Are you ready?《初心者・途中参加有り…ていうか大歓迎》

Are you ready?《初心者・途中参加有り…ていうか大歓迎》

主  2014-11-16 00:08:57 
通報

《Are you ready?》
突然鳴り響く警告音と準備はいいかと聞かれる言葉
周りは電磁波で覆われた学校に私らは居る

"ドン"
どこからか大砲が一つ音をたてる
あぁ恐らく殺し合いが始まる合図が刻まれたようだ


ぐだぐだな世界観…戦闘系ばっかしですいませんー!!
やっとですね携帯禁止令が取れたのですよ~。でもね主がね前作ったトピ名2つとも忘れちゃったから新しく作ったんだっt(早く進めろ

あーすいませんちょっとそれましたね(汗

とりあえず説明

ルール

荒らしは帰ってね~
初心者?大歓迎!
ロルは付けてね。豆でもOKよ
最強設定はほどほどに
武器はまぁいくつでも
キャラは1人二役まで



一応こんなもんだね
先に募集キャラ出しときます

主催者 3名
戦闘人 無制限(キリッ((

一応レス禁…


コメントを投稿する

  • No.21 by 影縫映司  2014-11-16 14:21:39 

>主様
(お答えありがとうございます。把握しました)

>鬼月

ほぅ……鋭い…
(上記を小さく呟き。気配を消していたつもりだがまだまだだったかなんて事を思いながら相手の容姿を見て該当する人物の情報を頭に浮かべる。「どうも…」と短く言いながら姿を現して

  • No.22 by 水谷津名魅  2014-11-16 14:22:29 

>松谷さん

・・・・・・・
(後ろから近づくものの気配を察知し顔色かえずに
「あなたは誰?」という視線をどら焼き食べながら視線を向け)

  • No.23 by 水谷津名魅  2014-11-16 14:33:30 

>鬼月さん

・・・釘バット・・・戦闘人・・女・・鬼月さん・・
(その4つの単語を言って 鬼月さんをじっと見つめ)

  • No.24 by 鬼月 一琉  2014-11-16 14:52:59 

>映司

……誰あんた。
(物陰から現れた相手を怪訝そうに見て眉を顰め、敵意がなさそうなので警戒を解いてバットを肩に担いで尋ね)


>彩愛

はじめまして。…あんたも巻き込まれたの?
(天真爛漫な笑顔に自然と緊張が緩み、このよくわからない状況について理解しようと問いかけ)


>津名魅

……お?
(気付くと見知らぬ少女がいて、全然気付かなかったと内心焦りながら相手を見て)

  • No.25 by 水谷津名魅  2014-11-16 14:57:16 

>鬼月さん

・・・・・・・
(相手が戦闘人と認識するが敵意が感じられないので
黙って見つめぺこりと頭を下げ「これでもどうぞ」と言いたげにどら焼きを渡し)

  • No.26 by 水谷津名魅  2014-11-16 15:00:11 

>影縫さん

・・・・・・主催者・・・
(とだけ告げ同じようにどら焼きを渡し)

  • No.27 by 影縫 映司  2014-11-16 15:05:16 

>鬼月

そうだな、影ぬっ……ああいや、影と言っておこう
(危うく名乗りそうになるが、途中で言い止まり自らの頭文字を。「君は?」とあくまで知らぬ振りで聞き返して

  • No.28 by 影縫 映司  2014-11-16 15:11:10 

>水谷さん

………ありがとう……
(不意に差し出されたどら焼きを戸惑いつつも礼を言い受け取って。「同じ主催者か……精々頑張ってくれ」なんて早速どら焼きを齧りながら心にもない事を

  • No.29 by 水谷津名魅  2014-11-16 15:18:15 

>影縫さん

・・・・・・・・・
(どら焼きを食べる相手を無表情の目で見つめるが
本当は感想を聞きたいとひそかに思いずっと見つめ)

  • No.30 by 影縫 映司  2014-11-16 15:29:58 

>水谷さん

…………何か?
(ふと視線に気づいて見れば無表情でこちらを見る顔。最初は無視しようとも思ったがこうも見られては居心地が悪い、と仕方なく相手の意図を図ろうと問い

  • No.31 by 松谷 彩愛  2014-11-16 15:40:16 

水谷さん

僕?僕は主催者の松谷 彩愛だよ。よろしくねー
(人懐っこい笑顔で自己紹介をし握手をしようと手を差し出して)


鬼月さん

うん…お昼寝してたら何時の間にかここに居たんだ…ここ、どこだろう?
(自分は主催者だが巻き込まれた戦闘人と騙して、また怯えたような表情でここはどこか尋ねて)

  • No.32 by 水谷津名魅  2014-11-16 15:50:17 

>影縫さん

・・・・・・・・・
(全然感想を言ってくれそうにないので
「何か・」問う影縫さんに再度どら焼きを渡し更に見つめ)

>松谷さん

・・・・・・・・・・・
(その手を握ろうとはせずにぺこりと一礼し
自己紹介のつもりなのか「水谷津名魅」と筆で超きれいな字で書かれたお札を見せ)

  • No.33 by 名無しさん  2014-11-16 15:54:21 

「クソ、ムカつくな....お前ら皆殺しにしてやるよ」
「凡人で頭脳値数もクソな君達に反論される筋合いは無いんだが」
名前/西条 殊(サイジョウ コト)
年齢/17
性別/男
容姿/濁った水色のショートカット。天然パーマ。瞳は紫色、黒渕眼鏡を掛けている。服装は紺色のピーコートに黒とグレーのチェックのズボン、黒いブーツ。爪を黄色に塗っている。身長は173cm。
仕事/主催者希望
武器/長いライフル銃二丁と日本刀一本。銃は背中にクロスさせて差していて刀は腰に差している。
性格/完璧思考でナルシスト気味な男子生徒。頭脳明晰、冷静沈着と絵にかいた眼鏡キャラ。凡人を嫌い常に喧嘩腰だが感情的で切れると見境が無くなる。
備考/戦闘するのはそこそこ好き。銃も刀も扱いに慣れておりこちらもそこそこの腕。
(参加希望です)

  • No.34 by 影縫 映司  2014-11-16 15:56:25 

>水谷さん

…………
(質問の答えは得られず、更にはまたどら焼きを渡され最早思考が困惑一色。「なぁ、何かあるなら言ってくれないか。そう見つめられると、な?」と苦し紛れに言えば二個目のどら焼きに齧りついて

  • No.35 by 西条 殊  2014-11-16 15:56:39 

(ギャアアアア間違えました゜゜(´O`)°゜主催者じゃなくて戦闘人です。すみません!!!)

  • No.36 by 水谷津名魅  2014-11-16 16:03:56 

>影縫さん

・・・・・・・・おいしい?・・・
(全然 感想言ってくれず、「何かあるなら・・」と問う相手に
よく聞かないと聞き取れないほどの声でボソッと尋ね
表情は変わらないが少し怒ったのか自分の持つどら焼きを激しく食べ始め)

  • No.37 by 影縫 映司  2014-11-16 16:19:26 

>水谷さん

あー、あぁ、美味い
(微かに聞き取れた言葉の一部と状況を考え恐らく味の感想だろうか?と歯切れ悪く上記を。「そんな激しく食べて大丈夫かよ?喉詰まらせても知らんぞ」なんて相手が怒っているなんて露知らず呑気にそう続ければごちそうさん、と二個目も食べ終わり

  • No.38 by 水谷津名魅  2014-11-16 16:34:27 

>影縫さん

・・・・・・・
(「うまい」と感想を聞けて嬉しくなったのか
ピタッとどら焼き激し食い」をやめ、少し目が丸くなり)

・・カチャッ・・・こぽこぽ・・・
(水筒を取り出し蓋に熱い緑茶を入れ影縫さんに渡し)

  • No.39 by 影縫 映司  2014-11-16 16:44:46 

>水谷さん

あー、何から何まで済まんな。頂こう…
(渡されたお茶を少し見れば、微笑みを浮かべてそう言い、猫舌である為フーと息を吹きかけ冷まし出し。「しかし恐ろしく喋らないな。別に喋れない訳ではないだろうに」。ふと思った事を口にしてお茶を飲もうとするが熱ッ!と直ぐに口を離して

  • No.40 by 水谷津名魅  2014-11-16 16:54:55 

>影縫さん

・・・・・・・・・・
(喋る喋らないの話は華麗にスル―するものの、
熱っと悶絶する影縫さんに本の少しだけ笑みの表情を浮かべ)

・・・・・・・
(「冷たいお茶もありますよ」言わんばかりにもう一つ水筒を取り出し
またまた蓋にそれを注ぎ影縫さんに渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック