妊娠中の妻の言動

妊娠中の妻の言動

たつや  2014-11-30 19:25:27 
通報
誰か相談にのってください。
できれば30歳以上の方がいいです。

コメントを投稿する

  • No.42 by わさび  2014-11-30 20:34:57 

きっと奥さんの方から電話かメールが来ますよ。

いまどこ!と。

主さんが出て行けと言われて、出て行った事は、想定外だった事でしょうから。

  • No.43 by 通りすがりさん  2014-11-30 20:36:19 

赤ちゃんがお腹にいるのにつけあがるとかおかしくないですか?
10ヶ月の間奥さんは赤ちゃんと共に生きています。もしあなたのお腹に赤ちゃんがいたら、こうしてもらうと助かるとかおもうはずです。
色々してあげてるのにと書いてますが、してやってると言う気持ちになってるんじゃないですか?たぶんあなたはぎぜんしゃですよ?

  • No.44 by えみ  2014-11-30 20:39:58 

私はたつやさんと反対で何度も出てけと言われた方で、私が悪くなくても謝らないと許してもらえませんでしたから
すぐ帰っては同じことの繰り返しかとも思いますが、
まだ安定期に入らない奥さんにあまり心配させてもよくないですから、
泊まるまではしない方がいいかな。

  • No.45 by たつや  2014-11-30 20:41:52 

偽善者、そう思われてもおかしくないかもしれませんね。

ただ、色々してあげてることに不満はないと言っているじゃないですか。やるべき事だと思っていますから。

  • No.46 by えみ  2014-11-30 20:44:32 

赤ちゃんがお腹にいてもいなくても
感謝の気持ちを伝えないのはダメだと思います。
してもらって当然という態度はどうかと。

  • No.47 by わさび  2014-11-30 20:46:55 

「してやってる」と言う言葉で怒ってらっしゃるのなら、貴女は「してもらってる」と言う自覚はあったのですか?と問いたいですね。

  • No.48 by えみ  2014-11-30 20:47:04 

ちっとも偽善者なんかじゃないですよ。
私からしたら信じられないぐらいいい旦那さんです!

  • No.49 by たつや  2014-11-30 20:53:38 

私がしてやってると思って家事をしていると、
嫁は勝手に思い込んでるのかもしれませんね。

そんなつもりはさらさら無いんですが。

  • No.50 by わさび  2014-11-30 20:55:54 

すいません、47の発言は通りすがりさんに問いかけたものです。
異常に怒ってらしたので。

  • No.51 by わさび  2014-11-30 20:59:23 

主さんが、家事を代りにやっている時に、嫌々やっているような態度を取らない限りは、普通は感謝してるはずですよ。

  • No.52 by 通りすがりさん  2014-11-30 21:00:44 

わさびさん
私が異常におこってる?意味がわかりませんが?おこってませんよ?勝手におこってると判断して私の意見は全否定ですか!?たつやさんのような人もいるだろうけど、私は子供を産めない体です…だから、たつやさんには優しく奥さんにせっしてもらいたかったんです。

  • No.53 by 通りすがりさん  2014-11-30 21:03:09 

私からしたら…うらやましくおもえたんです。たつやさん、みなさん気を悪くさせてごめんなさい…
ただ知ってもらいたいんです。子供が欲しくても授かれない人もいることを…
では失礼します。

  • No.54 by げっちゅ  2014-11-30 21:03:10 

たつやさんは、いい旦那さんですよ。奥さんに問題があると思います。元々、グチグチと小言を言うようですし、妊娠したことでそれが更にエスカレートしていますね。たつやさんは、しっかりされてますし奥さん思いですよ。
「出て行って」なんていわれたら、もう当分帰らないのが良いと思います。奥さんは、甘えています。

  • No.55 by たつや  2014-11-30 21:03:26 

私は普段はいつも優しく接していますよ。
家を出たのも今回が初めてです。

  • No.56 by わさび  2014-11-30 21:11:44 

通りすがりさん

そうだったんですか。
すいません、勘違いだったんですね。

ただ、主さんの様に、ここまでやってくれる旦那さんは珍しいもので、これ以上何を望むのか!?と言う思いがあったのです。
この主さんは十分奥さんに優しい人だと思いますよ?

ここまでされてる奥さんは幸せ者だとも思いますね。
それ以上に旦那さんに望むのは、逆に旦那さんの方が疲れてくるんじゃないかと心配してるところです。

  • No.57 by 通りすがり  2014-11-30 21:23:09 

こんばんは
今までの会話を読ませていただきましたが
微笑ましいご夫婦の様に思えます
初めての妊娠で気持と体調のコントロールも自分で出来ないことを
奥様は経験してその辛さを甘えられる旦那さんにぶつけてるんでしょうね
旦那さんも生まれてくる愛おしい我が子を楽しみに奥様の我儘も罵声も
我慢できないでしょうか?
赤ちゃんの顏を見た瞬間二人とも今までの事を忘れられると思いますよ
泣けるほど奥様の出産体験をありがたいと思えるはずです
まだお若いだろうお二人の家族という絆がそこから出来上がっていきますから・・

  • No.58 by たつや  2014-11-30 21:27:45 

子供の事は本当に楽しみですよ。
私も我慢してたのが爆発してしまいました。

嫁が帰ってきてと言えば、
私は素直に帰るつもりでいます。

  • No.59 by たつや  2014-11-30 21:47:00 

皆様、貴重な意見をありがとうございました。

  • No.60 by 通りすがり  2014-11-30 22:01:24 

色々な壁にぶつかりながら
生まれてくる子供と共に家族で乗り越える
それの軸になるのが主である旦那さんです
奥様の軌道修正も旦那さん次第ではないでしょうか?
未来予想図・・・暖かく微笑ましいものになりますように☆

  • No.61 by 常連さん  2014-12-01 19:09:55 

主のその後が気になるな~
仲直りしてればいいんだけどな

もう来ないかもしれないが
吉報を待ってるぞ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック