_____神と悪魔のxxx_____[bl/闘/恋/人数制限]

_____神と悪魔のxxx_____[bl/闘/恋/人数制限]

主  2014-11-19 04:47:00 
通報

この世界での、遥か昔。世界がまだ四つだった時の御話__________.

この世界には四つの国、そして其々の国を纏める国の王がいた。『夜桜の里』にて東の青竜、『砂漠の里』にて南の朱雀、『紅葉の里』西の白虎、『雪隠れの里』にて北の玄武である。そして四国の真ん中にて四国を纏めるのは世界の長、黄竜。彼等は特別な力を授かり、人々に神と崇められていた。

全ての王達が同盟を結び、世界を護る長がいる今、世界は安泰と思われた。しかしその平和はある日突然打ち切られる_____

_____世界の長が、空より現れた何者かにより討ち取られてしまったのでる。その者達の正体_____それは、”devil”

これは、侵略を目論み世界を手に入れようとする悪魔達とそれを阻止する為闘いに立ち上がった神達の物語。

( key : 戦闘 / 恋愛 / 絆 / 神 / 悪魔 / BL )

▽ 詳細 ( >1 )
▽ 約束 ( >2 )
▽ 募集 ( >3 )

__

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-11-19 04:50:59 

▽ 詳細

ベースの世界は中国風と迷ったのですが、和風で。建物は平安時代的なものを想像して頂けたら嬉しいです。四神も和風の服で。
( 悪魔に関しては正反対の洋風の服装でお願いします )

【夜桜の里】
常に月が照らす夜の里、四季は春。瞬く星達の下、沢山の桜達が咲き誇る。道には提灯がぶら下がり夜の里を綺麗に彩っている。桜で出来た囲いの中に紺色の屋敷がありその場にて国を治めるは青龍。横には忍びである麒麟がいる。

【砂漠の里】
照り付ける太陽に砂漠が広がる里。木で出来た家々が並び、砂埃が舞い上がる。太陽の恵みを受け一部では湖とその横にフルーツの成る木が生えている。岩岩に囲まれた洞窟の様な中に屋敷があり国を治めるは朱雀。横には炎の使い手である鳳凰がいる。

【紅葉の里】
色鮮やかな紅葉で囲まれた里、四季は秋。里には沢山の川が流れ魚達が泳いでいる。舞い落ちる紅葉達の上を鹿や兎達が歩き、優しい風が吹く。紅葉のトンネルを抜けた先に栗色の屋敷がありその場にて国を治めるは白虎。横には永遠の命を持つ霊亀がいる。

【雪隠れの里】
雪達が溶けては降りを繰り返す雪国の里、四季は冬。里は霧の様なもので包まれることが多々あり、多くの山々が立ち並ぶ為視界があまり良くない。氷で出来た階段を登った山の上に屋敷がありその場にて国を治めるは玄武。横には水を操る応竜がいる。

【悪魔】
世界を手にする為空より降り立った四大悪魔。( モデルはアマイモン、オリエンス、パイモン、アリトン ) 彼等は強力な魔力を持ちこの世界を支配下に置こうとしている。黄竜を討ち取った事により四国の中心を基地に置く。

( 四神の目的は悪魔の阻止、世界の安泰。悪魔の目的は四神の殺害、世界を支配下に置く事 )

__.

• No.2 by 主  2014-11-19 04:52:24 

▽ 約束

*セイチャットの規約を守ること
*短すぎるロルや豆ロルは状況把握に困るため禁止
*決め付けロル禁止
*戦闘の勝ち負けは譲り合い
( 四神組は降伏したら負け。悪魔に大人しく捕らえられて下さい( ← )悪魔は逃げ帰ったら負けとします。何度でも挑戦して下さい )
* 死んじゃ駄目ですよ
* 本体同士仲良くして下さい
* 美化設定 低身長可(155〜)
* 分身却下、ドッペル許可

【ドッペル許可】

様々な方と様々な戦闘をして頂くためにドッペル有をとらせて頂きますが、恋愛においてはトラブルを防ぐ為に様々な恋愛をするのはおやめください。誰か1人と恋仲に落ちたら、他の誰かと恋仲になるのは禁止です。四神同士、悪魔同士は勿論。禁断の恋もアリですよ(

__

• No.3 by 主  2014-11-19 04:53:44 

▽ 募集

名前は変更してください。
能力、武器何方も使用可能。

【四神(各1名)】

青龍/朱雀/白虎/玄武
( 特別な能力を持つ国の王/神 )

【四神の付人】

麒麟/鳳凰/霊亀/応竜
( 王を支える能力者達 )

【悪魔(各1名)】

アマイモン、オリエンス、
パイモン、アリトン
( 世界の略奪者達 )

【コピペ】

名前 / 悪魔は洋風 四神達は和風
綴 /
歳 / 悪魔は見た目
能力 / 参考として青龍ならば一定時間龍の姿になれる、や水を操る、または季節に因んだ能力など。悪魔は絶対的な力以外はなんでもありです、左目で捉えた相手を一定時間操る、など。四神の付人さんは詳細を参考にして下さい、多少の変更も可です。
武器 / なんでもあり、行き過ぎはNGで。
身長 /
容姿 /

『 言いそうな台詞2つ 』

性格 /
備考 / 病み過去許可

『 ロルテ 』

ロルテは絡み文と別にするので絡み難いものでも大丈夫です。慣らしとして提出下さい

__

• No.4 by 主  2014-11-19 04:54:45 

( / 戦闘トピ、作らせて頂きました!主は余った役割に回ろうと思っています(^P^) 開始は伽羅の揃い具合を見て。ゆるくのんびり、ちまちま来れる方だと有難いです。

keepは一日迄、早い者勝ちです。

沢山の参加、お待ちしております。
いやしかしこの時間帯だと不安ですね(˙-˙)
気長に待たせて頂きます )

__

• No.5 by 匿名さん  2014-11-19 16:15:33 

(/素敵なトピにつられてきました!
白虎の王のkeepをお願いできますか?遅い時間の提出になるかもしれないのですが…)

• No.6 by 匿名さん  2014-11-19 16:24:37 

(/玄武のキープお願いしたいです!プロフは後ほど提出致します・・・・!)

• No.7 by 主  2014-11-19 17:54:31 

匿名さん ( >5 )

( / 誰も参加しない形で終わるのかなぁなんて考えていたところでした( ←)泣いて喜んでおります。主も何方かといえば夜型なので遅い時間の提出、どんとこいですよ。白虎様をお待ちしております…! )

匿名さん ( >6 )

( / 上記に同じ理由でとても喜んでおります…。気長にお待ちしておりますので時間のある際に提出をお願い致しますね。玄武様をお待ちしております…! )

__

• No.8 by 匿名さん  2014-11-19 20:37:03 

名前 / 早瀬 柊
綴 / はやせ ひいらぎ
歳 / 20歳
能力 / 『結界』
   文字通り結界を張る能力。仕掛けられた攻撃から身を守ったり、武器の周囲に張り打撃力を高めたりすることが出来る。範囲は最大で里を覆うほど。しかしそれほどの力を使うのはかなり体力を消耗し下手すれば瀕死な状態に陥るため、基本的には自分の周囲程度の結界を張る。
武器 / 弓矢
身長 / 175cm
容姿 / 漆黒の髪を後ろ髪だけ長く伸ばし、それを首元で一つに結う。目は金色で、どこか目つきが鋭くツリ目。淡い水色の単に灰色の袴、その上には浅葱色の狩衣を着込んでいる。基本的に静かな表情をしている。

『今日の雪は静かだね・・・・。少し不気味なくらいに』
『悪しき者たちよ、自らの巣へお帰り。此処は君たちがいる場所じゃあないよ』

性格 / 温厚でおっとりした性格。感情の波が薄く声を荒らげたりは滅多にしないが、里の人々の危険を脅かす者に対しては容赦ない判断を下すことが出来る。常に少し引いた姿勢で物事を見てから判断することが多いため、自分のことは「じじい」と言うこともある。

備考 /生まれも育ちも雪隠れの里だが、実はあまり寒さに耐性がなく服装は人一倍分厚い。
   昔は今ほど落ち着いた性格ではなく、むしろ正反対にやんちゃばかりして周囲を困らせていたタイプ。王になることに対しても「どうでもいい」と思っていて、王になる自覚も持たないままただ窮屈な日々を過ごしていた。しかしある時自分のせいで周囲を傷つけてしまい、以来人が変わったように王となることを受け入れて現在の性格になる。大切な者が傷つくことが一種のトラウマになっており、守りたい一心で暴走してしまうことも。

『 ロルテ 』

今日は霧が濃いな・・・・。
(屋敷の中。自室で一人里を治める者として仕事を片付けていたが、それも次第に根を詰め始め。少し気晴らしにでもと覗いた縁側の先は随分と濃い霧が掛かっており、遠くを見渡すことができず。先日の黄竜の一件から慌ただしい情勢がどこの里でも続いており。空から降り立った悪魔たちの行動も盛んになってきていて。「・・・・はぁ、駄目だな。こうも先行きが見えないとどうも感傷的になる」一人ごちるようにそう呟けば軽く頭を振り。途方もなく濃い霧を再び眺めれば小さく「再びの平和は、一体いつになることやら・・・」と呟き)

(/>6の者です! 不備等あればご指摘お願いします!)

• No.9 by 主  2014-11-19 21:11:02 

匿名さん ( >8 )

( / 素敵なpfを有難うございます ! 不備など御座いません。それでは人数がある程度揃いましたら開始させて頂きますので暫しお待ちくださいませ。改めて、参加有難う御座います これから宜しくお願いします )

▽ 現状

( / 玄武、白虎 が埋まっております。他は空きなので是非ご参加くださいませ ! )

__

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック