男子校に女子一人!?【NL】

男子校に女子一人!?【NL】

ヌシ  2014-11-28 15:21:42 
通報
中学の友達と別れて母方の実家がある初めての街に引っ越してきた。

初めまして!僕の名前は東条 萌といいます!家庭の事情と僕の病気のせいでお母さんの実家に僕だけ引っ越してきました。そこの街というか…村には高校が一つだけしかないらしく山を超えればもう一つぐらいはあるって言う話なんだけど面倒くさいから村の高校でいいと思って入学届け出しちゃったんだよね(テヘ
そこの学校は青藍高校っていうらしいんだけど…数年前までは男子校で今年は女子一人…僕だけなのでした…(アハハ

ルール
・セイチャルール厳守!
・登録逃げ1日リセ、無言で来なくなった場合3日~7日リセ
・1日1回ぐらいは来てください

>1にprofileのせます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 東条 萌  2014-11-29 22:38:42 

………え?
(男子の話す声しか聞こえなかったが、突如大声で叫ぶ声を聞き、自分に発せられてるものだとわからずキョロキョロとあたりを見渡し。後ろを振り向くと自分に発せられていたものだと気づくも足がすくみ逃げることができずそこに立ちすくんでいて。)

  • No.22 by 白銀龍之介  2014-11-30 13:35:40 

ちょ、まっ、うぉ、おおおお!?
(なんとか急ブレーキがきき相手の前で踏みとどまることができたのだが、体のバランスが崩れてしまい何度か体を前後に揺らした後にそのまま彼女の前へと倒れ込んでしまい)

  • No.23 by 東条 萌  2014-11-30 13:44:39 

え…あ、あの?大丈夫ですか?
(ぶつかるかと思いギュッと目をつむり自分を守るために顔の前で手を重ねるようにして。衝撃が来なかった為うっすらと目を開けると目の前に倒れる相手を見て心配そうに声をかけ)

  • No.24 by 白銀龍之介  2014-11-30 21:49:40 

お、おう……何とか………って、何で女がいんの?
(何とか起き上がると、自分の制服についてしまった土などを振り払い口の中にも少しだけ土が入ってしまったのかそれを吐きだす。そして冷静になってみれば、女子がいることへの違和感を感じ訝しげに見つめており)

  • No.25 by 東条 萌  2014-11-30 21:55:03 

良かったです…え?あ、僕はその…今年から入学が決まりました…東条萌と言います
(転んだ男子生徒が無事だったことにホッとして。見られてることに気づくと慌てながら自己紹介して。スカートを軽く持ち上げ、ここの制服ですよとアピールをし)

  • No.26 by 白銀龍之介  2014-11-30 22:09:42 

へ、へえ……そういや女子の転校生が来るって聞いたような聞かなかったような
(女子と編入と言う単語からつい最近この学校で初めての女子生徒と言う事で全校で話題になっていたことを思い出し女子を近くで見ることが相当久しぶりなのかマジマジと見つめており)

  • No.27 by 東条 萌  2014-11-30 22:26:12 

あ、あの…な、なにかついてますか?
(まじまじと見られ顔が赤くなるのを感じつつも、なにかついてるかと心配になりオロオロしていて。周りに助けを求めるようにキョロキョロしてて)

  • No.28 by 白銀龍之介  2014-11-30 22:32:01 

……あ、いやいや! 別に変な意味はねえけどよ……女子を見るのって久しぶりだから思わず見入っていたというか、何と言うか?
(しばらく見ていたが、よくよく考えてみれば女子の顔を見つめているという事への羞恥心が生み出されてしまい慌てて首と手を横に振りながら弁明をし始め)

  • No.29 by 東条 萌  2014-11-30 22:46:51 

そうなんですか?久しぶりって……学校にはいないんですか?
(学校に来るまでの道のりを思い返しても女子がいた気配はなくしゅんとするも、慌てる相手を見てクスッと笑い「大丈夫ですよ」と笑いながら述べ)

  • No.30 by 白銀龍之介  2014-11-30 23:02:27 

いやだってこの学校、今まで男子校だったしな。去年も女子がいなかったし
(中学の時に多少男女で絡むことはあったのだが高校になってから学校ではもちろんのこと外でも女子とふれあうことがなくそのことを思い出せば顔をひきつらせており)

  • No.31 by 東条 萌  2014-11-30 23:12:44 

え…村とかにもいないんですか
(学校にいなくても村にはいるかなと思っていた為驚きを隠せず。さらに落ち込んだように肩を落としてどんよりしていて)

  • No.32 by 白銀龍之介  2014-12-02 21:22:46 

いやあんた田舎だからって馬鹿にしすぎだろ。村にもいるって
(一応小学中学には女子がいたので村にいないと言う見過ごせない勘違いをしている彼女を見てため息を漏らして)

  • No.33 by 東条 萌  2014-12-02 21:28:49 

うっ…すみません
(ため息を漏らす相手を見て勘違いした自分が恥ずかしくなり。なんで女子はいるのにこの学校にはいないんだろうと疑問を持ち)

  • No.34 by 白銀龍之介  2014-12-03 21:33:24 

で、あんたこの学校に来たわけだけど友人とか…………いるわけねえよな(普通の学校ならもしかしたら知り合いがいるという望みがあるのだが、男子校である上に失礼ながらそこまで社交的なイメージがないのでいないと思ってしまい)

  • No.35 by 東条 萌  2014-12-03 21:38:48 

……そ、それは…いません…
(自分が悩んでいたことを言われてグサッと何かが刺さったような感じがして。初めて来た学校にいるはずもなく、作ろうにもなんて声を掛ければいいか分からないため未だ一人もできず)

  • No.36 by 白銀龍之介  2014-12-03 21:56:31 

あー………よし、じゃあ俺があんたの最初の友達でいいよな!
(いないと聞けば内心やはりと思いながらもしばらく何かを考えるそぶりを見せたのち、最初の友達と言い出し)

  • No.37 by 東条 萌  2014-12-03 22:07:12 

え…あ…お、お願いします…?
(相手の言葉に一瞬固まり考えると理解したのか、首をかしげながらおねがいしますと軽くお辞儀をして。)

  • No.38 by 白銀龍之介  2014-12-04 23:35:30 

よーし! じゃあ昼休みか放課後学校案内してやっからよ。クラス教えてくれるか?
(女子の友達という中々巡り会えないものへの興奮からか一人テンション上げては相手のクラスを尋ね)

  • No.39 by 東条 萌  2014-12-05 16:52:24 

お、お願いします!あーえっと…3組です。
(学校案内という言葉に嬉しそうにして、まだ慣れないクラスの場所を相手に伝えぺこりとお辞儀をし)

  • No.40 by 白銀龍之介  2014-12-06 13:57:18 

そっか3組かー。……ん? あ、偶然じゃん俺も3組なんだよ
(クラスを聞くと一瞬理解した素振りを見せるのだが彼女の言うクラスと自分を思い出してみるとそれが偶然にも同じクラスであったことに気づけばますます親近感がわき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック