【オリキャラ・版権】ALLキャラクター学園なりきり【3L対応】

【オリキャラ・版権】ALLキャラクター学園なりきり【3L対応】

理事長  2014-11-12 22:02:19 
通報
ようこそ
ここはオリジナルのキャラクターも版権のキャラクターも、みんなで楽しい学園生活を送って貰おうと思い創立した男女共学校です。
普段、学業とは無縁な生活を送るそこのあなたも今更学園生活なんてと嘆くそこのあなたも、身分や立場、年齢などそんなしがらみに囚われることなく共に青春を謳歌しましょう。
基本的にはなんでもあり、な当学園ですが最低限守って欲しい校則があります

一つ、荒らしやそれに準ずる行為、他者の迷惑となる行為は禁止です。
二つ、時には生徒間で衝突することもあるでしょう、ケンカもまた青春の一ページです。本体様同士が了承すれば戦闘行為も容認します…が、無関係の他者を巻き込むことや施設を壊すことはご遠慮ください。当然、本体様同士での本気のケンカもNGです
三つ、青春といえば外せないのはやはり恋愛。これは基本的に自由です、性別や種族、年齢に関わらずご自由に愛を深めてください。ただし、あくまでもここが学園であることを忘れないよう、公序良俗に反しない程度に健全な恋愛を心がけてください
四つ、キャラクター数は一人3キャラまででOKですが、複数のキャラを扱う場合ご自分でキチンと責任持って管理をするようにしてください。
五つ、キャラクターリセットに関しては基本的に行いませんが、版権キャラクターに関しては一週間以上浮上せず、仮にそのキャラクターでの参加を希望する新規様がいらっしゃればその方に権利をお譲りすることをご了承ください。
六つ、ロルは短くてもいいので必ずつけてください。長さに関しては特に指定はありません。

以上の校則さえ守っていただければ後は基本的に自由です。季節の行事やイベントなども、どんどん提案してください。大抵はなんでも容認します。面白そうなので

>1は部活や委員会、入学届けの書き方についてなのでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.1354 by 千里朱音  2015-03-22 19:57:48 

all(背後です)


すみません……諸事情によりしばらく来れなくなりそうなんですけど…キャラリセされますよね?

  • No.1355 by 天羽  2015-03-22 20:13:05 

【迅悠一】
>嗣葉(>1340
そっか、なるほどね…
(前から気になっていたことなので、聞いて納得し、「俺も授業でなくていいかなー」と冗談半分に言い)

【佐鳥賢】
>良樹(>1350
そうだな、頑張ってみるよ(そう言い「ありがとな、励ましてくれて」と感謝し

>絡んでない方本体様
(/>1335に絡み文がありますので、もし良ければ絡んでみてください!)

  • No.1356 by 岸沼良樹/武藤遊戯  2015-03-22 21:42:14 

【岸沼良樹】
>佐鳥センパイ
おう!そしたら結果報告は一番最初は俺に聞かせてくれよな!(相手のお礼に己も笑顔で受け答えて良い結果を期待し)

>千里朱音(本体様)

(/もし、キープをご希望になられるのでしたら、キャラリセではなくキープという形にしようと思うのですが、いかがでしょうか?)

  • No.1357 by 千里朱音  2015-03-22 22:33:27 

はい、キープでお願いします。

  • No.1358 by 嗣葉 文乃  2015-03-23 00:54:24 

>岸沼くん
ん...やだ...♪
(相手に携帯を取られそうになったので携帯を思いっきり宙に上げ相手の上げた足をくぐり相手の背後に回ってから携帯をキャッチする。)

>武藤くん
じゃぁ...僕達...は...親友...だね...♪
(相手のほうを見ていつもの無表情から少し表情を崩して言う)

(/たまたま差し入れ持ってきた指揮者につったとこ見られましたがw)

>八坂先輩
え...えっと..."ロンドン橋落ちた"っていう...イギリス...の...童謡...です...
(いきなり先輩が来たので少しびっくりする。その後歌の説明をする)

(/ありがとうございます!私もミカグラ好きです!よろしくお願いします。)

>迅先輩
授業...まともに...出てたの...?
(相手が授業にまともに出ていると思えず首をかしげて聞く)

  • No.1359 by 岸沼良樹/武藤遊戯  2015-03-23 06:36:43 

【岸沼良樹】
>嗣葉センパイ
おい!頼むから消してくれよ!(かわされてしまえば必死になって消すように頼み始め遂には土下座までしようとし)

【武藤遊戯】
>文乃
うん!さ~て、授業も始まるし教室に戻ろうかな!キミは戻らないの?(起き上がって体を伸ばした後に尋ね)

(/そんな青春時代を送りたかったものですw羨ましい~!)

>千里朱音(本体様)

(/了解致しました!無理せず、ご自分の来れるペースで来て頂いていいですからね!)

>通りすがり(本体様)

(/すっかり見逃していました!申し訳ありません!支援上げありがとうございます!毎回閲覧して頂いているとは嬉しい限りでございます!二週間に一回でもかまいませんので、一度入ってみませんか?完全に独断で主様には会わせる顔がありませんが…←)

  • No.1360 by 嗣葉 文乃  2015-03-24 00:57:53 

>岸沼くん
消しても・・・いいけど・・・自宅の・・・ノートPC・・・と・・・タブPC・・・にも・・・送った・・・♪
(送信ボタンを押してから投げたので送信されたかチェックしながらいう)

>武藤くん
僕・・・は・・・授業・・・さぼるよ・・・
(一人になるのが少し寂しいのか寂しげな表情で言う)

(/青春終わっちゃいましたか?!ちなみにその指揮者は僕に告ってきましたw)

  • No.1361 by 如月  2015-03-24 02:41:14 

ひみ
子供かあんたは(ピョンピョン跳ねるのを見てつっこみをいれて
遊戯
まっまぁーな、免許とってからほとんど車できてる(車できてると言わればほとんど車できてると伝え
岸沼
先輩でも後輩でも俺はタメでもいいけどな(年の差には関係ないと伝えて「一応いっとく、[高]3-Bだけどよろしく」缶ジュースを開けて一気のみし

  • No.1362 by 如月  2015-03-24 02:44:02 

千理
いやーなんかネタがないかと本屋で探したらこんなにかってしまったよ(実録!!某廃墟ホテルでおきた怪奇現象!!などの雑誌や本を机に置き

  • No.1363 by 岸沼良樹/武藤遊戯  2015-03-24 07:09:05 

【岸沼良樹】
>嗣葉センパイ
嘘…だろ?終わった…俺の恥さらし画像が永久に残っちまうなんて…(大袈裟にその場に膝を付きガクッと肩を落とし)

>如月センパイ
よろしくなセンパイ!いい飲みっぷりだな!(相手のジュースを一気に飲む姿を見て己も貰ったジュースを一気に飲み干し)

【武藤遊戯】
>文乃
やっぱりキミ、授業サボるの!?うーん、しょうがないなぁ~。よし、ボクも授業サボるよ!本当はあまりしたくないんだけどね(寂しそうな表情を読み取ると再びその場に座り込んで上記を述べ)

(/いや、青春などというのは無かったのかもしれない!wおぉ!お返事はどう返したんです!?)

>如月クン
へぇ~、かっこいいな!ボクもその車に乗ってみたいな!(相手の車が気になったのか乗りたそうに目をキラキラさせて言い)

  • No.1364 by 如月  2015-03-24 10:55:12 

遊戯
おっ乗ってみる?、いいけどジェットコースターみたいに走るから覚悟したほうがよいぞ(峠を走る意味で)(相手が興味を持ってるので乗るか聞いて
岸沼
まだあるぜ(袋を地面に置き「好きなのとって飲んでもいいぜ」
(因みに遊戯王の方は昔やってて今デッキが二つありますよ)

  • No.1365 by 岸沼良樹/武藤遊戯  2015-03-24 22:08:39 

【岸沼良樹】
>如月センパイ
いや、こんなにも…ま、ありがたく貰っとくか!センパイ、ジュースマニアとかか?(袋の中身を覗いては苦笑し上記を述べ)

【武藤遊戯】
え…えっと、じゃあ遠慮しておこうかな…そのスピードにたえれるか不安だし(ニコッとするが事故が怖いのか乗車するのは遠慮し)

(/おぉ!貴方様も元デュエリストでしたか!ちなみにどんなデッキをお使いになられてたのですか!?)

  • No.1366 by 如月  2015-03-25 11:47:00 

>岸沼
まぁあってる人には時々あげるかな(ジュースマニアと気かればそうでは無いと伝え
遊戯
そうかまぁみるだけみる?駐車場に置いてあるから(みるだけみる?とさそい
(水系に少しアンデットを加えたデッキとアンティークギアとスピリットかな。ほかにはブシロードのラブライブを集めてるw)

  • No.1367 by 岸沼良樹/武藤遊戯  2015-03-25 22:47:47 

【岸沼良樹】
>如月センパイ
へぇ~、しかしこれだけありゃ飲み物には困らねーな!(ジュースを何本か取り上げて交互に見れば嬉しそうな表情で言い)

【武藤遊戯】
>如月クン
ホントに!?どんなカッコいい乗り物なんだろう!(見せてもらえる事になればワクワクしながら相手に着いて行こうとし)

(/スピリット懐かしいです!ヤマタノドラゴンとか好きでした!ブシロードのラブライブですか…ひょっとしてヴァイスシュヴァルツというカードゲームですか?違ってたらごめんなさい!)

  • No.1368 by 如月  2015-03-25 23:53:28 

(ヴァイシュバルツですよ。ことりを旨く使えば強いwまぁうれしかったのはレアが3パック同時にでたことかなw)


岸沼
うん確かに飲み物だけはこまらないze(そういいながらもポケットからカレーパンを2つ取り出し「食うか?」と聞き
遊戯
今日はS15だけどな、愛車はRX7だけど(車を見せて言う

  • No.1369 by 岸沼良樹/武藤遊戯  2015-03-26 13:39:49 

【岸沼良樹】
>如月センパイ
ありがとな!けど…貰ってばっかで何かワリィな…今度、飯奢ってやるからよ!(苦笑し申し訳なさそうに上記を述べ。カレーパンを差し出されれば「お、カレーパンまでいいのか?何かすまねーな」と受け取り)

【武藤遊戯】
>如月クン
へぇ~、何か凄く速そうな車だね!これ、いくらぐらいしたの?(相手の車をジッと見るなり気になったのか首を傾げて問い)

(/少し昔に自分もやってました!構築済みデッキを少し改良したぐらいのデッキでしたけどwちなみに対戦とかされたりするんですか?)

  • No.1370 by 木戸つぼみ&八坂ひみ  2015-03-29 09:37:00 

 [木戸つぼみ]
>岸沼良樹さん
ん…そうだな。やるからには徹底的にやるぞ。(相手が少し驚いているということには気づかず、やる気に満ちた声で上記を述べながら腕捲りをし、自分も作業に取りかかり)
(/あああ、ありがとうございます…!!)
 [八坂ひみ]
>如月さん
子供じゃないし!!身長2mいってるし!!図書館の一番高い本棚にも余裕で手が届いちゃうし~!!(“子供”というワードに過剰反応してムキになり、更に身長も大幅に偽って(実際の身長 148cm)、自分には出来ないことも言ってみたり)
>嗣葉さん
へぇぇえ~!!そう言う歌があるんだね~!!ひみ知らなかったよ~(歌の説明をされて理解をし、無邪気な笑顔で上記を述べ)
(/おお!!ホントですか!!あまり知ってる人いないんじゃないかと思ってました!!)

  • No.1371 by merry☆  2015-04-12 01:28:05 

(/あげ)

  • No.1372 by ディアンヌ  2015-04-19 05:32:10 

(こんにちは!!入らせてもらってもよろしいですか?)

  • No.1373 by 初音ゆうき  2015-05-08 20:29:25 

こんにちは。初心者ですがよろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック