── 病弱少年 と 肺炎少女 ──

── 病弱少年 と 肺炎少女 ──

主  2014-11-18 21:40:46 
通報
偶々病室が一緒になっただけ 。

暇だったから話し掛けただけ 。

いつの間にか貴方の事ばかり考えてた 。

_ でも

私は貴方の病気の重さを知らなかった 。

─────────

病弱な少年 と 肺炎になった少女
のお話です 。

主は病気の事は詳しい訳ではありません 。

ストーリー等は御相手様と一緒に決めていけ
たらと思います 。

ロル必須で中級者様〜 優遇です 。

◇ 募集 ◇

病弱少年

名前 :
年齢 : 16 か 17 ( 高校2年生 )
容姿 : 黒髪 か 茶髪
性格 : 御自由にどうぞ
備考 : 何かあれば

肺炎少女のpfは >>1

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2014-11-27 18:17:57 

橘 出雲/Tachibana Izumo/16y

容姿/172cmの自称伸び盛り。例に零れず平均よりも細く色も若干白い。だが痛々しい風ではなく、見た目は至って健康体の様である。地毛である茶髪は色素の濃い焦茶で、やや癖気味。瞳は割と黒寄り。服装はパ-カ-やTシャツ、スウェット等。外出する時はニット帽を被っている。偶に赤縁の眼鏡を掛けていたりするが稀。

性格/基本的に前しか見ない単純馬鹿。学校は小学校は3.4.5.6年生、中学校は1.3年生、高校は1年と今迄、と行っていた期間が欠落しており、やはりお頭が弱い。その裏音楽少年で、小さい頃から管楽としてテュ-バをやっていた。楽器の事になると真剣で、何時もの馬鹿が飛ぶ。脱走壁があり病院内の抜け道を熟知している。運動はそれなりに好きで、院内を駆け回って怒られることも暫し。馬鹿だが空気は読める子であり、親を心配させる言動はしない様。恋愛はしたことが無く、基準もよくわからない様子。

備考/遺伝によってできた脳腫瘍が小1の時に見つかった。知的障害などは発症していないものの、感覚神経に繋がる部分に腫瘍が悪化し、聴力が段々と低下してきている。手術は脳を傷つける危険があるため18歳迄することができず、それ迄は入退院を繰り返して悪化を防ぐことしかできない。だが、聴力は持って17迄だろうと言われており、去年ごろから少しずつ聞こえなくなっている。今はまだ5m先の人なら余裕で会話できる程度。脳腫瘍による偏頭痛が定期的に起こることも。両親の意向で外に出る時はニット帽の着用を義務付けられているが、本当は効果は其処迄ではないんだとか。親の仕事はどちらも音楽関係で、母はトロンボ-ン、父親はヴィオラ弾きらしい。

(/遅れて申し訳ありません‼︎参加希望したものです‼︎
テュ-バとかマイナ-楽器を入れて見たりして済みません…‼︎
長々としたプロフになってしまいましたが、ご指摘あれば宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック