さらちゃん話そう

さらちゃん話そう

イクエ  2014-11-19 17:06:48 
通報
さらちゃん話したいです!!
関係者は入って宜しいぞ

コメントを投稿する

  • No.23 by ふむじん  2014-12-03 16:58:02 

外でOKだと思う…でも人いないとこあるかな;?

  • No.24 by イクエ  2014-12-03 17:01:20 

さぁなッッ(`ワ´((
今定番の告白場所って調べたらやっぱり体育館裏か屋上とか公園だとさ^^`

  • No.25 by ふむじん  2014-12-03 17:04:40 

ぉお!お疲れ様です!
うーん…公園だったら中央公園とかあるけど…だめだね。うん。

  • No.26 by イクエ  2014-12-03 17:15:20 

うん自分乙((^^´
中央公園…工事してるもんなー!!w
じゃあ屋j((すみませんありませんでしたテヘ∂∀-⌒☆←
んじゃどうするゥア;;

  • No.27 by ふむじん  2014-12-03 17:20:46 

うーん…やっぱ水道うr((
えーもうじゃあもうトイレでよく((ないよねー;

  • No.28 by イクエ  2014-12-03 17:24:16 

トイレはやめなさい^^´;
そうだねー水道裏でいいよ!!うん!!
次は文の内容だなー´`

  • No.29 by ふむじん  2014-12-03 17:26:36 

てかラブレターの内容ガチで調べたんだけど、
全然でてこなかったっていうね。
やっぱ「好きです」とかそこらへんでよくね;?

  • No.30 by ふむじん  2014-12-03 17:30:12 

えー水道裏でいいの?;
てかりん子に伝わるかどうk((文章でカバーしよう!
じゃあ、次は文章考えなきゃだな;

  • No.31 by イクエ  2014-12-03 17:31:21 

だよねだよね!!!なんか短ければ短いほど良いらしいな!!`´*あとその人の良いとこ褒めまくるのも良いってよーン
りん子の良いとこ……って何だろ←←←

  • No.32 by ふむじん  2014-12-03 17:33:36 

良いところ…えー…うーん
やばい、『おもしろい』しか思いつかん^^;

  • No.33 by イクエ  2014-12-03 17:35:28 

(りん子の良いとこ=馬鹿?)0о(`-´;←
んじゃ水道裏って書かないで国旗たってるとこって書けばいんじゃん?^^´
…国旗たってるとこって何て言うんだっけな;;

  • No.34 by ふむじん  2014-12-03 17:37:51 

しきだい!

  • No.35 by イクエ  2014-12-03 17:45:04 

うん僕も馬鹿しか思いつかん((
アッ式台か!!!わー全然思いだせなかったよ;;
そいえばさ!!これ先輩からにするんだっけ?一応聞いとくッッ

  • No.36 by ふむじん  2014-12-03 17:47:25 

先輩からとか『え、どっから見てたのこいつきもっ○す』とか言いそうだから同級生からで;

  • No.37 by イクエ  2014-12-03 17:51:26 

確かにそうだね絶対『○す』は言うぜあの子^^`;;
同級生ね!!おけーあとなんか決めることあるーッッ?

  • No.38 by ふむじん  2014-12-03 17:56:54 

待つんだ!!
どうやって文にりん子のいいところをいれればいいんだ!?

  • No.39 by イクエ  2014-12-03 18:02:11 

フッんなもん知るかァッ!!!!((((君の文才を信じてるよ^^←
僕はもう夜飯だからオチるぜドヤア()()
また明日朝登校んとき話そーね6:55な!!!!さらばー

  • No.40 by ふむじん  2014-12-03 18:19:20 

見るか分からんけど一応文章投下しとくー
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒[ラブレター]
「りん子(さん?)の馬鹿っぽくて、面白いところが好きです。今日の放課後、式台の前(?)で待ってます。来てくれるとうれしいです。」
こんな感じかな;なんてね(アハハ
変なとこあったら言ってー。
tk敬語orタメ?

  • No.41 by イクエ  2014-12-03 19:59:19 

⌒[ラブレター]\(^^)キャーッチ((
オイオイ;;『りん子』って絶対やんないで下さいよ?!!;;『りんか』でお願いしますーw
アッ敬語でいんじゃないですかねフヘヘ
H/K 僕普通の白っぽい封筒あったのですよ!!だから明日一応持ってくねー^^´
手紙頑張りたまえよハッハッハー

  • No.42 by ふむじん  2014-12-03 22:40:43 

OKでーす!
大丈夫大丈夫♭「りんか」にするから~
ァッあと封筒Thanks!助かるぜ!
じゃ、明日 (^∀^)ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック