[NL/学園]美男美女でも残念ながら中二病ですが何か?[ギャグ/シリアス]

[NL/学園]美男美女でも残念ながら中二病ですが何か?[ギャグ/シリアス]

主  2014-11-23 14:03:00 
通報

天王寺学園。普通の県立高校であるここには特に変わった事はない。だが一部の生徒達は一風変わった生徒で構成されていて…。

[ルール]
・シリアスやギャグ推奨。
・一部美化、脳内最強設定があります。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありとしますが、キープは1日とします。
・荒らしなりすましは禁止。
・ロルは30文字以上で終始ロル禁止で確定ロルは使わなくてはならない場合相手と相談してから。
・本体同士の本気喧嘩ダメ絶対。
・恋愛はDキスや押し倒しまで可。
・募集キャラは、人数制限ありのキャラ。

[プロフの書き方]

「キャラが言いそうなこと。」

名前:(和名と洋名可)
学年とクラス:(クラスはAからDまで)
年齢:
性別:
身長:
体重:
容姿:(学生服はブレザー)
性格:
備考:(委員会や部活とか。無所属も可で表向きの顔も。)
中二設定:(脳内にある自分の中二設定。かっこいい私服やら持っている武器など。痛ければ痛い程有能←)

>1 募集キャラについて
>2 主キャラのプロフ

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.29 by 匿名さん  2014-11-25 00:22:09 

「ふん、魔術だ魔法などと言うのは所詮子供騙しの手品に過ぎない。科学こそ、そう、科学こそがこの世界を制する最高の技術なんだよ!そしてこの私こそ、科学を完成させるために生まれた存在なのだ!」

「お、俺のどれっとのーとが・・・!くそう・・・だから電気に水は駄目だって・・・」

名前:蘇芳 雅臣(すおう まさおみ)
学年とクラス:1年A組
年齢:16歳(本人は「科学技術を結集した肉体で、見た目は16だが実際は100歳以上と言い張る)
性別: 男
身長: 169cm
体重: 50kg

容姿:真っ黒な髪を適当に伸ばしていて、肩にはついていないが長い。眼鏡を掛けていて見た目は完全に根暗。瞳の色は茶色でツリ目。見た目さえ整えれば童顔・低身長もあってそこそこの美少年枠を狙えるはずなのに面倒臭がってやらない。制服はブレザーではなく何故か常に白衣を着ている。

性格: 普段は極度の面倒臭がりだが、一度興味が沸くと喋るのが止まらなくなる。魔術・魔法と言ったものには強い対抗心を抱き、何よりも科学こそが世界を制するのだと信じて疑わないマッドサイエンティスト。実際はただの理科(特に物理)が得意なだけで、本来の性格は真面目でお人好し。また見た目の小ささを気にしており、それを指摘されるとキレる。

備考:部活は理科部に所属し、現在は彼の性格に恐れをなした部員たちが逃げ出したため部員は自分一人。それをいい事にその空間を専有しているが、たまに寂しくなって出てくる。設定に現実味を持たせるためにパソコンに関してはプログラミングから組み立て、その他機械技術にも手を出しており、その成果もあって最近小さなロボットを作れるようになった(命名:「どれっとのーと」(俺の分身らしい)。ちなみに科学者モードの時は一人称が「私」になり、それ以外の時は「俺」。

中二設定:元々は科学者の両親の元に生まれた普通の子供だった。両親は自分に似て科学に熱中するする息子から科学を引き離そうとするが、初めて作り上げた人型ロボットにして自らの分身を言って憚らない「ドレットノート」で自ら両親を殺める。それからはただ科学を追求していくためだけに様々な研究分野を理解していくが、いつしか魔術や魔法が世界を恐れさせていることに気づき絶望。科学こそが最高にして最上の技術であると証明する為に超科学の研究を始め、同時にその研究に目をつけた組織を後ろ盾に空飛ぶ車や武器などの開発・提供を行った。またその超科学を用いて自らの肉体をも実験体にし、その見た目も超科学の研究による賜物である。

兵器:「ドレットノート」
   最上にして最高、雅臣の持つ科学技術を最大限詰め込んだ人型ロボ。
   自律的な行動が可能であり、単独で意思疎通も可能。また飛行ユニットや重火器等の武装兵器も積んでいる。
   しかし実際は手のひらサイズの小さなロボットで、合っているのは人型であることぐらい(動きは子供のおもちゃレベル)。
   中二病の脳内設定を用いる時は片仮名、実際のロボを示すときは平仮名で区別。

(/>24の④のkeepをお願いしたものです! ご指摘等あればどんどん言ってくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック