* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.709 by 石原さとみ  2014-12-30 13:25:19 


all》
レスは後程返しますねッ。
遅くなって申し訳ないです…(頭ぺこッと下げ)

  • No.710 by 将吉  2014-12-30 13:57:50 

敬浩さん

うんッ(ニコニコ


れいなちゃん

ちわーッス(ニカ


工藤くん

本当に居なくなっ
ちゃうんスッか..??
(眉下げ)

工藤くんと一度も
絡んだことなかった
けど..仲間が居なく
なるって寂しいッスね..
えっと..篤志さんが...
工藤くんのことを気に
かけてました..


  • No.711 by 将吉  2014-12-30 14:04:51 

篤志さん

レス見落とすとこ
でした汗

篤志さんこの前の
Mステお疲れ様でした
(ペコリ)

  • No.712 by 工藤大輝  2014-12-30 14:43:26 


さとみ

精神的に病んだよ。
ごめんね、
辞めるね。
いままでありがとう


将吉さん

ありがとうございます、
ATSUSHIさんに申し訳ないですっていっておいてください。

  • No.713 by 石原さとみ  2014-12-30 18:30:46 


すずちゃん》
そういえば、すずちゃんが出てるゼクシィのCM最近やっと見れたよ〜。すっごく可愛かった!(頬緩)


TAKAHIROさん》
さとぽんですか?
TAKAHIROさんが呼びたいなら良いですよ〜。(相手の考えたあだ名に小さく微笑みながら答えて)



あいりん》
気に入ってくれて良かったぁ〜。すっごく似合ってるよ、あいりん可愛いっ!(すぐに身に付けて貰えて嬉しそうに笑顔で答えて)



伶菜ちゃん》
明日はいよいよ紅白だねッ。楽しみ〜!(わくわくした表情で述べ)




大輝くん》
そっか〜…、無理に引き止めてごめんね。
また戻ってきたくなったらいつでも遊びに来てねッ。待ってるから!


  • No.714 by 鷲尾伶菜  2014-12-30 21:03:56 

さとみちゃん
あたしも楽しみだけど、めちゃ緊張してる
(去年に引き続き紅白に出させてもらえる事はかなり嬉しいし楽しみだが紅白特有のあの雰囲気はいつまでも慣れる事はなくめちゃ緊張してると告げ

  • No.715 by 石原さとみ  2015-01-01 10:47:13 


all》
明けましておめでとうございます!
紅白に出演されてた皆さん、昨日はお疲れさまでしたッ。
2015年もよろしくお願いします♪(頭ぺこッ)

  • No.716 by 石原さとみ  2015-01-01 10:50:39 

* 在籍者 *

(♀)
石原さとみ
西内まりや
鷲尾伶菜
平愛梨
広瀬すず



(♂)
ATSUSHI(EXILE)
工藤大輝
三浦翔平
大野智
山田涼介
将吉(EXILE)
TAKAHIRO(EXILE)



《couple》
三浦翔平 * 西内まりや



※男女芸能人、募集中 〜。


  • No.717 by 平愛梨  2015-01-01 22:35:17 



あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします!
(皆に向かってお辞儀して)

  • No.718 by 平愛梨  2015-01-04 00:44:14 


あげときますね!
(来たが誰もいなくてあげしとき

  • No.719 by 石原さとみ  2015-01-04 13:11:10 


あいりん》

あいりん、スレ上げありがとう♪
今年もよろしくねッ。

  • No.720 by 山田涼介  2015-01-04 19:59:54 

‥と、気付けば結構間を空けてしまった‥。
上げときます。前のレスは又時間のある時に返させてもらいますね。(にこり微笑み手をひらひらと、/)

  • No.721 by 石原さとみ  2015-01-04 20:53:23 


山田くん》
久しぶり〜。今年もよろしくねッ!(片手ひらひら振り)
レス探すの大変だったら蹴ってくれてもいいよ?

  • No.722 by 石原さとみ  2015-01-05 10:52:33 

* 在籍者 *

(♀)
石原さとみ
西内まりや
鷲尾伶菜
平愛梨
広瀬すず


(♂)
ATSUSHI(EXILE)
工藤大輝
三浦翔平
大野智
山田涼介
将吉(EXILE)
TAKAHIRO(EXILE)



《couple》
三浦翔平 * 西内まりや



※男女芸能人募集中 〜。男性芸能人は現在、歌手の方が多いので新規募集は俳優かジャニーズ限定にします!

  • No.723 by 平愛梨  2015-01-06 23:34:22 


さとみん>

今年もよろしく!
(微笑んで述べて)
今年こそは幸せになりたいなー
(お願い事をするように両手を握り

  • No.724 by 石原さとみ  2015-01-08 18:33:48 


あいりん》

ふふッ、あいりんなら幸せになれるよ〜。
私も幸せになりたーい!(相手と同じく願い事するように両手合わせ)

  • No.725 by 将吉  2015-01-08 20:24:59 

久しぶりにあげますね..

  • No.726 by 石原さとみ  2015-01-11 17:53:17 


上げます。

新規参加者 募集中〜!

  • No.727 by ATSUSHI  2015-01-11 19:27:22 

あげとく←

  • No.728 by 平愛梨  2015-01-12 00:14:34 


遅くなっちゃいました...
(眉下げてぺこっと頭を下げ

さとみん>

そうかなー?
さとみんこそ好きな人とかいるのかと思ってた!
(首傾げながら見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック