小説家と居候BL‐小説家仲間、居候、編集者募集‐

小説家と居候BL‐小説家仲間、居候、編集者募集‐

斎藤  2014-11-25 12:43:53 
通報
ここは都内のマンション。住人は何故か小説家ばかり。
小説家同士で親交を深めるもよし
居候するもよし
編集部の担当として原稿を催促するもよし。
さてどんな関係になりますでしょうか?
※BL限定、キス程度までの絡み可。


セイチャルールは大前提。
ロル指定無し。
禁止記号無し。
顔文字NG。
プロフは>1を参考にして下さい。
質問は随時受け付けます。

コメントを投稿する

  • No.81 by 結城真心  2014-11-26 23:58:34 


>80 長谷川

(言葉一つ一つを耳で受け取るも返す言葉が見つからなくてただ相手を見つめて。緊張感、無防備、先程言われた単語の節々が記憶を巡り、そして相手の言うように手首が解放されると寂しさ、虚無感が湧き上がってきて相手を求めてしまう、手を伸ばして相手の首に腕を回す

…どうすれば、いい…?(何をどうすればこの気持ちが紛れるのだろうかと考えてみてもわからなくて問いかけ

  • No.82 by 長谷川時折  2014-11-27 00:25:39 

>81 結城

やっと素直になったな(自発的に求める結城を満足に思い、後頭部を撫で指に白い髪を絡ませ細部まで質感を確かめる)

真心、どんなに自分を卑下するか理解してやれない。やるつもりもない。お前が俺と違うなんて一度も思ったことないからな…俺の前では素直になれ。
自分がしたいように、何でもしろよ。
ただし…(真っ白な喉元に唇を這わせ徐々に耳元へと、結城の震える身体を楽しみながら他人事のように「可哀想」と思うが行為はやめず)
俺、限定‥(耳を甘噛みし、微かに聞こえる吐息混じりの声を堪能する)

(どうすれば‥という問いに答えるように力強く抱きしめ、優しく名前を呼ぶ)

  • No.83 by 結城真心  2014-11-27 05:33:13 


>82 長谷川

(相手に触れられている箇所全てが熱くなる感覚、このまま何処かに消えてしまうのではないのだろうかという気持ちになって喉元に相手の唇が触れると「…ん、っ…」なんて鼻から抜けるような甘ったるいだけの声をあげ。甘噛みされた耳が熱を持ち、口が言うことを聞かなくて言葉がでない。それを振り払うように口を開く

…は、長谷川…お願い、キス、して…(相手を求める声、恋愛経験のまるでない必死な足掻き。だけどこれが、相手のいう素直に繋がるのなら今の自分は先程よりも自我を見せているんじゃないかと思い

  • No.84 by 長谷川時折  2014-11-27 08:04:03 

>83 結城

(こんなにも守るべき存在が今まで一人で生きてきたことを思うと苦しいような気持ちになり、密かに自分が全て受け入れ愛したいと願った。ようやく声をきいたと思えば、「キスして」というだけで精一杯な結城に「こんなに可愛かったっけ」などと新しい一面に驚きつつ、一度優しく抱きしめ直してから唇を重ねる)
ん‥っ───
はぁ…

名前、呼べよ‥(唇を離すと潤んだような瞳に心なしか朱くなった肌で息を切らす姿に切なくなり、自らも結城に何か求めようと言う。依然密着した身体から、どちらのものかわからない熱を感じ確かに存在しているのだと安心感を覚えた。)

  • No.85 by 結城真心  2014-11-27 08:32:13 


>84 長谷川

ん、ぅ…(自分の存在を確かめるような口付けに熱っぽい瞳で相手を見つめて相手が今度は自分を求めるように言葉を紡ぐものだから息も絶え絶えな声で「…と、き…」と

(不恰好な自分の姿に思わず笑いそうになってしまう。こんなに余裕がないことなんて初めてで、誰かをこんなに求めたことなんて一度もなくて自分の気持ちに追いついていけなくて何度も名前を呼び

  • No.86 by 長谷川時折  2014-11-27 08:44:22 

真心…手痛かったろ、ごめんな(思い続けた相手に名前を呼ばれ満足し、冷静に自分を振り返ると乱暴したなと思い優しく手首を撫でる)

こんなことしてたら、怒られちゃうな(ソファに深く座り直し結城を抱き寄せ「しばらくはこれで満足」と自分に言い聞かせると、困ったような笑顔で呟く)

  • No.87 by 結城真心  2014-11-27 08:50:42 



>86 長谷川

(あのまま手首を追ってくれたら小説書かなくて済んだのにな、なんて捻くれた考えが少しだけ頭を過るがそんなことは声に出さずに「大丈夫だよ」と

…担当さんに?(現実に戻ったような、夢から覚めたような感覚がするとやはり自分も何かちゃくちゃくと書いていかなくてはいけないと感じ

  • No.88 by 長谷川時折  2014-11-27 09:08:25 

ん?‥───そう、怜ちゃん(いつの間に消えたのだろうと考えながらも、まぁ戻ってくるだろうと思い心配な気持ちをかき消すように深く息をする)

ま、俺が悪いんだな…真心は俺にたぶらかされただけ(責任を感じないようできるだけ笑って先ほどまで重なっていた結城の唇を指でなぞる)

どう?恋愛小説、書いてみる?(真剣な表情を取り戻した相手に「ちょっと意地悪かな」と感じながらも問い)

  • No.89 by 長谷川時折  2014-11-27 09:09:08 

>87 結城
ん?‥───そう、怜ちゃん(いつの間に消えたのだろうと考えながらも、まぁ戻ってくるだろうと思い心配な気持ちをかき消すように深く息をする)

ま、俺が悪いんだな…真心は俺にたぶらかされただけ(責任を感じないようできるだけ笑って先ほどまで重なっていた結城の唇を指でなぞる)

どう?恋愛小説、書いてみる?(真剣な表情を取り戻した相手に「ちょっと意地悪かな」と感じながらも問い)

  • No.90 by 結城真心  2014-11-27 09:15:35 



(相手の言葉に、誑かされていたのかと少しだけ悲しいように感じる。お互い求め合うことがやはり心地よく片想いの恋なら永遠だと思うが一方通行の愛なんて重いだけなのにと感じた

ん、書こうかな(相手の言葉に頷くとメモ帳にペンを走らせてみる。自分の言葉にするのなら先程の行為は“手首を踏みつけられる”といった感じだろうかと

  • No.91 by 結城真心  2014-11-27 09:16:24 


>89 長谷川

  • No.92 by 長谷川時折  2014-11-27 09:26:43 

>90 結城

あ、なんだよ‥ふてくされたのか?(頬をつねって顔を覗き込み)

俺のこと書くなら絶世の美男子にしてくださいよ?───
───っ、だめだ‥調子狂う(茶化すように一番凛々しい表情をしてみるが、どうも気恥ずかしくなり笑ってしまい両手で顔を隠す)

  • No.93 by 結城真心  2014-11-27 09:34:51 


>92 長谷川

ふてくされてません(視線を泳がせてしまう、図星だったから余計拗ねてみて

(手で顔を隠す相手に可愛らしいところがあるんだなぁと想いながらその手を掴んで「顔、見せて」と下から覗き込んで

  • No.94 by 長谷川時折  2014-11-27 10:02:45 

>93 結城

ばか、見るなよ(見られまいと抱きしめ
首筋の匂いをかぎ‥「いい香りがする」と思わず言ってしまいやはり変態と言われないか心配になる)


意地っ張りだな──俺、本気だよ(ぐしゃぐしゃと撫で

  • No.95 by 結城真心  2014-11-27 10:07:22 


>94 長谷川

変態…(語彙力もなにもない暴言を吐いてしまうとまるで小学生みたいな言い方をしてしまったなと感じ、本気だと言われたら何故か自分が恥ずかしくなり相手の首元に顔を埋めて

恥ずかしくないの…(と呟き

  • No.96 by 名無しさん  2014-11-28 21:35:15 



支援上げ

  • No.97 by 長谷川都祈  2014-11-28 23:41:25 

恥ずかしくないよ…俺と真心しか居ないんだから(額を押し当て優しく微笑み

そうだ、いいこと思いついた(少年のような純粋な表情を向け、「そうだ!そうしよう!それがいい」と一人で頷き



(/すみません!私情により来れませんでした;ご連絡もせず申し訳ありません)

  • No.98 by 結城真心  2014-11-28 23:44:34 


俺は慣れてないから恥ずかしいよ…(相手を見つめながら答えると近付く距離に心が踊り

一人で話してると困る(相手の動作に少し眉を下げながら言うと何が思いついたのだろうと首をかしげ

(/お気になさらないでください…!!来れない時は誰にでもありますから…!

  • No.99 by 長谷川都祈  2014-11-29 00:07:07 

あ、ああ…真心(肩に手を置き背をかがめ言い聞かせるようにじっと見つめ

今すぐに真心の部屋を引き払ってここで一緒に住もう?(少し不安そうに小さな声で伝えれば「だめ、、 かな?」と急に悲しげな視線を向ける

そうすれば、ほら…真心は書けるようになるかもしれないし、俺も真心が来るといつも良いインスピレーションを受けていたから…ほら…その、お互いに高め合えると思うんだ(本当はただ一緒に居たいだけなのだが、それを見抜かれないよう必死に理由付けを述べ

(/ありがとうございます。ところで…立花さんがお見えにならないのですが、その枠を保留しさらに参加者募集しますか?

  • No.100 by 結城真心  2014-11-29 00:15:15 


いいけど…俺荷物多いし、資料もばかみたいにたくさんあるよ?部屋狭くしちゃうけどそれでもいいなら…(自分がたくさん書けていた頃、たくさん集めた資料や書いた絵、撮った写真が山のように積み重なっていてそれで相手に迷惑をかけてしまわないか心配になり

…俺の部屋見る?荷物の量で決めよう(と相手の手を掴み立ち上がれば自分の部屋へと向かって歩を進めて行き

(/参加者募集については主様にお任せしますよ!自分は主様とのチャットが楽しいですし、どちらでも構いません。

  • No.101 by 長谷川都祈  2014-11-29 00:37:28 

わっ、あっまっ…待てって(引っ張られながらも初めて向かう結城の部屋を思うと嬉しそうに口元を緩ませ木製のテーブルに置かれた資料をガサガサと手で払いながら歩き

俺も資料多いしなぁ…どちらかが荷物をどちらかの部屋に移すなら……結局同じことなんじゃ、、(と呟き 、「なんだったら引っ越しても…」とまたもや突飛な事を言うと乱雑な室内とは違い殺風景な玄関を後にして

真心の部屋って初めてだから緊張するな…なんか新鮮でドキドキしてきたわー(照れ隠しなのか妙に明るく

お…おい、そろそろ手ぇ離したほうがいいんじゃないか?(お互いの知名度を気にして言うが繋がれた指先には力を込め
(/うわぁ嬉しい!実はナリチャ初体験なので…自分も楽しいです!ではもう少し様子見で!参加者希望者様はお気軽にどうぞ(笑)

  • No.102 by 結城真心  2014-11-29 00:44:53 


必要最低限のものしか置いてないよ、資料以外はね(相手が緊張した様子で明るく言うので自分の部屋には必要最低限の家具と資料しかなくなんのウキウキドキドキ感がないと述べて離したほうがいいという手を強く握り

ほら、ね?(自室の前につきドアを開けて相手を部屋に招き入れる。自身とは対照的な真っ黒な家具で統一された部屋とたくさんの資料がある部屋は生活感があまりなく特に食べ物などは置いていなくてお情け程度のペットボトルが陳列してあり

(/初めてなんですか⁈ロルお上手なので上級者かと…!
楽しいって言っていただけると嬉しいです!
了解しました!

  • No.103 by 長谷川都祈  2014-11-29 00:59:51 

わ…全部黒(小学生のような安直な感想をこぼしながらあらゆる箇所を興味深く観察し習慣的に靴を脱ぎ向きを正すとゆっくり歩み

ああ…光とか駄目なんだっけ?それでか…確かに、多い。
これじゃあ俺達、紙に埋もれて窒息死するな(黒に浮き上がった愛おしい存在に寄り添い手を繋ぎ直すと、微かに脈打つ鼓動がせわしない事に気づき

  • No.104 by 結城真心  2014-11-29 03:56:19 


光は…ダメじゃないけど人の倍眩しく感じるから…(ここに来てからも来る前も、自分が描くのは普通の生活だった。だけどやっぱりそんなものは幻想にすぎなくていつだって自分は世間とは違うと痛感させられる。自分の手を握る相手を愛しく思い

…何か飲みますか(何もないですけど、と冷蔵庫の中にあるものを思い出しながら問いかけ。あまりにも飲み物がないのでどうしたものかと首を傾げ

  • No.105 by さすらいの旅人さん  2014-11-29 20:37:00 



居候で参加希望したいです

  • No.106 by 長谷川都祈  2014-11-29 21:16:40 

>104 結城

はは、大丈夫だよ。気つかうな――...(一緒に冷蔵庫の中をのぞき込み言うと、後ろから左手で肩を抱き右手でこちらを向かせ啄むようにキスをする

買い物、行こうか?(目を丸くし、固まっているのを可愛らしく思い頭を撫でる



  • No.107 by 斎藤  2014-11-29 21:18:52 

>105

嬉しいです!
が!
人数足らないので誰か募集かけるか
誰かが2役になりますね…
結城さんも交えて一度話し合ってみたいのですが、お待ちいただけますか?

  • No.108 by 結城真心  2014-11-29 21:21:43 



>106 長谷川


ん…(唇が離されると少しだけ寂しそうな顔をしながら相手を見据えて買い物に誘われる言葉に眉根を寄せて

皆が俺のこと変な目でみるからやだ(と言うと相手の服の裾をぎゅっと握りしめて嫌だけど相手がいるなら平気かもしれないと心中で思い

  • No.109 by 長谷川都祈  2014-11-29 21:47:08 

>108 結城

んー...こんなに綺麗なのにな(同情とは違う「もったいない」といった感じで言うと、白い髪の先を指に絡め

本当に嫌なら、俺が買ってくるけれど…
一人で待ってられる?(あえて子供扱いし、からかってみては
結城の反応を楽しみ 口角を綻ばせ

  • No.110 by 結城真心  2014-11-29 21:54:45 


>109 長谷川

そんなこと言うの都祈ぐらいだよ(相手の言葉にそう零す。一人で買い物に行けば面白いものを見るような目で見られ許可も取ってないのにカメラを向けられる。それが嫌で外出は控えていたが相手の子供扱いに頬を膨らませて

…一緒に行く。着替えるから待ってて(相手の裾から手を離すとクローゼットに近付いて適当に服を選び

  • No.111 by さすらいの旅人さん  2014-11-29 23:33:06 


人数不足でしたら今回は参加取り消しさせていただきますね。
お二人とも仲良くなさってくださいね^_^
ではまたご縁がありましたら

  • No.112 by 長谷川都祈  2014-11-30 12:13:59 

あ…あー俺は、あっち居るから!着がえたら、、着がえたら行こうか(着がえるという言葉で急に二人きりということを強く意識し見まいと背を向ける「硬派だな」と言われた過去を思い出すも「本当に硬派ならいくら好きでも雰囲気におされてキスとかしないよな」と内心反省する

  • No.113 by 結城真心  2014-11-30 12:35:21 


>112 長谷川

別に性別同じなんだし見られても不味くないでしょ?(相手の反応にびっくりしそう返しながら着替える。普段外に出ないが故に適当に、本当に適当に選んだ真っ黒なロンTと七部丈のズボンを履いて眼鏡をかけると

お待たせ、行こうか(と財布を持ちながら言い

  • No.114 by 匿名さん  2014-11-30 12:41:05 

(/現在募集している役はありますか?)

  • No.115 by 長谷川都祈  2014-11-30 12:53:33 

>113 結城
ばっ…お前なぁ、、危機感って知ってるか?(背中に視線を受け自分だけ動揺している状態に罪悪感を感じ

何でもない、行くか(まさか晒された足首に触れたいなど言えるわけもなく、視線を逸らし無意味に頬をかいたりし

  • No.116 by 斎藤  2014-11-30 12:55:56 

>114
全体的に募集したいです←
どの役をご希望ですか?

  • No.117 by 匿名さん  2014-11-30 13:00:48 

(/一応編集者の希望を、と思っております!)

  • No.118 by 結城真心  2014-11-30 13:02:06 


>115 長谷川

うん、行こう(つま先に靴を引っ掛けて相手のほうに視線を向けると自分と同じでジロジロ見られることがなければいいのになと感じて

少し寒いね(久しぶりに外に出ると肌寒い感覚がやけに気持ち良く感じて

  • No.119 by 長谷川都祈  2014-11-30 13:21:42 

>118 結城

寒い?‥俺ので悪いけど(薄着の結城を心配し、自分の濃紺のPコート着せ

とりあえず駅前いくか…あのあたりなら一カ所で済むし(抜けるような空の下を二人で歩ける幸せと結城の不安そうな様子になんとも複雑な気持ちになって触れる程そばに寄り歩く

  • No.120 by 斎藤  2014-11-30 13:23:37 

お二人に相談したいことがありますので個人カテゴリーの斎藤の部屋にお越し頂けませんか?

  • No.121 by 結城真心  2014-11-30 13:28:48 


>119 長谷川

ごめんね、ありがとう…寒くないの?(自分の代わりに相手が寒くなってしまったら元の子もないだろうと問いかけ

駅前…(嫌な思い出しかない、しかしそれは言わずに手を繋いだら怪しまれるだろうかと相手の服を掴むと「ジロジロ見られたらこめんね」と

  • No.122 by 結城真心  2014-11-30 13:29:48 


(/了解です

  • No.123 by 斎藤  2014-11-30 13:58:55 

4人ほど集まるまで
一時的に進行を止め、参加者様を募集したいと思います!

  • No.124 by 匿名さん  2014-11-30 14:05:19 

(/先ほどの参加希望です!ちなみに、主様はどの配役がほしいというのはありますか?もしあればそちらでも全然大丈夫でございます!)

  • No.125 by 斎藤  2014-11-30 14:10:10 

>124
自分は…できれば長谷川のままで(笑)

キャラクターだけでも残せればいいと考えております!

  • No.126 by 匿名さん  2014-11-30 14:14:01 

(/あ、えと、小説家や編集者と役柄のつもりでお聞きしました。言葉足らずですみません!)

  • No.127 by 斎藤  2014-11-30 14:26:59 

あ! すみません(笑) 小説家でいきたいです!

  • No.128 by 匿名さん  2014-11-30 14:30:50 

(/了解です!では、小説家でプロフ作成させ頂きますね! 今から出かけてしまうので夜の提出になってしまいますが、大丈夫でしょうか?)

  • No.129 by 斎藤  2014-11-30 14:32:01 

わかりました!
ではまた後ほど…。

  • No.130 by    2014-12-07 16:30:16 

(支援上げ)

  • No.131 by とくめい  2014-12-07 16:57:10 

(誰か居ますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック