のぞにこ専用部屋

のぞにこ専用部屋

東條希  2014-11-10 20:49:10 
通報
こんばんは、うちは東條希やで
ここは、にこっちとうちの専用部屋なんや
せやから、荒らしなりすましなどはこないどいてや
募集はにこっちだけ、毎日これる人を募集するで~
キャラリセは3日で行うで
ほな、募集開始や

コメントを投稿する

  • No.521 by 東條希  2014-12-18 19:36:08 

えへへ、ええやん
(ニコッと微笑みながら相手をぎゅっと抱きしめて話しかけて)

  • No.522 by 矢澤にこ  2014-12-18 19:54:27 

良いけど…意外とキュンキュンさせられちゃうのよね((抱きしめられると赤くしながらも抱きしめ返すと視線を逸らしながら甘え始めていて

  • No.523 by 東條希  2014-12-18 20:25:50 

それはウチも同じやで
(クスッと微笑みながら相手の耳を甘噛みすると首筋を指でカリカリして)

  • No.524 by 矢澤にこ  2014-12-18 20:44:39 

んっ…希〜((耳を甘噛みされ首筋を指でカリカリされると求めるように相手をみつめていて

  • No.525 by 東條希  2014-12-18 21:00:30 

ふふ、にこっち…うちにやられてばかりでええんか?
(クスッと微笑みながらも相手への攻めは緩めずに続けていて)

  • No.526 by 矢澤にこ  2014-12-18 21:03:22 

んんっ…良いのぉ…希なら((攻めは緩まない相手を見てしまうともう反撃さえ出来なくなり求めるように見つめていて

  • No.527 by 東條希  2014-12-18 21:24:01 

しゃあないなぁ~
(ニコッと微笑みながら相手の唇を塞いで舌を絡めると背中をカリカリしながら太ももをなぞっていて)

  • No.528 by 矢澤にこ  2014-12-18 21:33:59 

んっ…んんっ…ぁ((舌が入ってくると絡めるように舌を動かし背中をカリカリされ太ももをなぞられるとビクッとして甘い声を漏らして

  • No.529 by 東條希  2014-12-18 22:41:15 

ふふ、せやけどウチもこの声がキュンとするんや
(ボソッと呟くとさらに手を早めながら相手を愛しそうにみつめて)

  • No.530 by 矢澤にこ  2014-12-19 01:02:50 

やぁ…希ぃ((さらに手が早くなるとしがみつきながら相手を見つめるとキスを求めて

  • No.531 by 東條希  2014-12-19 07:17:30 

ふふ、にこっち…愛してる
(ニコッと微笑むとボソッと呟くと優しく口づけをすると舌を絡ませていきながら太ももをカリカリして)

  • No.532 by 矢澤にこ  2014-12-19 07:23:12 

んんっ…ぁ…ひゃぅ…((口づけをされ舌を絡めて行くと太腿をカリカリされてしまうと甘い声を漏らして相手の肩にしがみついて

  • No.533 by 東條希  2014-12-19 19:10:07 

ふふ、にこっち…つらそうやな
(意地悪な笑みで微笑むとさらに手を早めながら何度も焦らしては愛しそうにみつめていて)

  • No.534 by 矢澤にこ  2014-12-19 20:12:08 

はくぅ…んっ…希がぁ…早くするから((手が早くされ続けると体を震わせながら愛しそうに見つめ返すと赤くしながら相手にしがみついてみて

  • No.535 by 東條希  2014-12-19 22:24:44 

ふぅん、その割には嬉しそうやなぁ~
(クスッと微笑むと手を休めずに続けては嬉しそうにしていて)

  • No.536 by 矢澤にこ  2014-12-20 22:55:55 

そ、それはぁ((嬉しそうにする相手の言葉には否定できないのか瞳をうるませながら相手の攻めに溺れ

  • No.537 by 東條希  2014-12-21 08:03:16 

どないして欲しいん?
(クスッと微笑むと相手に顔を近づけて耳を甘噛みすると耳を舐めてあげて)

  • No.538 by 矢澤にこ  2014-12-21 08:16:33 

んっ…希の好きにして?愛して欲しいの((甘噛みされて舐められると相手を求めるように手を広げながら話して

  • No.539 by 東條希  2014-12-21 09:55:54 

じゃあ、お望み通り…せやけど、そのあとはウチの事も愛してや
(ニコッと微笑むと相手の耳に舌を入れながら舐めては背中をカリカリしながら愛しそうにみつめて「にこっち…甘い声…たくさん聞かしてな」と呟いて)

  • No.540 by 矢澤にこ  2014-12-21 10:54:27 

えぇ、愛するから…早くして…((耳に舌が入り背中をカリカリされるとビクビクしながら相手にしがみついていては相手のつぶやきにお願いするように話

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック