アニメ・マンガ・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える

アニメ・マンガ・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える

土佐人  2014-11-24 06:43:24 
通報
アニメ・マンガ・ドラマ・小説などの名言&名言を伝え語る部屋

コメントを投稿する

• No.229 by 土佐人  2015-04-10 19:28:36 

ストリームベースのみなさん どうか おれたちをびしびしきたえてください
そしてジオン少年隊と蔵井をこの手で

よしっ それじゃはじめよう
まずは 丸山くんと高橋の対戦だ

はい ぼくはソルティックH8RF(ラウンドフェイサー)コーチマSPL(スペシャル)七十ニ分の一です

おおやる…
じゃあぼくはダグラムガムのおまけキットだ(ダグラム)

ガク

いくらなんでもおまけキットなんてばかにしてますよ

まあ まてよ これは訓練なんだぜ そうむきになるなよ
とにかくやってみようぜ

負けてたまるか

シミュレーションゴー

にらめっこやってても始まらないぜ どっからでもかかってこいよ

くそっ

訓練だからっててかげんしないぜ

それはこっちのセリフさ

むぐっ

そんなばかな

ははは ダグラムガムのキットは軟質のプラスチック製だぜ この材質は色はぬれないが弾力があるんだ

これじゃ攻撃のしようがない

モデラーってやつはどんなキットにも精通していてそのキットの長所や欠点を知っていかなくてはならないんだ
よく おぼえておくんだな
うわっ

とほほほ くいがのこるな
さあ つぎは川口と木田くんだ

まさか 川口さんもおまけプラモじゃ

ぼくははでな戦闘がきらいでね
かけっこでもやろうと思ってるんだよ

え〜〜〜っ
しめしめ川口さんが作業用ギャロップ(ザブングル)なら こっちのもんだ
ニコニコ

シミュレーションゴー

楽勝楽勝 こっちは足にスプリングが入ってるんだ
おさきにしつれい

ぼくはマイペースさ

へへへ ゴールまであと百メートル よしっ とばすぞ
わ たんま あれ〜〜〜っ

お 丸木橋か

あ〜〜〜っ 可動式でもないのにギャロップのつめが

おや そんなとこにいたのかい
このギャロップのつめには0.三ミリの真ちゅう線がはいってるんだ

ど どうりで

いいかい プラモはみかけじゃなくてこまかいところまで神経をつかった作りこみが いざというとき役だつんだ

調子にのったぼくがおろかでした

四郎くんはパーフェクトガンダムか

一週間かかってなおしました 小田さんのよりおれのほうがつよそうだぞ

シミュレーションゴー!

かくれんぼやってるんじゃないんだ 実戦のつもりでかかってこい

ようし それなら うおお
あ 足にきれつが

ふふふ ポリパテにたよっているからだ プラスチックとパテの接着がうまくいってないんだ

それっ

やったな くそ ぢぐじょ〜

うでにビームガンが固定されてるから 思いどおりにねらえないんだ そんなことじゃジオン少年隊に勝てないぞ

すきあり

や やった ああ

この装甲は新素材のポリウレタン樹脂で一体成型してあるからダメージに強いんだ
もし これがプラ板の組み合わせなら… きみのようになるんだ

わっ いや〜〜ん

ふふふ ビームガンがだめならフライングキックでかかってこい

のぞむところだ

お〜っ

あ 装甲がはずれた
そして おれより高く

でや〜っ

うわあ〜

四郎くん きみのガンダムは重装備のためMSとしてのバランスを失っていたんだ
装甲はいざというときのために とりはずしできるようにしておかなくてはならないんだ

そうだったのか

ところで四郎くん このあいだわたしかったやつとはこいつなんだ

ガンダム増加ウェポンシステム

プラモを愛するきみの手でパワーアップガンダムとし完成させてほしいんだ

漫画『プラモ狂四郎』パーフェクトガンダム対量産型ザク(ストリームベース特訓編) 京田四郎 丸山健 キー坊 ストリームベース より

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック