擬人化神様がいるマンション(BL、人数制限あり、早い者勝ち)

擬人化神様がいるマンション(BL、人数制限あり、早い者勝ち)

時奉  2014-11-22 20:56:56 
通報

ようこそここは八百万の神様でも特別に選ばんだ

最高級マンションお金は手を拝借してもらえれば結構です。

あなたが神様ならそれだけでお金が出てくるから。

<説明>
人間世界動揺、仕事や学生生活などを普通にしています。
人間には神の姿を見せてはいけないとのマンションのルールを踏まえ入居ください。
※私、主の事はあとでPF出すから見てください
<募集>
恋の神様→片思いを両想いに替える
天気の神様→気分で雨や、風邪をおこす
狐の神様→道に迷うものを正しい道へ導く
蛇の神様→1度噛まれると毒になるけど2度噛むとなおる
水の神様→海や川のうごきをあやつる
炎の神様→火山の火を守るときにはあやつる
山の神様→動物や植物から守る力がある
海の神様→水の神様と似てるけどこちらは潮や波をあやつる
地盤の神様→地震などが起きないように支える力がある

<ルール>
ロルは50は頑張りましょう
良く来てくれる方
亀レス置きレスお互い様ですが寝落ちだけは注意してください
キャラリセは本人の要望できまります。
募集については住む神様と力の特徴を表しています。
PFは
名前
神様
年齢(18~上)
学生
職業(学生の場合は上だけ職業の方は此方をお使いください)
容姿
性格

備考 (住む理由など)

最後に私の紹介
名前 時奉(ジホウ)
神様 時間の神様
年齢 25
職業 時計ショップ
容姿 黒髪で時計のような目をしているが人間にばれないように黒のコンタクトレンズ祖付けている、ワイシャツにVネックのクロノチョッキで蝶ネクタイを付けて首に昔の懐中時計をぶら下げていて黒のスーツズボンを着ている身長が160cmで生まれつき背が伸びないのが悩みの種
性格 いつもぼーっとしていて時計の針を見つめるだけで気が付けば夕方になっているほどの時間にルーズ話し方はのろいけど話すのは好きな方
力 首にぶら下がってる懐中時計で時間を止めたり調整したりする
ちゃんと一日の時間がずれてないか見て替えたりして管理をする神様
備考 親の勧めで自分と同じ神様たちと暮らせると聞いて住むことに決めた/一人称 僕 二人称 君 301号室

もう一つマンションの部屋
10階建てで1階に食事のできる羽論とがあり2階に風呂がある
3階から部屋があり
301/主 302
4階
401 402
5階
501 502
6階
601 602
7階
701
8階はゆったり座れるリラックスルーム大浴場つき
9階~10階
ロフト付きお着替え庭園で外で食べれる
みたいな設備です。ではお待ちしてます



コメントを投稿する

  • No.11 by 恋歌  2014-11-23 17:50:45 

時奉
どもー、俺は501号室の恋歌だよ。ま、適当に宜しく頼むわー。(荷物を部屋に運び終えるといきなりの先の住人である相手の自己紹介、力仕事は余り好きではないのか口元に左手添え欠伸洩らすと軽く右手挙げると軽く自己紹介をし。)

(/許可及び絡み文有難う御座います!)

ALL
…重、誰か手伝ってくれないかなー…?(部屋の扉を開けっ放しにしたまま荷物の開封をしたところ、片付けが苦手な己。勿論片付く訳も無くテレビを運んでいるも重さに断念し床に置くと溜め息吐き、ベッドに倒れ込むと動きたくない為か唇尖らせて呟き。)

(/一応自分も絡み文置いておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック