男子校に女子一人!?【NL】

男子校に女子一人!?【NL】

ヌシ  2014-11-28 15:21:42 
通報
中学の友達と別れて母方の実家がある初めての街に引っ越してきた。

初めまして!僕の名前は東条 萌といいます!家庭の事情と僕の病気のせいでお母さんの実家に僕だけ引っ越してきました。そこの街というか…村には高校が一つだけしかないらしく山を超えればもう一つぐらいはあるって言う話なんだけど面倒くさいから村の高校でいいと思って入学届け出しちゃったんだよね(テヘ
そこの学校は青藍高校っていうらしいんだけど…数年前までは男子校で今年は女子一人…僕だけなのでした…(アハハ

ルール
・セイチャルール厳守!
・登録逃げ1日リセ、無言で来なくなった場合3日~7日リセ
・1日1回ぐらいは来てください

>1にprofileのせます!

コメントを投稿する

  • No.36 by 白銀龍之介  2014-12-03 21:56:31 

あー………よし、じゃあ俺があんたの最初の友達でいいよな!
(いないと聞けば内心やはりと思いながらもしばらく何かを考えるそぶりを見せたのち、最初の友達と言い出し)

  • No.37 by 東条 萌  2014-12-03 22:07:12 

え…あ…お、お願いします…?
(相手の言葉に一瞬固まり考えると理解したのか、首をかしげながらおねがいしますと軽くお辞儀をして。)

  • No.38 by 白銀龍之介  2014-12-04 23:35:30 

よーし! じゃあ昼休みか放課後学校案内してやっからよ。クラス教えてくれるか?
(女子の友達という中々巡り会えないものへの興奮からか一人テンション上げては相手のクラスを尋ね)

  • No.39 by 東条 萌  2014-12-05 16:52:24 

お、お願いします!あーえっと…3組です。
(学校案内という言葉に嬉しそうにして、まだ慣れないクラスの場所を相手に伝えぺこりとお辞儀をし)

  • No.40 by 白銀龍之介  2014-12-06 13:57:18 

そっか3組かー。……ん? あ、偶然じゃん俺も3組なんだよ
(クラスを聞くと一瞬理解した素振りを見せるのだが彼女の言うクラスと自分を思い出してみるとそれが偶然にも同じクラスであったことに気づけばますます親近感がわき)

  • No.41 by 東条 萌  2014-12-06 14:50:23 

そうなんですか!?クラスに友達ができるとは嬉しいです!
(ほわーと嬉しそうな声を出してキラキラとした瞳で相手を見て。友達ができたそれも同じクラスにという奇跡的なことに嬉しさを隠せず)

  • No.42 by 白銀龍之介  2014-12-07 22:39:46 

俺も嬉しいなー。自分のクラスに女子、しかもこんな可愛い子が来るなんてー!
(今まで男子に囲まれていた環境のせいか女子が来る事への嬉しさのせいか「可愛い」と言う言葉をさらりと言いのけ)

  • No.43 by 東条 萌  2014-12-07 23:24:06 

うえっ!?えっ…とあの…ぼ、ぼくは可愛くなんか…ありませんよ!
(にこにこと嬉しそうな笑みから一気に顔を赤くさせ「可愛い」と言う言葉にブンブンと頭と手を振り。赤くなった頬を手で押さえてうぅと唸り)

  • No.44 by 白銀龍之介  2014-12-07 23:32:23 

いやいや可愛いって! 少なくても俺好みだな
(テンションが上がりすぎているせいか、自分が何を言っているのか事の重大さを理解しておらずにこにこ笑っており)

  • No.45 by 東条 萌  2014-12-08 00:01:04 

え……あ、あの…そ、その…ありがとうございます…
(ボンッと何かが爆発する音がしそうなほど真っ赤になり。なんて言っていいのかわからず一応お礼は言うが、ショート寸前で)

  • No.46 by 白銀龍之介  2014-12-08 20:42:35 

どういたしまー…………ん?
(お礼を言われて照れた様子を浮かべるのだが、同時に自分がこれまで言ってきた言葉を全て思い出してみるとようやく事の重大さに気づいたのかみるみる赤くなっていき)

  • No.47 by 東条 萌  2014-12-08 21:07:27 

き、君が赤くならないでください!僕の方が恥ずかしいんですよ…
(赤くなる相手を見て慌てながら胸の前でブンブンと手を振って。自分も赤くなっていて恥ずかしさで下を向きぼそぼそと告げ)

  • No.48 by 白銀龍之介  2014-12-08 21:09:08 

あ……っ。と、取り敢えず学校の中にハイリマセンカ?
(そうは言われても言った自分ですら恥ずかしくなってきてしまうので何とか話題をそらそうとするのだが片言口調になってしまい)

  • No.49 by 東条 萌  2014-12-08 21:36:24 

そ、そうですね…入りましょうか
(片言になる相手を見て、今まで恥ずかしがっていたのが一変しおかしそうにくすくすと笑って。)

  • No.50 by 白銀龍之介  2014-12-08 21:38:49 

なっ!? 笑うなよー!さっきまでりんごみてぇに真っ赤になってたくせによ
(笑われることへの羞恥心からかムキになると先程までおかしいくらいに真っ赤になっていた彼女の姿を指摘してみせ)

  • No.51 by 東条 萌  2014-12-08 21:56:58 

り、りんごって…そんなに赤くなってませんよ!
(頬をふくらませて怒ったような顔になり。むすぅと唇を尖らせプイッとそっぽを向き)

  • No.52 by 白銀龍之介  2014-12-08 22:12:19 

赤かったですー。異議は認めませーん
(子供っぽく反論をすれば膨らませている頬を人差し指で突き)

  • No.53 by 東条 萌  2014-12-08 22:29:06 

赤くないですー
(頬を突かれぷふーと空気が抜けると遊ばないでくださいとべしっと相手を叩き)

  • No.54 by 白銀龍之介  2014-12-11 23:05:03 

いってー……な、に、すんだよー!
(叩かれると痛くもないのに痛いと言い出し彼女の両方の頬を引っ張り始め)

  • No.55 by 東条 萌  2014-12-12 00:08:24 

ふにゃ!!?い、いひゃいれすっ!
(頬を引っ張られる痛みに、涙を浮かばせて今にも泣きそうな表情で相手の手を押さえ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック