_____その学校、危険につき [3l]

_____その学校、危険につき [3l]

白鳥 誠 /主  2014-11-16 23:20:56 
通報



校内案内 ▽△
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
我が校では。生徒を立派な妖怪または魔物にする為、妖力や魔力を教えています。生まれつき力を持ったエリートな学生から、中途半端な人間とのハーフまで。卒業のその日まで見捨てはしません。この時点で我が校が気になった方は

詳細 >1

を確認の上

入学する前の注意点 >2

をお読みください。バッチリですもう直ぐに入学出来ますよ!という方は

入学手続き >3

にて、手続きを済ませてくださいね。
…嗚呼、申し遅れました。
僕は保健室にて生徒の体調の管理を行っております、白鳥 誠 ( >4 )と申します。以後お見知りおきを。さてさて、それでは最後に注意点ですが、人間の方は入学をお控え下さい…この学校、少々危険ですから。

____________________
/暫くレス禁 ▽△

コメントを投稿する

  • No.1 by 白鳥 誠 /主  2014-11-16 23:21:32 


▼ 学校詳細
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▽ 学校について。
此方の学校は人間以外の生徒を指導する目的で設置された学校です。学年ではなくクラス制で、妖怪が正しい妖力を学ぶAクラス、魔物が正しい魔力を学ぶBクラス、そして人間とのハーフに生まれた為に能力が低い落ちこぼれCクラスに分かれ3年間を過ごして頂きます。A、Bの生徒も油断をするとCクラスに落とされるので頑張って下さいね!

( 皆2年目という設定でお願いします)

____________△▽

  • No.2 by 白鳥 誠 /主  2014-11-16 23:21:56 


▼ 入学する前の注意点
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以下を守れる者を入学許可、
以下を守れない者は入学不可とする。

1.セイチャットルールを守れる者。また、最低限のマナーを守れる者。

2.ロルは最低限3行〜を回せる者。(決め付け文、相手が返すのに困る様な文は禁止)

3.背後同士が仲良く出来る者。尚、入学者同士の喧嘩は許可する。

4.R指定の入る様な表現をしないもの。恋愛はdキス押し倒し迄とする。


以上。なお、置きレス推奨とする。
恋愛において、ドロドロしていようが取り合いであろうが4を守れていれば教師と生徒、教師と教師、生徒と生徒の恋路は自由。
喧嘩において、喧嘩を売るも買うも自由だがお互い譲り合って決着を付けること。



また、背後はこの様な喋り方だがとんでもなくフレンドリーである。固くなる必要はないので気楽に参加して貰えれば有難い /←

____________△▽

  • No.3 by 白鳥 誠 /主  2014-11-16 23:22:29 


▼ 入学手続き
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以下の者に限り、制限を掛ける。


▽ 教師

保健の教師( 主が頂きました )
妖力担当の教師-( 妖怪♀であること )
担当クラスはA
魔力担当の教師-( 魔物♂であること )
担当クラスはB
ハーフの教師-( 妖怪と魔物のハーフ性別は何方でも可魔力妖力を合わせ持つ )
担当クラスはC

/ 見た目年齢25〜
keep1日のみ許可



以下の者は制限なし。

クラスAの生徒-妖怪
( 妖狐や雪女などの有名な妖怪は説明不可 オリジナルやよく知られていない妖怪は説明記入必須 )

クラスBの生徒-魔物
( 悪魔や天使などの有名な魔物は説明不可 オリジナルやよく知られていない妖怪は説明記入必須 )

クラスCの生徒-ハーフ
( 人間と妖怪、若しくは人間と魔物のハーフ 何のハーフかを記入必須 また、能力は中途半端であり所謂出来損ない )

/見た目年齢16〜18迄
無制限の為keepなし


____________△▽

  • No.4 by 白鳥 誠 /主  2014-11-16 23:23:01 

▼ 主PF
 ̄ ̄ ̄ ̄

『やだなァ、そんな顔しないで下さいよ。これはあくまで”治療”なんですから。』
『…それじゃ先生としてみますか、恋。』

[名前] 白鳥 誠
[綴り] shiratori makoto
[歳/性] 26y ♂
[身長] 185㎝
[教室] なし_保健教員
[種族] 妖怪-鎌鼬/kamaitathi
[能力] 触れた者を傷付ける事が出来る左手( 鎌に変化可能 )と触れた者の傷を治すことが出来る右手を持つ
[容姿] 暗いブラウンの髪を腰まで伸ばし肩の処で一本結び、前に垂らしている。栗色の小さな耳が頭上より生えており触るとモフモフしているとか。淡い赤の瞳は若干の吊り目で目尻に紅を引いた様な模様。唇が薄く左の八重歯が時折覗く。凛とした表情は何処か冷やかで冷たい印象を与えることも。細身。グレーのyシャツを着崩し上から白い白衣黒のパンツを着用しブーツ。パンツからは栗色の手触りの良さそうなイタチの尻尾がぶら下がる。
[性格] 自身の能力を活かそうと保健教師になったものの、人の苦しい顔や悲しい顔を見ている内にサディスト的感覚に目覚める。しかしその性格を表向きには外に出さず、良い先生を演じる。所謂腹黒タイプ。1度裏を見せた者にはその侭に接し、恨みを持たれる事も少なくはないらしい。また、男女見境なく軽はずみな行動や発言で相手を惑わせるが本人にとってそれは特別な意味を持たない。普段は冷静で静か。
[備考] この歳において、本気の恋愛をしたことがない為本人は気付いていないが実は束縛壁である。

_ロルテ

先生の所為にしないでよ、君が勝手に勘違いしたんでしょう…? 違う…?
(冷たい風に揺れるカーテンの手前、保健室の中にて泣き喚く少女の耳元で上記を囁く。何時ものこと、何も可笑しな事などなく唯冷静に少女の涙を見詰めていた。『先生は私が好きじゃないの?』聞きなれた台詞に思わず笑みを浮かべれば少女と目が合う様な位置に顔を戻して涙を拭って遣り乍敢えて間を空け)
…好きじゃないよ? これっぽっちも。
(と。少女は胸板を強く押し保健室を後にしたが気にすることも罪悪感を感じることも特にない。少女の去った扉を見詰めながら「涙は堪らないね、ホント。」なんて呟いて)



▽△ 入学手続き書/コピペ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『普段言いそうなこと』
『』
[名前] 妖怪和風/魔物洋風
[綴り] -
[歳/性] -見た目年齢/性別
[身長] -
[教室] クラスor担当クラス
[種族] 妖怪の名前or魔物の名前
( 有名なもの以外は説明文も )
[能力] 持つ能力
[容姿] -ある程度の美化 低身長155〜可
[性格] -
[備考] -

_ロルテ

  • No.5 by 白鳥 誠 /主  2014-11-16 23:25:29 


(/メモ帳からのコピペにて、連投失礼しました。…それではレス解禁させて頂きます。駄トピなので色々心配ですが…皆様の参加、お待ちしていますね。)

_△▽

  • No.6 by 匿名、  2014-11-16 23:27:39 





(/ 就寝前に素敵トピ発見..!!pf明日で宜しければBクラス担任keepお願いします!



  • No.7 by 白鳥 誠 /主  2014-11-16 23:32:00 


(/素敵トピと言って頂けるとは…自己満をぎゅうぎゅうにつめたトピだったので心配でしたが、嬉しいです。それでは明日の提出を楽しみに待っていますね!!)

/ >6 担当クラスB 教師keep

_

  • No.8 by 匿名さん  2014-11-17 01:00:49 

あげ。

  • No.9 by 白鳥 誠 /主  2014-11-17 13:38:36 


(/トピ上げ失礼します。募集の追加ですが、女の子の低身長許可を140〜にしたいと思います。男の子は変わらず155〜で。まだ作りたてのトピですが、宜しければ参加宜しくお願いします /深々)

  • No.10 by 名無しさん  2014-11-17 18:30:13 

『冗談さ、ただの冗談だよ。センセー』
『落ちこぼれはどんなに足掻いても所詮落ちこぼれなんだよ』
[名前] 空城 冬弥
[綴り] karajou touya
[歳/性] 17/男
[身長] 172cm
[教室] C
[種族] 妖狐と人間のハーフ
[能力] 声と姿を実際に見た者にしか化けることができず、さらに目の色などが本物と違くなるためバレやすい。
[容姿] 蜂蜜色の髪の毛でサラサラしたショート。目は髪の毛より若干濃い色でいつも細めている。顔立ちは悪くはないもののニコニコしているか悪そうな笑顔を浮かべているためCクラスの人以外は近づかない。制服は指定のものを着ている。狐の毛で作られた飾りのついているネックレスを大切そうに着けている。
[性格] 悪戯っ子でA組やB組、教師に対しても仕掛けることがある。自分が嫌いな教科はサボる癖があるものの予習はやってあるため問題はない。Cクラスの人は割と気に入ってる。仲間思いな一面もあり、傷つけられたときには傷つけた人を徹底的に叩き潰そうとする。自分が落ちこぼれだということには別に気にしてないし逆にある程度は自由にやってもいいんじゃね精神で突っ走ってる。
[備考] 恋愛において、相手から離れられると不安になる依存タイプ。喧嘩はよく売られてる(だいたい悪戯の犠牲者に)ためそこそこ強い。

_ロルテ

はあ、もう降参?まったく、懲りないね君ら
(切り株に足を組みながら座り目の前に倒れている五人の生徒を見つめながらため息をつくと一番近くに倒れている生徒が『落ちこぼれのくせにッ…生意気なんだよ…』と言って起き上がろうとするが容赦なく頭を踏みつけ)
へぇ、その落ちこぼれに君たちは負けてるんだぁ…だっさ
(とニコニコしながら言って立ち上がり「しばらくそこでおねんねしててねー」といって手を振りながら校舎へと向かっていき)


(/参加希望です!不備等ございますでしょうか?)

  • No.11 by 白鳥 誠  2014-11-17 18:47:37 


>10番様
(/参加希望感謝致します、とても素敵なPFで不備どころか完璧です…!! それでは早速絡ませて頂きますね、これからよろしくお願いします)


>空城 冬弥.

…面白い生徒がいたもんだね。
(怪我をしている生徒がいるとの報告を受けその場所へ向かえば未だ争い事の最中であった様で。やられている生徒を助けるという思考回路は教師でありながら全くなく、況してや興味を持ったのは怪我をしている生徒ではなく怪我をさせた生徒であり。C組の落ちこぼれクラスでありながら、これ程の数を捩伏せる相手、そんな相手であるからこそ泣かせてみたい、だなんて。我ながら歪んだ性格をしているなと考え乍校舎へ向かう相手の後を追えば、背後より呼び止める様に声を。しかしそれは何時もの顔ではなく、にっこり、と外向けの顔で)
_____そこの君!この辺で喧嘩があったって聞いたんだけど、何か知らないかな?

  • No.12 by 空城 冬弥  2014-11-17 19:14:33 

〉白鳥センセー

はい?
(さっきの場所を離れこの後どうしようかなと空を見ながら歩いていると後ろから突然声をかけられて、
あの五人以外の声に若干驚きながらも聞いたことのある声だと思いすぐにいつもの笑顔になり後ろを振り向けば自分の思ったとおりの人物の姿を確認し、相手にバレないように下を向きながら笑みを深め軽く手を挙げて)
あー、それやったの俺かもしれません…で?何か問題でも?
(一瞬、反省しているかのようなシュンとした態度をとるがすぐにいつものニコニコとした笑顔に戻り手を後ろに組みながら挑発的な声で問い)

(/ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!〉

  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-17 19:24:39 


  『自由好きで何か?』
  『何で気にするん?ええよ私は。』

 鷹村 美琴 / Takamura Mikoto
 16y/女 157㎝/A組 種族/雪女
 能力/体温が冷たく、その体温で手に力をいれたとき相手に触れたら凍らせる事が出来る。

 容姿/漆黒のストレートな黒髪、長髪で癖っけは見当たらず腰下。たまにひとつ括り等でまとめているが顔を見せたくないのか前髪も目にかかる位。目は鋭い目付きでつり目寄りの奥二重。色は黒目。顔立ちは人並みよりも多少小さいものの、髪の毛で小さくしていると言われてから言い聞かせている。スカートにベルトをつけており、膝上。肌は不健康な位白い為よく気味悪がられている。腕首にブレスレットを付けており、御守と言っている。

 性格/同情等一切せず言いたい事をきっぱり言う為癒やし系等と告げられたらキレる。普段は大人しく喜怒哀楽もきちんとあるが笑顔が多く、何事にも一筋であるので、余り好きなどは言わない。世で言うお節介少女で最終的後悔するが、何でも自身の事になれば後回し。自由を愛しているので優等生や真面目が嫌いな変わった女子。キレると敬語、慣れると関西弁となる。

 備考/甘いものと辛いものには目もくれず、食べ尽くしている。よく食べるが、特にお菓子。毎日持ち歩いている。恋愛面にて奥手では無いが行動がわかりにくいため誤解しやすい。好きな人にだけ甘える所も。



 ろるてすと、

喧嘩するのいいけど、…
(廊下内でも何故無視くらい出来ないのかと、表情で訴えれるような瞳で皆の顔や行動を映しては知らず知らずに歩き。只、普通の学校ではない事くらい承知な為、通らせてくれる筈も無く、ぽつりと一言呟き。はぁ?等とちょっかいをかけてくる男女に対し余り苛つきもせずにこにこと笑顔で近づいては、手に力をいれ近くの男子生徒に触れ。手が何て叫ぶのも関わらず無視しては、周りを通り過ぎ『巻き込まないで下さいね。』きっと今の表情は目が笑えてないだろう、移動くらいゆっくりさせてと内心思いながら再び重い足取りで廊下を歩き、お菓子を食べ乍。)


(/参加希望です!!不備があれば何でも言ってください!)




  • No.14 by 白鳥 誠  2014-11-17 19:44:04 


>空城 冬弥.

………悪い子ですね。
(相手がどんな生徒なのかはまだ把握が出来ていないが、先程の様子を見る限り決して”良い生徒”ではないのだろう。案の定、振り向いた相手は最初は反省の色を見せるものの直ぐに表情を変え反発する様な発言をする。普通の教師ならきっと怒りに拳を振り上げたりするのだろう、だが自身の思考を支配した言葉は”そうこなくっちゃ”反発を楽しむだなんて良い事ではない、だがそれでこそ楽しいのだ。直ぐにひれ伏す相手はツマラナイ。上記を述べては笑みを深め)
…君は人の痛みを知らないのかな?教師として、ちょっと見逃せないんですけど。
(一本、二本と相手に近寄り乍笑顔はその侭に相手に近付いて行き、緩く首を傾げて見せて)

(/他の参加者様とも是非絡んでくださいね、それでは本体はこれにて!)


>13番様
(/不備御座いません、素敵な雪女ちゃんに感動です!それでは早速絡ませて頂きます。これからよろしくお願いしますね!)

>鷹松 美琴.

…君は他の生徒と仲が悪いんですか?
(先程の一部始終を見ていたのか相手の背後より近付けば相手の歩き乍食べていたお菓子をひょい、と取り上げて嫌でも自身と話をさせようと上記を述べ。)
____怒らないでね、先生別に君の邪魔をしようとして話し掛けてるわけじゃないから。…ただ少し、君が心配なだけ
(しかしお菓子を奪った事で生徒の様に凍らされてはと思い相手より先に言葉を発してはお菓子を返そうと差し出して)

.

  • No.15 by 鷹村美琴  2014-11-17 20:03:09 



>白鳥先生

……関係ないですよね。お友達ごっこなんかに付き合う暇ありませんから。
(先程の行動を見られてしまったのか、罰悪そうな表情を浮かばせるも、お菓子を取り上げらげ機嫌が一向に悪くなるばかりで。偽った笑顔はみられない侭、上記を述べては片手をひょいと。返せと言う前に返してくれ、受け取ってはきょとんとするも機嫌が良くなったのかおおきに、何て殆ど聞き取れない程度の音量の声で礼をひとつ。)


(素敵なんて…このとぴをつくってくださった主様が一番素敵ですよ!←有難うございます!!色々厄介ですが宜しくお願いします!)


  • No.16 by 空城 冬弥  2014-11-17 20:17:12 

〉白鳥センセー

やだなー悪い子だなんて、本当の悪い子に失礼だよ?
(まるで自分は何も悪いことをしていないかのように笑い、相手が近づいて来てもニコニコしながらその場から動かないが、すぐに手をあげない教師を珍しく思い内心驚きつつも)
それに、俺一発殴られたし…喧嘩売ってきたの向こうだからさ。俺は優しい優しいお客さんだから買ってあげたの。死んでないからセーフでしょ?今回は見逃してよ
(と言い手を合わせて口の前にもっていき少し眉毛を下げながらお願いし「じゃ、もう行くから」と言ってまた後ろを向いて校舎に向かって歩いて)

〉鷹松さん

あの子Aクラスの人じゃん…絡まれてるなー
(廊下を歩いているとたまたま大人数に絡まれてる相手を見つけCクラス以外の人は助ける価値がないという考えなので関わるとめんどくさそうだと思いつつ見てないふりをして)
うわ、女の子なのにえげつなっ!
(通り過ぎようとしたところで相手の能力を見て思わず止まって声に出してしまい、しまったと思いながらもすぐにニコニコして何事もなかったかのように歩きはじめ)

(/よろしくお願いします!)

  • No.17 by 空城 冬弥  2014-11-17 20:17:12 

〉白鳥センセー

やだなー悪い子だなんて、本当の悪い子に失礼だよ?
(まるで自分は何も悪いことをしていないかのように笑い、相手が近づいて来てもニコニコしながらその場から動かないが、すぐに手をあげない教師を珍しく思い内心驚きつつも)
それに、俺一発殴られたし…喧嘩売ってきたの向こうだからさ。俺は優しい優しいお客さんだから買ってあげたの。死んでないからセーフでしょ?今回は見逃してよ
(と言い手を合わせて口の前にもっていき少し眉毛を下げながらお願いし「じゃ、もう行くから」と言ってまた後ろを向いて校舎に向かって歩いて)

〉鷹松さん

あの子Aクラスの人じゃん…絡まれてるなー
(廊下を歩いているとたまたま大人数に絡まれてる相手を見つけCクラス以外の人は助ける価値がないという考えなので関わるとめんどくさそうだと思いつつ見てないふりをして)
うわ、女の子なのにえげつなっ!
(通り過ぎようとしたところで相手の能力を見て思わず止まって声に出してしまい、しまったと思いながらもすぐにニコニコして何事もなかったかのように歩きはじめ)

(/よろしくお願いします!)

  • No.18 by 空城 冬弥  2014-11-17 20:26:52 

(/あ、間違えて連続で投稿してしまいました!すいません!m(_ _)m )

  • No.19 by 白鳥 誠  2014-11-17 20:31:37 


>鷹村 美玲.

1匹狼…って感じだね。でも毎回あれじゃ…疲れちゃうんじゃないですか?
(相手の凛とした表情を見詰めながら上記を述べていればお菓子を受け取った相手からおおきに、と聞こえ意外と女の子らしい一面もあるんだなと考えてはいいえと返して。そういえば相手は自身の事を知らない様子、ならばいい暇潰しにはもってこいなのでは?と最近弄んだ女子との別れを思い出し乍優しい笑みを浮かべて)
…自己紹介、遅れちゃったけど…俺は保健室で生徒の体調の管理を行ってる白鳥誠です。君は?

(/そんなこと言われたらちょっと胸が震えてしまいますねぶるぶるです/ ← 此方も厄介ですよ、笑 それでは本体はこれにて)



>空城 冬弥.

残念、そうは行かないんですよ。____こんなに面白い生徒を見付けたのに、勿体無い。
(相手が話し始めてはピタリと足を止めて。まるで相手は自身が悪いとは思っていない、それどころか罪悪感の欠片さえない。困った生徒だと考えるもそれが自身の心を更に擽る。言葉をにっこりとした笑みで聞き終えては背を向ける相手に聞こえない様な声で上記を述べ、足早に相手に迫れば肩を強く引き地面へと叩き付けようと重心を下に掛け)

.

  • No.20 by 白鳥 誠  2014-11-17 20:32:20 


>空城本体様

(/お気になさらずに!! 大丈夫ですよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック