嵐のシェアハウス【bl有/嵐以外も募集中!】

嵐のシェアハウス【bl有/嵐以外も募集中!】

松本潤  2014-11-22 23:57:49 
通報
ロルの長さとかは自由だし、基本的なルールさえ守ってくれれば大丈夫だから気軽に入れよ!

後、嵐以外のジャニーズ&嵐がドラマや映画で演じた役も客として募集してっから良かったら参加よろしく!

俺からは以上だ。
分からないこととかあったら質問してくれて構わないからな。

じゃあ、話せるのを楽しみに待ってる。

コメントを投稿する

  • No.80 by 相葉雅紀  2014-11-23 13:38:00 

ニノ
わかんないけど、面白いイメージつけられちゃった(ふふ
ニノなんてもうじぃさんみたいだよね。考え方とか(こんな愛らしい顔してるのにと両手で相手の頬を引っ張り

  • No.81 by 山田涼介  2014-11-23 13:38:27 


>相葉さん
ちょっと今の感じコントが出来そうでしたね(止められてはくすくす笑い

そうだそうだ!(手をグーにすれば上に付き出し「ちょっとは俺達にも優しくしてくれればいいのになー」と言えば急いで靴を履き玄関を出

  • No.82 by 二宮和也  2014-11-23 13:39:07 

山田くん
あ、苺狩りに連れて行ってもらいなって
たくさん食べれるし(ふふ、

  • No.83 by 松本潤  2014-11-23 13:39:52 

>山ちゃん
えっ?そうなのか?はぁ、吃驚すんだろ(クスッと笑い

  • No.84 by 山田涼介  2014-11-23 13:41:56 


>二宮さん
あ!それはいいですね!!goodアイディア!(親指を付き出し「苺と言えば愛媛なので今度休みの日連れててってもらおうかなー」と

  • No.85 by 山田涼介  2014-11-23 13:42:55 


>松本さん
だって、美味しかったんですもん(頬を抑えては幸せそうな顔をし

  • No.86 by 二宮和也  2014-11-23 13:43:22 

相葉さん
とっくに面白いイメージはついてますから大丈夫(ふふ、
俺がじぃさんなら貴方年老いたおじいちゃんじゃないですか
(バシッと相手の背中叩き

  • No.87 by 相葉雅紀  2014-11-23 13:44:21 

山田くん

そうそう、俺ずーっと前にくりーむしちゅーの有田さんをツッコミで叩いてしまったことある(まだ10代だっけなーと振り返り


あれは優しさどうのこうのよりケチケチ大王だよね。翔ちゃんとかリーダーにそれ言うと『ニノは優しい』がかえってくるよ(不思議なもんだねえとくすくす笑いながら道を歩き

  • No.88 by 相葉雅紀  2014-11-23 13:47:40 

ニノ

面白いイメージって‥‥なに?明るいとかかな?(目をぱちくりさせ
いったあっ!俺ニノみたいにゲーム猫背じゃないもん!!((着眼点が明らかかに違う

  • No.89 by 二宮和也  2014-11-23 13:54:09 

相葉さん
すみませんね‥猫背で(ぼそっ
治んないだからしょうがないじゃん
(猫背の事を言われると何も言えなくなり相手から離れ

山田くん

少し煩いかもしれないけどさ 一緒に出掛けたら楽しいかもね(ニコッ
でも苺狩りとか行ったらテンション高くなりそうな感じもするけど(メンバーの相葉なら絶対に有り得ると思い

  • No.90 by 櫻井翔  2014-11-23 13:59:52 

J
ありがとう俺そんなに凝ってる?(傾げ)

相葉ちゃん
じゃあ皆に聞いてみてくださいよ(クスクス

  • No.91 by 山田涼介  2014-11-23 14:03:27 


>相葉さん
ええ、凄い勇者ですね(すげぇーなんて思っては「その時の感想は!?」と興味津々に問い掛け

ケチはケチですよね...でも二宮さんも二宮さんでいい所ありますもんね!だから大野さん達が言ってる事はなんとなく分かりますよ(相手の隣を歩いてはにこりと微笑み

>二宮さん
少し煩いってのが気になりますが、絶対楽しいでしょうね!
苺大好きな俺より相葉さんの方がテンション高かったりして(くす、

  • No.92 by 松本潤  2014-11-23 14:05:59 

>ニノ
あぁ、まぁ、飲むのは珍しいしいつになるか分かんねぇけど(クスッと笑い「そういえば、」相手の頭に猫耳をつけ

>相葉くん
バッシュに服に冷凍食品、ね(頷き「ほら、行くから早く準備しろよ?それからジャントルじゃなくてジェントルな」鍵と財布を持つと相手を見て

  • No.93 by 松本潤  2014-11-23 14:13:05 

>山ちゃん
美味しいなら良かった(ニコッと頷き、一つ食べると「うまい!」と。

>翔くん
あぁ、結構凝ってるよ。働きすぎなんじゃない?(クスッと笑い

  • No.94 by 相葉雅紀  2014-11-23 14:13:37 

ニノ
ごめんごめんごめん、にーのっそんなニノも好きだよーごめんって(リーダーとおそろいで素敵だよなど訳の分からない慰めをし

翔ちゃん
もし俺が選挙とか出たら支持してくれるかな?いいとも~。だってよ(一人小芝居でランラン気分に←


山田くん

番組企画だったから有田さんも我慢してくれて叩きやすかったかな(ぺしーんっと叩く素振りを一度し

だよねえ。あ、スーパーついたよスーパ!ここのバニラアイス結構好きでetc(入る前から気持ち高ぶり

  • No.95 by 二宮和也  2014-11-23 14:23:35 

山田くん
きっと煩いと思う
行く前からウキウキ感が
でも絶対楽しくはなると思うし相葉さんに聞いてみたら?(ふふ、

潤くん
飲みに行くのは暇な時にでもさ
てか、今も麦酒貰って飲んではいるんだけど(美味そうにごくごくと飲んで
ん?ちょ、な、なになに
(いきなり相手から猫耳付けられると上記

相葉さん
なんだよ!お揃いとかやめてくださいよ
(相手が何の事言ってるかわからずにいるも上記述べ

  • No.96 by 櫻井翔  2014-11-23 14:35:01 

J
ZEROとかでかな?あとベストアーティストがあるからそれでも凝りそうだ(苦笑い

相葉ちゃん
貴方本当にネジが取れてるんですね(大笑い

  • No.97 by 松本潤  2014-11-23 17:40:41 

>ニノ
あっ、そうだったな(頷くとビールを一口飲み「いや、ニノって可愛い感じのが似合うなぁと思って」ニコッと笑うと携帯を取りだし

>翔くん
色々と忙しいからなぁ、無理とかして体を壊したりすんなよ(微笑み

  • No.98 by 櫻井翔  2014-11-23 17:55:32 

J
ありがとう気を付けるよ。(微笑み返し

  • No.99 by 二宮和也  2014-11-23 18:20:48 

潤くん
撮るの駄目だからね
しかも似合ってないし(ふふと苦笑いし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック