主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]

主  2014-11-16 20:51:05 
通報

【世界観】
舞台は国内トップクラスの治安を保つ赤海市、安全を求める人々が増え瞬く間に大都市とかした市の中心には市長、議員、資産家の令息、令嬢などの護衛対象と
その人々を守る護衛兼執事、メイドが通うカレンデュラ学園があった...。

【ルール】
・セイチャット規則厳守
・3L[恋愛、戦闘、シリアス、ほのぼの、ギャグ何でも有り]
・ロルは30~。ロル無しや豆文、確定等は無しでお願いします。
・基本置きレス方式
・中級者推奨
・基本的に1人1役
・本体喧嘩、だめ、ぜったい←
・荒らし、なりすましお断り
・裏行為禁止[Dキス、押し倒し、諸事後(生々しい表現は禁止)までならおk]

暫しレス禁、

コメントを投稿する

• No.121 by 篠木 真白  2014-11-21 00:58:44 

>御門くん
そう...そっか...なら、それもそれで...(足を踏み入れ自身の存在に気づいた者達からの異様な者を見る視線に内心まただ、等々思いつつ返ってきた答えを頭の中で繰り返し、何かを考えるようにひとりごちては「えっと...御門くん...?だったかな...貴方さえよければ場所を変えて話さない?」人目とざわめき、それに次に使う人達に迷惑になるだろう、様々なことを思いこの場ではあまりまともな話はできなさそうだと判断すれば相手が会話に付き合ってくれるだろうかなどと思いつつ一つの案を掲示して人差し指をピンと立てて首をかしげ)

(/ワイルドな点に関しては完璧に先輩です、リスペクトするっす← 舐めた子大歓迎です、腹のなかで何考えてるか分からない子非常においs(ごほん/)

>佳那様
見当たらない...それはまた...(嬉しそうに愛称を呼ぶ相手につられて口許を緩ませてにこやかな笑みを浮かべては一つ会釈をし、次いだ相手の言葉に珍しいこともあるものだと驚いたように目を瞬いてはポツリと言葉を溢しては、一人で来た、という言葉に心配そうに目尻を下げて「そう申されましても、やはり私から見ていれば心配でして....では、東さんが見つかるまで宜しければご一緒させていただけませんか?変わりになるとは到底思いませんが気がまぎれるかと」言葉を紡ぐ相手は同姓である自身から見ても非常に愛らしいもので__先程の行動とそれを含め放っておけないのも頷ける、と思えば 一人で行動させるのが心配であるという事は言わずに、言葉を濁してはご一緒させてくださいと申し出てみて)

(/ぴゃ!?ありがとうございますー← 佳那ちゃんが尋常じゃないほどに愛らしくて!もう!← わーい、では私もばんばん行っちゃいますね!)

>天宮さん
...いい具合、かな(どこからか聞こえてきた皮肉る様な声など別段気にすることもなく何事もなかったように銃の手入れを終えては具合を確かめるように隅々まで視線を走られせた後に顔をあげて__今気づいた、わけでもないのだが相手の存在に気づいてはその場で一つ会釈をして)

(/絡みありがとうございます!一途すぎて他の方とどう絡もうかと頭を悩ませている今日この頃でs← 此方こそ慇懃無礼な態度になりそうですが宜しくお願いしますね!)

>水前寺嬢
水前寺嬢は例えがお上手ですね。特別学科には在籍しておりますがあくまでもそれは主人がそこにいるからです。スポットライトを当てられているのは常に主側である方々なのですよ...まぁ、好き好んで影をみようとする方々もおりますが。(クスリと冗談混じりの声色で述べるものの次ぐ数々の言葉に溜め息をつきそうになるもののそれを全く表に出さずに あくまでも特別学科は主側である方々の舞台だと遠回しに口にして「...例の場にいらっしゃったのであれば、そう思うことも無理はないでしょう。ただし、何か大きな勘違いをしていらっしゃるようで...主人以外を見下している、というのはあまりに不適切な捉え方かと思われますよ。それに...育ちが育ちなものなので至上主義なのも教育上の賜物です。」きっ相手が見たのは事が起きた一部始終であろう、普段ならば無礼な発言などもっての他ではあるがあの日は主人を愚弄され自身の生き方までその気はなくとも否定されたような発言を聞き流石に人の子であるが故に遠回しでは伝わらぬ輩に率直にものを言ったのが悪かったかと反省しつつも、見下すという言葉ににこりとした笑みを浮かべて勘違いという言葉を使い訂正をいれて。恋愛感情とまで口にされれば至上主義など相手にさして関係のないことだろうと思いつつも 教育上のものであると答え「それはまた、やはり心の広い方が多いのですね。」相手の答えに何を思ったのか先程と同様の笑みを浮かべれば、心の広い云々等を言い素敵な方が多いようで、などと付け足すように口にして)

(/なん...ですと!?← ご褒美でした、御馳走様でs((( 長いうえに文章無茶苦茶で申し訳ないです!ヒィィ、誰か止めt )

(ひとまず、返レスを! 次いで絡み文を出させていただきますので絡んでいただければ泣いて喜びます←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック