なら、つわりとか体調の変化が徐々に出始めてくる時期ですね。
主さんは悪くはないと思いますよ。

ただ、奥さんの方が妊婦特有の体調の変化に付いて行けず、イライラしてるだけですね。
そして、大概の奥さんのストレスのはけ口となるのが旦那さんと言う事です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック