*男にモテる俺と女にモテる彼奴。__bl

*男にモテる俺と女にモテる彼奴。__bl

瀧 紫苑  2014-11-11 17:15:25 
通報

___おれらしょーらいけっこんしよーなっ!

そうやって小さい頃は"隣の家の幼馴染"というだけで無条件に隣にいられたのに。
俺はクラスの男と付き合った、そのときから
俺たちは離れていった。___

モテるけど男からしかモテない男と女からモテる男。
その2人は生まれたときから一緒の幼馴染。
だけど中学3年の秋。
そのときから彼奴は俺から離れていった。
俺が男と付き合ったから。
『愛してくれるなら誰でもよかった…
お前を忘れさせてくれる奴なら、誰でも』
やっと離れられた。
____それなのに…今更。

るーる*
*裏行為禁止(Dキス押し倒しまで)
*誹謗中傷、荒らし禁止
*PF提出
*ロル*豆〜無制限(主は基本30字程度)
*きーぷ1週間
*伽羅りせ1週間。長期で返せない場合申し出てくれれば伽羅りせしません

設定*
幼馴染の男が2人。
男にモテる俺(主)は小さい頃から女にモテる男(貴方)が好きだった。だが、成長していくにつれて相手が己とは違う恋愛観なため、男は来るもの拒まずで色んな男と付き合っていった。そうすると高校では別々の道を歩み男は高校卒業後、就職しだいぶ幼馴染のことは忘れかけてた頃。5年間の空白が終わる。
小さく壁の薄いアパート。
隣の部屋は離れていた幼馴染だった。

主pf*

名前*瀧 紫苑 taki shion
年齢*20
性格*男のくせに男タラシ。甘え上手で男を弄びその甘い誘い方で狙った獲物は逃がさない。仲のいい友人には悪戯っ子でツンデレな本当の自分を見せる。仕事は本屋。仕事時は真面目に働いており、意外だと言われることが多いが本人はそれが嫌だと言っている。成人してからお酒を飲むようになったがまだ慣れていないのですぐ顔が赤くなり饒舌になってしまう。好きなものは本、コーヒー、洋食。苦手なものは心霊系映像、甘いもの、炭酸、中華。男を選ぶ基準は断然"顔"らしい。
容姿*こげ茶でショートの髪で癖っ毛。前髪は左右で2:8で分けている。目は二重の猫目、まつ毛は長く童顔。所謂美少年だが女の子にはモテるというよりオモチャにされる。その童顔故男にモテる。身長は175で細身。常に屋内にいるため色白。仕事着は七部の白いTシャツに茶色や普通のジーパンに緑のエプロン。靴は目立たないスニーカー。私服も仕事のときの服と変わらないが遊びに出るときはお洒落する。部屋着は緩いズボンに半袖、紺カーディガンというスタイル。普段はコンタクトだが、部屋にいるときやたまに黒縁メガネ。
備考*兄弟は姉が1人妹が2人という環境で散々遊ばれて来たので女の人を恋愛対象として見れなくなってしまった、以来男とばかり話すようになったので男にはモテ、女には遊ばれるようになった。アパートには一人暮らしで男を連れ込むことは滅多にない。家事は小さい頃から得意だったので生活には困っていない。

*では、pf提出されてから開始したいと思いますのでっ
お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.13 by 剱崎友也  2014-11-13 23:13:40 

何時ものお前らしくない。

( 相手の様子、口調。それらを含めて単純に思ったことを理由として述べては一旦、部屋に戻りキッチンから水の入ったコップを持ってきて。それを相手側へ寄り、コップを渡しつつ「 そうか。…それなら良かったな。ただし、二日酔いで辛い思いするのはお前だぞ 」と少しからかうような様子を滲ませつつ述べ。久し振りに会話を交えた事に ふ、と小さく笑みを溢してみたり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック