眠れぬ夜のお相手を。 / 3L >

眠れぬ夜のお相手を。 / 3L >

広瀬 誉  2014-11-16 19:36:58 
通報
はァーい、再び失礼。
前建てたトピがまさかの誤字ってて、(あはは/へ)ほんと、恥ずかしかったから建て直しました。(こくん、/あそ)
えー、と。一応云っておけば、此処は無登録制の3Lトピ。(こくん。)
nlでもblでも何でもしてあげる。(ふは)
いちゃいちゃもして良いけど、まー、セイチャのルールを守るくらいにね。(こく、/破りそうなひと)
でも、一夜限りだから俺か相手サンが寝たらそこで終わり、続けて来てもいーけど忘れてたらごめんね。(あはー。)
因みに初心者過ぎる人は苦手かも、豆でも良いからロルは御願い。
まー、ルールを守って楽しくしよーよ。
pf :
Hirose homare / 牡 / 23y / 喫煙者 / ゆるゆる )


コメントを投稿する

  • No.1 by 藤城 椎菜  2014-11-16 19:44:15 




フジシロ シイナ/牝/20/微毒舌


お邪魔してもよろし? ( にんまり/ひょこ )



  • No.2 by 広瀬 誉  2014-11-16 19:47:02 

毒舌ってこわ、(うわあー、)どもー、はじめましてー。
ま、てきとーにゆっくりしてってよ。なんにもねーけどさー。(ははー)

  • No.3 by 藤城 椎菜  2014-11-16 19:53:35 





そんなそんな、怖がらないで下さいよう。( ゲス、) 私とーっても優しいですよ。( にこォ、)初めまして、つまんない奴ですが宜しくです。( 握手求/営業スマイル )

ほんと、何にもないですね。( きょろり、)


  • No.4 by 広瀬 誉  2014-11-16 19:57:56 

えー、全く怖がってねーよー、俺、狼見ても怖がらないからさァー。(ははは、/例え、)自分で云ってる奴は大体ゲスい...ゴホン、(はー、/蹴られろ)んー、つまんないのー?、えー、つまんないのかー。(ふうーん、/なん)何もないよー、なにもおかねーし。(ははー、/シンプル)

  • No.5 by 藤城 椎菜  2014-11-16 20:09:06 





狼はともかく。怖いって口に出してたじゃないですか、発言と心情矛盾してません? ( ずずい/ヤメテ ) 私に害を及ぼさない人達には優しいです。( 真顔、)ええ、つまんないか否かで言ったらつまんないですよ。つまんないですよ。よ。( にま/何 )気持ち悪いほど何にも無いですね、貴方被験者か何かですか。( 眉間皺、)


  • No.6 by 広瀬 誉  2014-11-16 20:13:06 

あー、もうー、何でもいーよー。(あはは/逃げた。)にしても可愛い顔してんねー、その顔で毒舌とか勿体無いなァ。(顔近づけじぃ/見るな)ならー、俺には優しくシテネ。(ははー、/、)まあでも、つまんなくてもいいかもー。(ふは、/へー。)被験者ってなに、只単にシンプルが好きなだけだっつの。(ははー、/、

  • No.7 by 藤城 椎菜  2014-11-16 20:26:19 





適当か。( えんがちょ/コラ )…なッ、い、いきなり何なんですか。( ふい/動揺 )ええ、勿論たっぷり優しくさせて貰います。( ふふふ、)さっきからつまんないつまんない煩い人ですね。ハイハイそれでいいと思いますよ。( 投げやり/ハァ )てっきり人体実験にでもかけられてるのかと。( 真顔、)


  • No.8 by 広瀬 誉  2014-11-16 21:09:33 

テキトーですよー。だって色々考えてたら面倒くさい。(ははー、/え、)んー?可愛い顔してるなー、ってね。(ふ、)君もテキトーだねー、俺ら良いコンビになれかも。(くす、/なれん)なに、それ…ッ、(ばくしょー。/やめろ。)

  • No.9 by 藤城 椎菜  2014-11-16 21:32:20 





…そんなんでよくやってこられましたね。( 尊敬/拝 )ハハ、それはどうも有難う御座います。そうやってありとあらゆる女の子口説き落としてきたんでしょうね。( 蔑目、)貴方と良いコンビなんて御免です、そもそも投げやり同士なので話になりませんよ。( ずびし、)…何が可笑しいんですか。( むむ、)



  • No.10 by 広瀬 誉  2014-11-16 21:40:40 

まー、回りが干渉しなかったからテキトーでもいけた訳よ、(あはは/なに)んーまー、口先の愛情は簡単に云うけど、心から可愛いと思ったのは君だけなんだけどなあ。(ふふー、/うそつけ)んー、そうだね。…にしても、さむーい。ねー、俺をあっためてよー。(はー)人体実験って、まさかの発想だね。(くくっ、)

  • No.11 by 藤城 椎菜  2014-11-16 21:55:12 





貴方が踏み込んでくんなオーラ出してただけじゃないですかそれ。( ずば、)…それも所謂口先の愛情だけってやつですよね。わ、私がコロッといくと思ったら大間違いです。( ふんす/照 )寒い、ですか。確かその辺でお爺ちゃんが焚き火してましたよ。行ってみたらどうです。( 催促/何処 )被験者の部屋って大体は真っ白で殺風景じゃないですか。( うーん、)

  • No.12 by 広瀬 誉  2014-11-16 22:02:53 

えー、そんなオーラ出してないと思うけどなあー、俺皆好きだからそんなことないない。(あははー、)じゃーあ、いつか本当に俺んとこに来てくれたらいーよー、いつか。(こくん、/むりむり)心がさみーのー。抱きしめてよ、(にこにこ)それでも被験者は無いでしょ。(くたー、)

  • No.13 by 藤城 椎菜  2014-11-16 22:21:26 




何処かで醸し出してたんじゃないんですか、知らないですけど。でも誰に対しても基本あまり興味が無さそうです。( 真顔/ヤメナサイ )それってどういうことなのかさっぱり意味が分かりません。今こうしてきてあげてるじゃないですか。来てあげて。( 強調/てんめ )…知りませんよそんなこと。そ、その辺のぬいぐるみでも抱きしめてあげたらいいじゃないですか。( ぬいぐるみびしびし、)可能性はゼロではです。( きり/は )


  • No.14 by 広瀬 誉  2014-11-16 22:28:02 

まあでも、大体は興味無いかなー。皆鬱陶しいだけだしねー、でも…君は興味あるかも、すっごく、本心からね。(うぃんく、/口説くなて)ま、何時か分かる時が来るだろうねー。その時に俺に来てくれたらそれでいーやー。(こくん、)…んー、君がいーなー。俺は。(彼女抱き寄せてはむぎゅーう。/やめろて。)ゼロだよ、あー、もー。君って本当に飽きないね。(くすくすっ)

  • No.15 by 藤城 椎菜  2014-11-16 22:47:14 





ハイ、凄く関心が無さそうです。態度に滲みでてますね。…貴方って人は懲りずによくもまあそんな台詞を軽々と。( 溜息ハァ/実は嬉しい )何ですかその意味深な発言は稲川淳二並に怖いです。…ま、まぁ貴方が迷惑じゃない、と仰るならまた来てあげても良いですけど。( ぼそぼそっ/履き違え )……ッ、ちょ、ちょっと!な、ななな何なんですか貴方。 ( あわわ/動揺 ) さっき散々つまんないって言ってましたよね。( じと、)


  • No.16 by 広瀬 誉  2014-11-16 23:07:30 

まー、人見知りみたいなもんだって思っててよ。初対面の人は嫌いなんだ、俺。(あはは、/エ)だってー、気にいったんだもーん。仕方ないわー。(頭ぽん、/触れるな)そのひとと一緒な怖さじゃないでしょ。(くっく、)うんー、来てよ、楽しみにしてる。(ふふふ、)だから寒いからー、ね、良いでしょう、今くらい。(ぎゅう、)初対面のひとはだいたいつまんなーい。(あはは←)

  • No.17 by 藤城 椎菜  2014-11-16 23:27:04 





笑顔でサラリと言わないで下さい、一応私今日が初対面なんですけど。( にっこー、)あっそうですか。貴方様のお気に召したようで何よりで御座いますです。( ツン/何口調 )違いますけど大して変わらないですよ、やだなぁ、怖いなぁ。( 真似/ヤメロ )そう言うならまあ、仕方ないので来てあげますね。( ふふん、)……あーもう。…そういうとこずるいです煙草臭いです。( ぎゅう、)冒頭でも言いましたけど、私、今日、初対面何ですが。( ずいずい/何 )


  • No.18 by 広瀬 誉  2014-11-17 00:09:11 

うーん、でも初対面だけど君は普通に好き。ご機嫌取りみたいな行動しないし、そういう性格すきー。(くすくす/うっさい)んー、君に逢えて良かったよー。(こくん、/、)ふはっ、地味に似てr(、)うん、たのしみにしてるー。(ふふー)ふふ、俺ヘビースモーカーだからね、…んー、かわい。(頭撫で撫でぎゅーう。/はなせて)初対面の時は君もつまんなかったよー、でも31分過ぎたら好きになった。(ふふー、)

  • No.19 by 広瀬 誉  2014-11-17 19:27:29 

ふなっしーまん不味い。(はあー、/おいこら。)さて、暇になっちゃったなー。(はー、/ええ、)誰かーおいでー。

  • No.20 by 後藤宮子  2014-11-17 21:23:43 

名前ゴトウミヤコ
年齢18歳
性格マイペース直ぐに飽きる

入ってもいい?(漫画のコミックを手に持ちながら入り尋ねて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック