嵐のシェアハウス【bl有/嵐以外も募集中!】

嵐のシェアハウス【bl有/嵐以外も募集中!】

松本潤  2014-11-22 23:57:49 
通報
ロルの長さとかは自由だし、基本的なルールさえ守ってくれれば大丈夫だから気軽に入れよ!

後、嵐以外のジャニーズ&嵐がドラマや映画で演じた役も客として募集してっから良かったら参加よろしく!

俺からは以上だ。
分からないこととかあったら質問してくれて構わないからな。

じゃあ、話せるのを楽しみに待ってる。

コメントを投稿する

  • No.61 by 松本潤  2014-11-23 10:20:41 

>山ちゃん
客をもてなすのは当然のことだろ?(クスッと笑えば「それなら良かった」棚からクッキーを取り出すと相手の隣に座り

  • No.62 by 二宮和也  2014-11-23 10:47:39 

相葉さん
マリパ2とか懐かしいね
そんな前のやってんの?

潤くん
罪悪感もったら駄目だってば‥‥次から意識しちゃったりしてね(麦酒のプルトップ開ければぐいっと一口飲めば美味いねと呟き

山田くん
はいはいすみませんね(クスクス笑い
あっ 買って貰う序でに相葉さんにやってもらえば?お姫様抱っこ
(ふふと笑っては勝手にに買わせる予定でいて

  • No.63 by 大野智  2014-11-23 10:57:00 

ん~…(びっくりすることはなく目を擦り)
山田君>



眠いよ~(目を擦りながら相手を見て)
松潤>

  • No.64 by 松本潤  2014-11-23 11:49:51 

>ニノ
コンサートでだったらノリとかあるからいいけどさ、プライベートで男にキスされるとか嫌だろ?意識か、マジで意識しそうで嫌なんだけど(溜め息を吐くと、あぁと頷き

>リーダー
じゃあさ、膝枕しようか?(冗談半分で言えば膝をポンポンとし

  • No.65 by 二宮和也  2014-11-23 12:04:02 

潤くん
コンサートはほんとノリでやってさ
ファンの方達喜んでくれるからいいもんね(クスッと笑い
プライベートだとなんだかね
でも酒の席ならいいんじゃないの(人の事だと思っている為に適当に言い
いくら酒の席でも相手によるかもしれないな
でも俺もその立場になったら意外と意識しそうだわ(苦笑

  • No.66 by 松本潤  2014-11-23 12:10:17 

>ニノ
俺は別に酒の席だし長い年月を共にしてきた仲間とだからしょうがねぇとは思ってんだけど、さ。相葉くんがどう思ってるか分かんねぇから心配になんだよな(眉下げて相手を見れば「ニノだったら嫌?飲みの席で俺にキスされたら」と。

  • No.67 by 二宮和也  2014-11-23 12:38:24 

潤くん
どうするよ
逆に相葉さんが意識してたら(くふ
んー俺がJにされたら
(少し考え「全然嫌じゃないと思う」と返事し「されたらお返しと俺もするかも」と冗談で言えばクスクス笑い

  • No.68 by 山田涼介  2014-11-23 12:56:59 


>松本さん
美味しそうなクッキーですね!1つ頂きますね(早速クッキーに手を伸ばしては1個取り口に運び「んっん!!」と凄い声を発しながら口元に手を添え
>二宮さん
あ、それはいいアイディアですね!!(相手の発言にうんうん、と頷いては「苺を渡されてからのお姫様抱っこってかなり最高のプランかもしれませんね」と冗談気に笑い

>大野さん
え..全く反応しない...(面白い反応を見せない相手に少し拗ねるような表情をし

  • No.69 by 相葉雅紀  2014-11-23 13:00:00 



山田くん

アイドルらしい行動があんま出来てないけどね(ふはっ
ね、ね、野いちご食ったことある?野に生えてるやつなんだけど、あれ美味しいけど駄目だよ、腹壊す(お腹さすりながら苦笑し←



リーダー

リーダーおはよ~(くふふっと肩を揺らし、ソファの横に座り
なんか飲む?スムージー美味いよ(スムージーと繰り返し述べ


松潤

頭下げなくていいよ!汗
就寝時間帯にきた俺が悪いし‥‥勝手にお邪魔させてもらってるし(苦笑
松潤今日予定とか出来てんの?外出だったら俺も便乗して買うもんがあるんだけど(はなから運転する気なし←


翔ちゃん

まず翔ちゃん、リーダー、ニノ、松潤‥山田くん‥志村さん‥いっぱい支持してくれるから大丈夫!(へらっ

この時間帯って凄い撫でてるね(肩がと笑い


ニノ

結構前に横とやったっきりなのだと思う(こくりと頷き
てか聞いて!俺アイドルの唐揚げイメージ堂々の一位だよ。凄くない?(自賛中←

  • No.70 by 山田涼介  2014-11-23 13:06:43 


>相葉さん
でも、そんな所が個性としていいかもしれませんよね( にこり、
俺まだ野いちご食べた事ないんですよー...食べたくて食べたくてってそれ本当ですか!?それは相葉さんの食べ方が悪かったとかじゃなくて!?

  • No.71 by 相葉雅紀  2014-11-23 13:12:03 

山田くん

俺も一回でいいからアイラブユーって言いながらハートをファンに送ってみたい(こうだっけと空中指描きでハートを作り
なんか草が生い茂ってるとこじゃないとないかも‥や、ほんと洗って食べたんだけどあれは下痢の即効性だね←

  • No.72 by 松本潤  2014-11-23 13:13:10 

>ニノ
うーん、どうするか?
気まずくなったりすんのだけは嫌だな(少し考えて言うと「じゃあ、そん時はお返しにキスしてよ」クスクスと笑いながら冗談を言い

>山ちゃん
大丈夫かよ?(相手の声に驚いて首傾げると背中を擦り

  • No.73 by 山田涼介  2014-11-23 13:19:32 


>相葉さん
きゃー相葉くんかっこいい!(ハートを作る彼を見て女子の真似をしながら手を振り
かなりためになりました...ありがとうございまーす!って事で野いちご情報を教えてくれたので俺に苺買って下さい!(二宮さんと話してた事を思い出しては述べ

>松本さん
す、すみません、美味しすぎてつい...(恥ずかしそうに頬を掻き

  • No.74 by 松本潤  2014-11-23 13:22:26 

>相葉くん
相葉くんは悪くないよ(首を横に振り「今日は特に予定はないし買い物に付き合えるけど、何買うんだ?か少し考えた後に頷くと相手を見て問いかけ

  • No.75 by 相葉雅紀  2014-11-23 13:24:17 

山田くん

ありがとー!(一人のファンに笑顔で手を振り返し←
へ⁈や、まあ‥いいよ。近くのスーパーに一緒行く?(財布の中身を確認しいそいそと靴下やら履き始め

  • No.76 by 山田涼介  2014-11-23 13:28:50 


>相葉さん
よ、良かったらサインして...って駄目ですよね...(女の子の真似をしながら何処からか色紙とサインペンを出し

え、いいんですか!?わぁ、相葉さん太っ腹ですね(靴下を履く姿を見ながら一人で感心し

  • No.77 by 二宮和也  2014-11-23 13:32:13 

相葉さん
あはは、なに唐揚げイメージ1位とか(首傾げ聞き返し
ほんと貴方唐揚げ好きだよね
もう若くないんだから油物ぼちぼち控えないとさ

山田くん
先ずは苺おねだりして
後も可愛い顔しながらお姫様抱っこおねだりしな
あの人ならやってくれるから

潤くん
んふふ わかった
その時はお返ししますんで(クスッと笑い

  • No.78 by 相葉雅紀  2014-11-23 13:33:18 

松潤

ん〜とね、バッシュと服でしょ、後‥冷凍食品とか(唐揚げが今日特売品なんだってと前者より後者派な模様で。『ジャントル松潤運転お願いしまーす』鼻歌歌いながら準備し


山田くん

全然、もちのろんですよ(ペンを受け取った瞬間『はいストップ』独特の引き笑いをしながら空気の流れを止め


苺くらい後輩に奢ってやらないのニノくらいだよ。普段ちびっ子に相当優しいくせにね(行こ?と玄関先で待ち

  • No.79 by 山田涼介  2014-11-23 13:34:29 


>二宮さん
二宮さんも以外に悪ですねー( にたにた、
まぁ、相葉さん人が良さそうだし...なんやかんやでやってくれそうですもんね!

  • No.80 by 相葉雅紀  2014-11-23 13:38:00 

ニノ
わかんないけど、面白いイメージつけられちゃった(ふふ
ニノなんてもうじぃさんみたいだよね。考え方とか(こんな愛らしい顔してるのにと両手で相手の頬を引っ張り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック