いろんなパンが好き

いろんなパンが好き

ジャムおじさん  2014-11-14 00:31:25 
通報
パン工場です!!
呟きパン 愚痴パン 喜びパン


コメントを投稿する

  • No.70 by 夜の騎士   2014-11-15 00:43:38 

黙ってやってんのに調子に乗りすぎじゃね?

  • No.71 by 夜の騎士   2014-11-15 00:44:50 

で、あれだろ?つまんね〜とか言ってスルーだろ?

  • No.72 by 夜の騎士   2014-11-15 00:46:46 

言った言葉は、そのまま自分に返るしな…

でも自分はキモくね〜しなみたいな感じなんだろ?ww

  • No.73 by 夜の騎士   2014-11-15 00:47:54 

自分がキモくね〜なら、なんで何度も傷つく書きしてんだよ?

  • No.74 by 夜の騎士   2014-11-15 00:48:15 

答えろよ

  • No.75 by 夜の騎士   2014-11-15 00:49:26 

リアでも姑息なんだろ?

  • No.76 by 惑星アリス  2014-11-15 00:49:31 

あら‥一度話してみたかったんですよねぇ
騎士様(笑)

  • No.77 by 夜の騎士   2014-11-15 00:50:00 

姑息じゃねって言うなら来いってww

  • No.78 by 惑星アリス  2014-11-15 00:50:12 

名前だけしか知りませんがw

  • No.79 by 夜の騎士   2014-11-15 00:52:58 

アリスさんか…はじめまして笑)
つかさ、我慢していてさ、自スレでも俺なりに精一杯抑えて書きしたけど、あんまりだろ?

すまん‼︎頭冷やすから散るから、上手く流しておいてよ
頼むわ‼︎m(_ _)m

  • No.80 by 惑星アリス  2014-11-15 00:56:07 

御意。
理不尽への対応はお任せくださいまし(笑)
私が性悪でも
許してくださいね(笑)

  • No.81 by 惑星アリス  2014-11-15 01:01:46 

しかし
名前をあかさずにやるとは
もったいないですねぇ
私なら
酸いも甘いも
己の名声にしてしまいますが

叩かれる精神力はない
しかし憂さ晴らしはしたい
あなたがリアルでどれほどの人間かは存じませんが
その程度でしたら
お辞めになったほうが良い。
これは
忠告ですよ。

自分の惨めさを活字に残すことになります。

  • No.82 by 惑星アリス  2014-11-15 01:14:31 

>54
どういう意味ですか?

  • No.83 by 惑星アリス  2014-11-15 01:26:52 

時空のがまだ賢い…。

  • No.84 by ジャムおじさん  2014-11-15 07:12:21 

あら?…おはよう…てか なんだこれ?

  • No.85 by ジャムおじさん  2014-11-15 07:13:12 

さかのぼるか…

  • No.86 by ジャムおじさん  2014-11-15 07:20:17 

なるほど…さくら 騎士さん アリスちゃん ありがとう~(^-^)大丈夫だから
騎士さん 我慢できんだろうけど 落ち着いて!!(^-^)とりあえず 話してみたいから!!(^-^)ありがとうございました!!(^-^)

  • No.87 by ジャムおじさん  2014-11-15 07:42:38 

色々言いたいことはあるでしょうが
どうか 他の人に迷惑をかけないでいただきたいです…
今日は仕事ですが お昼からなら話せますから よければいらしてください…

  • No.88 by つらら  2014-11-15 09:24:20 

なんだか 苦労がたえませんね…

  • No.89 by ジャムおじさん  2014-11-15 09:43:44 

つららさん おはようございます!!
なかなか終わりませんね~(>_<)
けど大丈夫ですよ!!(^-^)頑張ります!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック