おとぎの国へtrip !? 【 965, 創作有 】

おとぎの国へtrip !? 【 965, 創作有 】

パッピー((  2014-11-29 14:01:18 
通報


閲覧有難う御座います!
早速ですが此処では、黒子のバスケのキャラがおとぎ話の世界へtripするという内容のトピとなっております!

募集は黒バスallキャラと、おとぎの国に済んでいるオリジナルキャラですッ

主は人魚姫を貰いますね!


|荒らし、なりすまし、裏は厳禁|
|恋愛は3LOK。CP成立した場合1対1へ移動するのもあり|
|ロルの長さは自由ですが、必ず付けて下さい。|
|「うん」「そうだ」等の一言返し、鸚鵡、受け身なレスは控えること。|
|なりきり初心者様は申し訳御座いませんがUターン推奨します|
|本体会話以外での不要な記号は禁止。本体会話をキャラで話すのも崩壊に繋がるのでご遠慮願います|
|置きレス、闇落ち、多少の似非寛大|
|キャラリセ2週間。キープ可能|


>1レス禁



コメントを投稿する

  • No.21 by リリィ  2014-11-29 19:09:54 


>黄瀬さん

(又しても見掛けない人物に興味を持ち、しかし臆病な為話し掛けられずにいて。仮に勇気が与えられたとしても自分には声がない為、ただこうして海底に埋まっている岩に座りながら相手を見つめることしか出来ず)

  • No.22 by 黄瀬涼太  2014-11-29 19:18:07 

>リリィ
あっ、誰かいたっスけど人間じゃないッスよね?
(視線を感じ岩を見れば彼女が目に入り、どうしたらいいッスかねとつぶやき、少し近づいて見れば)

  • No.23 by 今吉翔一  2014-11-29 19:18:07 

                >>リリィ

あっ!……逃げられてもうた。ここがどこなんか聴きたかったんやけどな…。(相手が逃げ出したのを見て、そう言って)

  • No.24 by リリィ  2014-11-29 19:48:38 


>黄瀬さん

っ…
(近付かれると徐々に頭が混乱してきて、しかし逃げられない程体が硬直してしまったらしくその場から動けずに居り。虐められないだろうか、という恐怖と不安を胸にキュッと両目を瞑って)

>今吉さん

(深海からでも相手の姿が見えるのか、困ったような様子の相手を放っておけず再び恐る恐る岩へと上がり。顔を被うほど大きな貝殻を取り出せば其処に羽根が付いているペンで文字を書き始め“あの…どうかしたのですか?”とその文字を相手に見せて)

  • No.25 by 今吉翔一  2014-11-29 19:56:25 

                >>リリィ

ッ!……お嬢ちゃん、ここがどこだが教えてくれへん?(突然、現れた相手に驚きながらも、冷静にそう言って)

  • No.26 by 黄瀬涼太  2014-11-29 20:11:43 

>リリィ
あっ。怯えないでくださいッス。ここがどこだか教えて欲しいッスけど。
(体制を低くして、恐怖心を与えないようにし)

>今吉さん
あっ、桐皇学園のキャプテンの人ッスよね?
(見たことのある人がいたため相手に近寄り)

  • No.27 by 今吉翔一  2014-11-29 20:26:14 

               >>黄瀬

ん?……自分は、海常の所の犬やったぁ……(突然、声をかけられて、振り返ると、相手がいた為、そう言って)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2014-11-29 20:45:43 

>今吉さん
ちょっ!犬ってひどくないッスか?
(表情を(>_<)←これにすれば、「青峰っちにも言われたことねっスよ]と言えば)

(/黄瀬君が一度アニメでした表情のため顔文字使わせてもらいました。)

  • No.29 by 今吉翔一  2014-11-29 20:51:08 

               >>黄瀬

え?ワシは、青峰から聴いたで?中学の時、黄色い毛の犬が居ったって。(首を傾げながらそう言って)

  • No.30 by 黄瀬涼太  2014-11-29 20:56:59 

>今吉さん
青峰っちひどいッスね。今吉さんからも言われるとは思ってなかったッスよ。
(再度(>_<)になれば、「真に受けないで欲しいッス]と言えば)

  • No.31 by 今吉翔一  2014-11-29 21:01:00 

               >>黄瀬

せやけど、自分、犬しか見えへんで?(首を傾げながらそう言って)

  • No.32 by リリィ  2014-11-29 21:01:24 


>今吉さん、黄瀬さん

――…
(此処が何処なのかと聞かれると戸惑ってしまい、それは県名を言えば良いのだろうか…と迷うも再び貝殻に文字を書き始め“御免なさい…私もあまり分からないのです。ずっと海の中で暮らしていたので…”と)

(/すみません!聞かれた内容が同じだったので纏めて返事させて頂きました;)

  • No.33 by 今吉翔一  2014-11-29 21:04:01 

                >>リリィ

海の中?……せやったら、ここの県名はどこなん?(首を傾げながらそう言って)

  • No.34 by 黄瀬涼太  2014-11-30 02:12:51 

>今吉さん
まぁいいッスよ。
(うなだれたような表情で言えば、「それはそうとここどこなんスかね?]と聞けば)

>リリィ
声出ないッスか?てか人魚っすよね?
(彼女の姿を見てはそう言えば、「ねぇ?君の他に人間や人魚は見たことあるっスか?]と聞けば)

  • No.35 by リリィ  2014-11-30 08:29:49 


>今吉さん
(“多分県名は、無いと思います”という文を相手に見せ、次いで更に貝殻へ追記をすれば“長らくこの場所では人間を見掛けていなかったので…”と小さく苦笑を浮かべ)

>黄瀬さん

(相手の質問に少し躊躇ってしまうも、コクリと小さく頷いて返答し。次々と問い掛ける相手にアワアワと慌てつつ貝殻に文字を書き始め“ずっとずっと前に一度、人間の男の方を見たことがあります。その方以外の人間は貴方と黒髪のあの方が初めてです…人魚も私だけです”と細かく記入された文を見せて眉を下げ)

  • No.36 by 今吉翔一  2014-11-30 08:38:47 

             >>黄瀬、リリィ

………声が出ない人形……なんや、おとぎ話みたいやねぇ。(首を傾げながらそう言って)

  • No.37 by リリィ  2014-11-30 08:54:05 


>今吉さん
(“人形じゃなくて、人魚です”強調するように人魚という文字を濃く書いて見せ、少し頬を膨らませて。しかし相手の言葉の中から聞き慣れぬワードが出てくると“おとぎ話…? それは何かの神話ですか?”と小首傾げ)

  • No.38 by 黄瀬涼太  2014-11-30 08:58:15 

>今吉さん
声の出ない人魚ってもしかしてあれじゃねぇっスか?もしかして俺らとんでもないところに来たんじゃねぇっスか。
(う~んとつぶやき、「これからどうするッスかね・・・]と言えば)

>リリィ
なんで声出ないッスか?
(なんとなく予想は出来るが確信がないので相手に聞けば)

  • No.39 by リリィ  2014-11-30 09:09:20 

>黄瀬さん
(“交換条件として、声を奪われてしまったのです。その出来事については、さすがに教えることは出来ません…”と言い難い内容なのか、申し訳無さそうに眉を下げてペコリと謝り)

  • No.40 by 今吉翔一  2014-11-30 09:15:41 

                >>リリィ

堪忍なぁ?神話みたいな感じやねぇ。(相手に目線を合わせながらそう言って)


               >>黄瀬

人魚のお姫様が、人間の王子様に恋をして、結局、人魚のお姫様は、泡になって消える話やった筈やけど、元の世界に帰る方法は、この人魚姫の話には、なかった筈やしね。(考えながらそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック