兄妹ごっこ

兄妹ごっこ

柊 一  2014-11-15 19:18:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。
~ストーリー~
不思議な招待状に書かれた場所に行くと、そこでは兄妹ごっこという遊びをすることになって

的な感じのお話です。下手ですみません



レス禁


コメントを投稿する

  • No.261 by 柊 星羅  2014-11-17 20:18:04 

>侑くん

可愛いところもまだあるんだね
(それが小学生なのかなと思えば彼のとなりに漫画をおいて先ほどとった写真を削除し,報告をしないまま無言で部屋から去っては「誰も来ないし…一さんもなにか他のトピで見かけたから見捨てられたのかな」と独り言を告げながら俯いて居間で一人でボーッとし

  • No.262 by 柊 星羅  2014-11-17 20:40:09 

>一さん

あの,人違いでしたらすみません
通りすがりで神と妖怪の恋愛物語系ので主でやっているのが,一さんなのかと疑惑しているのですが、違いますか?
あと…現在、キャラをkeep期間している人たちがあと1日で解除になってしまうのですけれども,どういう指示でいけばよろしいのかと応答をお願いします

  • No.263 by 柊 侑  2014-11-17 20:56:21 

>星羅
……(そのまま再び眠り込み)

  • No.264 by 柊 星羅  2014-11-17 21:19:36 

>侑くん

………(誰もいないなかで一人寂しく,落ち込みながら皆をまち

  • No.265 by 柊 侑  2014-11-17 21:26:25 

>星羅
ご飯まだー?(普段の夕食の時間になり、相手の所に現れ)

  • No.266 by 柊 星羅  2014-11-17 21:29:46 

>侑くん

ん……
(ソファーで寝転がりながら指を指してご飯はリビングにおいてあることを理解させ

  • No.267 by 柊 侑  2014-11-17 21:42:47 

>星羅
じゃあ、ごはん食べてくる(リビングに行き、テーブルに置かれたご飯を1人で食べ始め)

  • No.268 by 竜三  2014-11-17 21:51:04 

(/バイトで遅れました!

  • No.269 by 竜三  2014-11-17 21:57:12 

(誰かいますか⁇

  • No.270 by 柊 星羅  2014-11-17 21:58:05 

>侑くん

………(ドアの音が聞こえて誰か帰ってきたのかと振り向いて見つめ

>竜三くん

(/おー!お疲れさま!

………お帰りー(玄関の方にいけば目を丸くして小さく抱き締めては「体が冷たいよ」と小さく呟きながら暖めてあげ

  • No.271 by 柊 侑  2014-11-17 22:03:11 

>星羅、竜三
お帰り!(ご飯を食べるのを中断し玄関に向かい)

  • No.272 by 柊 星羅  2014-11-17 22:05:16 

>侑くん

……こら、早く片付けたいから食べなさい
(振り向いて,もう抱きついていなくてそのまま背中を押しながら困り果てるように言い

  • No.273 by 柊 星羅  2014-11-17 22:14:08 

(/正直,優さんと雫さんどうしちゃったのでしょう?ちなみにキャラリセもうしちゃってよろしいのか……他でやりたい人とかいるかもしれないのに←

  • No.274 by 竜三  2014-11-17 22:17:02 

星羅》
おお、ただいま(そっと抱きしめ返し『腹減ったぁ。おーいい匂い今日の晩飯なに?』と言いながら席へ付き

たすく》
おぉたすくどうした?具合悪そうだなぁ

  • No.275 by 竜三  2014-11-17 22:18:01 

(/キャラリセって何ですか?俺よくわからないんですけど

  • No.276 by 柊 星羅  2014-11-17 22:18:55 

>竜三くん

……シチュー
(ポツリと呟いて恥ずかしそうに頬にそっと一瞬口付けをして離れてはそのまま台所の方へ早あるきで行き

  • No.277 by 柊 星羅  2014-11-17 22:20:07 

>275
(/キャラリセと言うのはキャラクターリセットの略語ですよ。詳しくは>1に書いてありますけれど、もしもキャラクターをkeepして予約しているのに期間が過ぎればリセットしてまた募集することをキャラリセと言うのです!

  • No.278 by 柊 侑  2014-11-17 22:29:21 

>星羅
分かったよ(リビングに戻ると再びご飯を食べ始め)

>竜三
風邪引いたの……(少し咳き込み。「でも、熱は大分下がったよ」と笑い)

  • No.279 by 柊 星羅  2014-11-17 22:31:19 

>侑くん

そういえば,一さん…どこいったかな(目を細目ながら怪しそうにため息をついて心配そうに皿を洗っていれば「侑くんはどこいったと思う?」ときき

  • No.280 by 柊 侑  2014-11-17 22:37:20 

>星羅
え、分かんないよ(腕を組んで考え「一と一緒に遊びたいな」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック