淡い恋色 / ヘタリア米英

淡い恋色 / ヘタリア米英

主  2014-11-09 23:53:13 
通報

__..はいッ、トピ閲覧感謝ですー。( にこー、)

此処は、兎に角アメリカとイギリスをいちゃいちゃさせたかった主が立てちゃったトピでふ((

という事で! イギリス募集しますー。
トピ名から分かるとーり、此方の提供するアメリカは攻め寄りでございます。...ですので、イギリスは受け寄りリバかリバ、若しくは両方共攻め寄りにするのでもokです! ( 親指ぐー、)


ルールはですね、下に書いておきましたぁ。( にこ、)

*ロル、豆~中
*記号( !と?以外 )と、顔文字は禁止
*裏行為禁止( Dキス・押し倒し・耳舐ぐらい迄 )
*常識が分かり、セイチャルール・トピルールを守れる方
*長期御相手して下さる方
*キャラリセは基本しない。唯、もう来る気配が無いと思ったらキャラリセ
*楽しくやれる方


以上がルールですー。
では、募集開始しますね!

兎に角らぶらぶいちゃいちゃしたいんでs((

コメントを投稿する

  • No.20 by アメリカ  2014-11-14 21:05:41 


ね! なら文句は無いだろう? ( にこー、/)
ちょ、メタボ迄はいってないんだぞ!! ( ぐぎぎ、/ ← )
からかってないよ? 本当の事を言ったまでさ! ( にぃ、/ 何気愉しそう )

ほ、ほらね! ちゃんと食べるから……うぷ、( スコーン頬張、青ざめ膝ガクン、/ 耐えるんだ )

  • No.21 by イギリス  2014-11-14 21:30:08 



…嗚呼。ま、まぁそういうとこも含めてお前のこと嫌いじゃねーしな( ふんっ / つまり好ry )
アイスだとかハンバーガーだとか、これからは控えろよ( じー / 母親か )
か、可愛い訳ねーだろばかぁ…!( うああ、 )

う、美味いか?( どきどき / 察しろ )

  • No.22 by アメリカ  2014-11-14 21:38:37 


…! ていうことは、好きって事でokかい? ( ぱああ、)
う…、分かったよ。アイスは1日に5本ぐらい迄、ハンバーガーも1日5個にするよ。( 肩落とし、溜息はぁ、/ アメリカにしては減らしてる )
可愛いよ、世界一可愛い。( 真顔キリ、/ あら、)

……~ッ、う、ッうん、不味くはない…、んだぞ。( 涙目乍笑み浮かべ、/ 精一杯の嘘(()

  • No.23 by イギリス  2014-11-14 21:45:44 



い、言ってねーだろ!そんなこと!( うぐぐ / )
多すぎだばかッ、1日2個ずつにしろよ( こくこく / … )
〜ッ、ばかばかばかぁ…!( かあ、視線逸らし / 何 )

そ、そうか!今回のは自信作だったんだぜ!( ふふん / だから察しろ )

  • No.24 by アメリカ  2014-11-14 22:54:35 


えー、じゃあ好きじゃないのかぁ…。( しょぼーん、ちら、/ 見んな )
えー!! それじゃ足りないよ!! ( 机ばんっばんっ、/ 我慢しなさい、)
馬鹿じゃないんだぞ~! …まぁ、照れ隠しなのは分かってるけどね。( クスクス、/ 攻めますn(()

…そ、そうかい…ッ! …自信作で、これ…。( ぼそ、/ 言っちゃダメ )

  • No.25 by イギリス  2014-11-15 09:38:32 



う…そ、それも言ってねー( あわ / 何なの )
ダーメーだ。腹減ってるなら俺がいつでもスコーン焼いて来てやるから…って勘違いすんなよ?これもお前のためじゃねーからな!( 指差しぴしぴしッ / いらね )
ッ、これくらいで照れる訳ねーだろッ( かあ ← / 攻メリカ可愛いです大好きでs(( )

…でも。お前に食ってもらえると、何か…う、嬉しい( ぽそぽそ / 話聞けデレリス )

  • No.26 by アメリカ  2014-11-15 09:57:40 


…そっか、じゃあ普通なんだね。…俺はイギリスの事、好きなのにな…。( ふ、わざとらしく落ち込み、/← )
あー…やっぱ、1日2個で我慢しよう。御腹は空いても言わないでおこう。( 拳ぐ、/ 謎の決意 )
本当かい? でも、そう言う割りには頬が赤いんだぞ。( 頬に手添、クスクス、/ ならどんどん攻めてっちゃいまs(()

…い、イギリス…。( 涙ふきふき、きゅん、/ 涙は拭くのね ) …仕方ないんだぞ。たまーにならイギリスのスコーン食べてあげても良いよ。…たまーに、ね。( 相手の頭に手回し引寄、ぼそ、/ デレた )

  • No.27 by イギリス  2014-11-15 10:28:41 



ッ…お、俺も、その…えっと( うぐぐ / はよ )
?、我慢するんだな。偉いぞアメリカ。でも何で急に…( 首傾げきょとん / 分かれ )
こ、これは…ッあ、暑いんだよ…!( どきっ、目線逸らし / 米英美味しいです^p^← )

ッ、アメリカぁ…!そんなこと言ってくれんの、お前だけだ…!( きゅーん、相手の背中に手回し / そりゃな )

  • No.28 by アメリカ  2014-11-15 12:01:13 



んー? なんだい? 聞こえないんだぞー…。( 口尖、ぶー、/ 意地悪 )
まぁね! 否、やっぱり痩せたいなーって思っただけなんだぞ!! ( 冷汗、親指ぐ、/ … )
えー、俺は寧ろ寒いけど。( ニヨ、/ ソレナ )

……だろうね、( ふ、背中ぽんぽん、/ ですよねー )

  • No.29 by イギリス  2014-11-15 12:21:33 



てめッ…!分かってるくせに…!( ぐぎぎ / 否 )
ふーん…?それならこれからは俺がヘルシーで栄養満点のダイエットメニューを作ってやるよ( こくっ / oh… )
う、うるせ!俺は暑いんだよ!( 腕組み、ふんっ ← )

みんな俺が作ったスコーンを不味いって言いやがって…特にあの髭野郎…!( ぷんぷん / え )

  • No.30 by アメリカ  2014-11-15 15:30:43 



えー、分かんないんだぞ。( きょと、/← )
えっ?!! い、否、それは遠慮しておくよ!! 痩せたくても、好きな物は食べたいし、嫌な物迄食べたくないし! ( 首ぶんぶん、どさくさに紛れズバッ、/ 言っちゃった.. )
そっかそっか、じゃあ俺寒いから君が今羽織ってるやつ貸してくれよ。( 手差出ぷりぃず、/)

うんうん、分かる分かる。( 腕組うんうん、/ イギリスに同意してるようでフランスに同意← )

  • No.31 by イギリス  2014-11-15 16:14:22 



だ、だから…!す、好き、だって…!( ぎりぃ / 何 )
Σ嫌な物って言うなばかぁ!( ぎゃん / ざま )
…し、仕方ねーな!あ、暑いし丁度良いぜ。それに俺は紳士だからなッ( うぐ、上着脱ぎ手渡し / 意地っ張り )

な!?ひでーだろあいつ!俺よりちょっと料理が上手いからって…( ぶつぶつ / アホリス )

  • No.32 by アメリカ  2014-11-15 16:23:23 


…くく、本当にイギリスは面白いなぁ。…俺も好きだよ。( ぷくく、ぎゅう、/ 素直サン )
あ、ついつい。( 口抑え、/← )
…Thanks. ( じいい、/ 素直になるのを待ってまs(()

うんうん、そーだねぇ。( ぼー、/ 適当 )

  • No.33 by イギリス  2014-11-15 16:39:33 



俺はひとっつも面白くねーけどな( がう )、ッ…ばぁか、そんなこと知ってるんだからな( う、相手の胸元に顔埋め / 照れた )
俺の手料理だぞ、もっと喜べよ!( ぷん / 嬉しくない )
…な、何だよ。早く着ろよ。ッ、ぶえっくし!( 鼻啜り / … )

大体あいつはいっつも…って。おい、ちゃんと聞いてんのか?( じとおお / )

  • No.34 by アメリカ  2014-11-15 23:13:38 



はいはい、そーだね。( くく、頭ぽん、) あれ、バレてたかい、? …ま、俺もイギリスの気持ちなんて、君より早く気付いてたけどね! ( ぎゅ、ドヤァ、/ 何の自慢 )
否、無理だよ! 喜ぶって…、お世辞でも無理! ( くわッ、/ 酷、)
…うん、やっぱ寒いんだよね。( にこー、/ … )

へー…そうかい。…、はッ! ( 問聞いておらず同じ返事繰返し、やってしまったと口抑え、/ 馬鹿だ )

  • No.35 by イギリス  2014-11-15 23:37:09 



ッ…俺の方が年上で兄貴なんだからな!( ぐぬぬ / ) お、俺が先に気付いてたに決まってるだろ( ぎゅッ / お前もか )
そ、そこまで否定することねーだろ…!( ぐさり。 / ざまぁ )
…うるせー。分かってんなら早くあっためろよ、アメリカぁ。( 腕広げ、 / 突然のデレ )

てめッ…やっぱり聞いてなかったな!?( ぎゃんッ / 煩い )

  • No.36 by アメリカ  2014-11-15 23:47:39 



分かってるよ? …イギリスの方が小さいけどね!! ( ふっふーん、/ … ) 何言ってるんだい? 俺の方が先に決まってるんだぞッ! ( 人差し指ぴし、にー、/ 対抗すんな )
あ、結構傷付いてる? sorryイギリス。( 苦笑、)
…仕方ないなぁ。そー言うなら暖めてあげるよ。( 腕引ぐい、上着の中にぽすり、/)

え、否? 聞いてたよ? ( 視線泳、しらー、/ 嘘 )

  • No.37 by イギリス  2014-11-15 23:58:53 



う、うるせ!どうせ俺は貧弱だよッ( ぷんッ / めんどくさ ) はん、俺がお前に負ける訳ねーだろ( ふふん / … )
べ、別に!気にしてねぇよ、…( ずん / 矛盾 )
ッ…ん。まだ寒い( 見上げ、じッ / 何だと )

絶対適当に返事してただろ、目泳いでんぞ( はあ、 )

  • No.38 by アメリカ  2014-11-16 00:23:02 


別に、馬鹿にしてる訳じゃないから、怒んないでよイギリス~。( 頬ぺちぺち、/ やめい ) えー、そうかなぁ? イギリス意外と負けるかもよ? ( ふふん、目細じい、)
そっか、なら良いんだぞ。( へら、/ )
まだ? …じゃあ、どうして欲しい? ( 首こて、口角上げ、/ Sモード発動ェ... )

し、してないよ! ほら、話の内容も分かるし。…あれだろ? イギリスのスコーンが不味いって話だよね! …其処しか分かんないけど。( 人差し指ぴんッ、ぼそ、/ … )

  • No.39 by イギリス  2014-11-16 10:27:02 



ッちょ、分かったからやめろばか( うあ ) …ったく。どこから来るんだよ、その自信( じとー )
…いや、やっぱすっげー気にしてるからもう1回謝れアメリカッ( 腰に手当て、仁王立ち / うざい )
ッ…ど、どうって…!それくらい分かるだろ…!( どき、ぐぬぬ / ときめくな )

ちょっとちげーよ!俺のスコーンを不味い不味い言ってくるフランスがうぜーって話だ!( うがが / えー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック