眠れぬ夜のお相手を。 / 3L >

眠れぬ夜のお相手を。 / 3L >

広瀬 誉  2014-11-16 19:36:58 
通報
はァーい、再び失礼。
前建てたトピがまさかの誤字ってて、(あはは/へ)ほんと、恥ずかしかったから建て直しました。(こくん、/あそ)
えー、と。一応云っておけば、此処は無登録制の3Lトピ。(こくん。)
nlでもblでも何でもしてあげる。(ふは)
いちゃいちゃもして良いけど、まー、セイチャのルールを守るくらいにね。(こく、/破りそうなひと)
でも、一夜限りだから俺か相手サンが寝たらそこで終わり、続けて来てもいーけど忘れてたらごめんね。(あはー。)
因みに初心者過ぎる人は苦手かも、豆でも良いからロルは御願い。
まー、ルールを守って楽しくしよーよ。
pf :
Hirose homare / 牡 / 23y / 喫煙者 / ゆるゆる )


コメントを投稿する

  • No.27 by 広瀬 誉  2014-11-18 00:18:23 

いたいた、若干その返し楽しみにしてたりした。(あはは、/期待すんなて)だって時間空きまくりだし、無登録だから絶対居ないと思ってたのよ。(ふふは)んー、何が違うかわからない、()不味くね。(はは、/結果)無理しねー程度にー。(頭ぽふぽふ。)

  • No.28 by 後藤宮子  2014-11-18 00:34:24 





うん分かった。そんな事言われたの初めて。色々と忙しいから時間空くの。そうなの。残念毎日居るんだ私。うん分かった。(返事し褒められたら頬を赤く染めながら呟き居ないと思われてるのが分かれば口を尖がらせながら居なかった理由を述べてから片目を瞑り楽しいそうに話した後頷いて)

  • No.29 by 広瀬 誉  2014-11-18 00:40:55 

まあ、何はともあれ、居て良かった良かった。(くつくつ、/てきとー。)また時間空いたらおいでよ、時間空いたら、ね?(くすくす、/スルーすなて。)ふは、初々しいなあ。(頭ぽふ、)

  • No.30 by 後藤宮子  2014-11-18 00:44:54 




喜んで貰えて嬉しい。時間が空いたらね。もしかしたら、もう来ないかも知れないよ。有難う。(相手の嬉しいそうな顔を見ては喜び約束は、守れそうに無いと言う表情で答え悲しいそうに尋ね褒められたら礼を述べて)

  • No.31 by 広瀬 誉  2014-11-18 00:48:09 

うん、暇つぶしにはどれだけ人がいたって足りないからさ。(こくん、/そう。)うん、時間があいたら。ここは無登録だし何かやなときとか、暇な時にでものぞいてくれたら俺はそれで良いかなー(こくん、)いえいえ、()

  • No.32 by 広瀬 誉  2014-11-18 19:03:57 

この時間は本当に眠いし暇に成るなー。誰かこっないかなー。(ごろごろ/え、)ていうか、面白いテレビ無い。(

  • No.33 by 晶  2014-11-18 19:17:58 

お邪魔していー?←

  • No.34 by 広瀬 誉  2014-11-18 19:22:28 

あいよー、どぞどそー。(あはは、)簡易な紹介してくれたら嬉しいかも。(こくん、)

  • No.35 by 晶  2014-11-18 19:24:37 

あ、忘れてたー(へら
んとね、
(あきら/19/てきとー)
これでいいかなー?←

  • No.36 by 広瀬 誉  2014-11-18 19:30:22 

ほんと適当だね、(あはは、)んー、どーぞ
まー、俺もてきとーだし人のことは言えないしねー。(くすくす/そう、)

  • No.37 by 晶  2014-11-18 19:32:59 

てきとーが楽だからねー(へら
ありがとー
あ、似た者どうしかな?(あはは

  • No.38 by 広瀬 誉  2014-11-18 19:38:50 

まーねー、適当は楽々。(はは、/そう、)いえいえ、なんにもねーとこだけども。(くすくす、)そうだねー、一緒一緒ー。(はは、/適当過ぎる。

  • No.39 by 晶  2014-11-18 19:41:24 

んー…適当同士だとなんかなー(はは/おい、
とりあえず話そー(へら

  • No.40 by 広瀬 誉  2014-11-18 22:40:55 

あー、ごめん、寝てた。(わはは、/、)また気が向いたら来てよー、んじゃ再度募集してみる。(こくん、

  • No.41 by 藤城 椎菜  2014-11-18 22:52:57 




…ドーモコンバンワ。先日は闇落ち申し訳ありません。って本体さんが言えとぎゃーすかぴーぴー煩いもんですから言いますね。先日は闇落ち申し訳ありません。( 真顔、)早い時間に寝ると夜寝られなくなりますよ、序でに幽霊が集ってきます。( ふっ/脅し )



  • No.42 by 広瀬 誉  2014-11-18 23:52:18 

あー、いいよいいよ、気にしないでー。どうぞいらっしゃー。(ははー、/適当杉)待ってたんだよー、..なんて、俺も寝てたし気にしないで。(ぐっ、/聞いてない。)ほんと、今それ状態、..幽霊ー、は怖くはないから良いとして。明日仕事だからどうしようかと考えてた。(あはは。)

  • No.43 by 藤城 椎菜  2014-11-19 00:25:55 





あ、はい、別に気にしてません。( けろ/オイ ) お邪魔します…って相変わらず殺風景な部屋ですね。家具の一つや二つでも置いたらどうです。( 黙、)また寝てたんですか、私というぷりてぃーガールが態々来てあげたのにまた寝てたんですか。( ずいずい/2回 ) 夜更しして寝坊してパンを喰わえながら会社にダッシュしている時に、街角でおじさんとぶつかり運命的な出会いをしてしまえば良いと思います。( ハハハ、)

来て早々なのですが眠気が押し寄せてるので寝ますです。また来ますね、おやすみなさい。( すやすや、)↓


  • No.44 by 広瀬 誉  2014-11-20 18:08:28 

あーもい、最近寒くてやんになっちゃうー。(はあー、)ここ最近、バイトに行くのすっごい億劫()、そして何故かふなっしーまんを買ってしまった、食べきれるかなあー、(ふはっ、/、)さて、と。外出中だけどお相手してくれるコ募集中ー。(あは、)

  • No.45 by 広瀬 誉  2014-11-20 19:13:59 

やぱ、ふなっしーまんくそまじい。(うえ、)帰宅したー、なう。誰か来てくんねえかなー。

  • No.46 by 広瀬 誉  2014-11-28 00:56:18 

誉たんさいとーじょー。(はは、)久し振りーに開いてみよっかな、お相手してくれるコてきとーに募集中ー。(うはは)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック