封印少女の運命 (戦闘&恋愛有り)

封印少女の運命 (戦闘&恋愛有り)

ナラズモノ  2014-11-12 03:03:40 
通報
募集するキャラ

盗賊

リーダー 男 一人
副リーダー 女 一人

聖騎士軍

リーダー 女 一人
部活 男(女も可)無制限

主は封印少女をやらせていただきます。

まだレス禁

コメントを投稿する

  • No.13 by ラランド・ブリリオンネ  2014-11-12 19:05:43 

11>

(/了解です!!)



ふぅ……
(無事にアクタールに渡る事が出来た)

セシル>

わぁっ!すいません…。
(いろんな所をまわろうと、走っていたらぶつかってしまい)
大丈夫ですか?
(心配そうな顔をして)

  • No.14 by セシル  2014-11-12 19:12:45 

>ララ

おっと。こちらもよく見ないですみません。私は鎧を着ているので大丈夫ですがあなた様のほうがいたかったのでは?(頭を下げぶつかった相手に問う

  • No.15 by とくめ  2014-11-12 19:35:13 

(/海賊の副リーダーを希望します、プロフは今日中に出します)

  • No.16 by とくめ  2014-11-12 20:01:31 


(/>15の者です)

名前/アリア・ラン・フィレンツェ
省略/アリア
性別/女
役職/海賊副リーダー
容姿/色素の薄いブロンドの長い髪はユルくウェーブがかかっている。普段は女だとなめられないよう、長い髪は服の内側に隠すようにしている。瞳は赤く軽い切れ長で色白。身長は164cmと高めで細身。服装は露出がなく、ザ・海賊といった格好だが、船の外では古びたマントを被って行動している。武器は長剣を一つ腰にかけている。
性格/サバサバしており、クール?何を考えているか謎。仲間は大切にしており、家族のように思っている。感情を表に出すことが苦手なのをクールだと思われている。少々考え方や喋り方が古風な感じ。
備考/一人称「私」、二人称「〜殿」or呼び捨て(基本仲間のみ)。幼い頃に親に売られ、売られ先から逃亡しながら生活していたが、そんなときリーダーに出会い海賊となることを決めた。


(/不備がありましたら、なんなりと!)

  • No.17 by 匿名さん  2014-11-12 20:04:38 

名前:シリウス・ネックハート
呼び名 シリウス
性別 男
容姿 黒い色の目と髪で小柄な体格、田舎育ちで服はボロボロで草履を履いて腰に日本刀を一本(妖刀らしいが本人は知らない
性格
明るく元気な青年。聖騎士軍の新入兵、ある山の小さな村で育って争いは好まないがある事件をきっかけに強くなると心に誓う。戦闘経験はほとんど無いが田舎育ちで鍛えた身体能力バトルセンスで入隊試験に合格した。腰の刀はある事物に格安で譲られたが妖刀であることを本人は知らない。誰かと一緒に何かをするのが大好きで普段は明るいが怒りが頂点に達すると目が赤くなり暴れだす
備考
一人称 『俺』 喋り方は敬語(〜ッス!)など

(聖騎士軍 部下で参加希望です‼︎

  • No.18 by シリウス  2014-11-12 21:27:16 

(/後参加時は入隊初日から始めたいと思います!

  • No.19 by ララ  2014-11-16 00:34:46 

16、17様

了解です!これから宜しくお願いします!

セシル

平気です!ただ、頭にたんこぶが出来た位です。
(ボーっとしながら大丈夫な事を伝えて)

  • No.20 by シリウス  2014-11-16 02:22:07 

all》

…なるほどな。状況は大体わかった。今俺は…完全に迷った!
冷静に辺りを見回し自分の状況に改めて気づきあわててどうしよー!こんな都会のど真ん中で迷子とかヤバいぞ!しかも入隊初日そうそう遅刻いや下手したら無断欠勤‼︎
村出る時長老が都会は怖いぞ〜って言ってたけどここまでか!俺はこれからもどうなるのよ〜
(/完全に迷い近くの噴水に腰をかけシズんでいると

  • No.21 by シリウス  2014-11-16 02:23:45 

(/すみません!区切るの忘れてました!冷静〜気づきあわててまではロテでどうしよー!からはセリフです!

  • No.22 by 剣崎刀吾  2014-11-16 04:52:36 

all》

…なるほどな。状況は大体わかった。今俺は…完全に迷った!
(冷静に辺りを見回し自分の状況に改めて気づきあわてて

どうしよー!こんな都会のど真ん中で迷子とかヤバいぞ!しかも入隊初日そうそう遅刻いや下手したら無断欠勤‼︎
村出る時長老が都会は怖いぞ〜って言ってたけどここまでか!俺はこれからもどうなるのよ〜
(完全に迷い近くの噴水に腰をかけシズんでいると
(/No.20 シリウス [2014-11-16 02:22:07]の訂正です!

  • No.23 by ララ  2014-11-16 09:39:13 

シリウス

あのー。どうかされました?
(肩をちょんちょんと叩き、元気が無さそうな所を見れば話かけて)

  • No.24 by シリウス  2014-11-16 09:57:45 

ララ》
ん?あぁ…田舎から上京してアクタールに来たんだけど
迷っちゃってしかも入隊初日でもう首だろうな…はは
行きたいのは聖騎士軍の所なんだけどさ。
(死んださかなののような目をして答え

  • No.25 by ララ  2014-11-16 10:02:32 

シリウス

実は私も初めてなんです。同じですね。もしあれなら、一緒に探しませんか?
(微笑みかけ、一緒に探さないかと提案して)

  • No.26 by シリウス  2014-11-16 10:25:37 

いいの⁉︎ありがと‼︎助かった〜俺はシリウス! シリウスネックハート君の名前は⁇(元気を取り戻し相手の名を聞くと

  • No.27 by ララ  2014-11-16 18:56:24 

私はララ、ラランド・ブリリオンネです。
(相手に名前を聞かれたので、答えて)

  • No.28 by シリウス  2014-11-16 19:01:55 

よろしくね!ララ‼︎…?すごい剣だねララって剣士なの?(相手の刀に見とれて

  • No.29 by ララ  2014-11-19 23:59:08 

うん…私は剣士ってわけじゃないよ。ただ、何が起こるかわからないから持ってるだけ。
(剣に軽く触れ悲しい顔をしたが、作り笑いをして)

  • No.30 by ララ  2014-11-20 00:11:36 

と…とにかく探そっか!どこから行ってみる?
(焦って話題を変えて)

  • No.31 by シリウス  2014-11-20 00:28:31 

…?やっぱ美人だから人攫いとかからの護身用ってこと?
(不思議思いながら相手を見て

  • No.32 by ララ  2014-11-21 23:20:59 

うーん。そんな所かな?
(首を傾げながら、「そうなのかな…?」と呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック