淡い恋色 / ヘタリア米英

淡い恋色 / ヘタリア米英

主  2014-11-09 23:53:13 
通報

__..はいッ、トピ閲覧感謝ですー。( にこー、)

此処は、兎に角アメリカとイギリスをいちゃいちゃさせたかった主が立てちゃったトピでふ((

という事で! イギリス募集しますー。
トピ名から分かるとーり、此方の提供するアメリカは攻め寄りでございます。...ですので、イギリスは受け寄りリバかリバ、若しくは両方共攻め寄りにするのでもokです! ( 親指ぐー、)


ルールはですね、下に書いておきましたぁ。( にこ、)

*ロル、豆~中
*記号( !と?以外 )と、顔文字は禁止
*裏行為禁止( Dキス・押し倒し・耳舐ぐらい迄 )
*常識が分かり、セイチャルール・トピルールを守れる方
*長期御相手して下さる方
*キャラリセは基本しない。唯、もう来る気配が無いと思ったらキャラリセ
*楽しくやれる方


以上がルールですー。
では、募集開始しますね!

兎に角らぶらぶいちゃいちゃしたいんでs((

コメントを投稿する

  • No.1 by イギリス  2014-11-10 05:44:20 



お、おいアメリカ! 来てやったぜ( 腕組み、ふんっ )
別に俺がお前とい、いちゃいちゃしたかったわけじゃねーからな!?お前が相手見つからねーと可哀想だと思って…( ごにょごにょ ← )

俺の背後は豆、短ロル愛用者だし今週の金曜まで低浮上になるけど…それでも良かったら参加希望、( ちらり )

  • No.2 by アメリカ  2014-11-10 07:34:01 


あ、イギリス、来たんだ。( きょと/)
..くく、そう言い乍も本当は、俺といちゃいちゃしたかったんだろー? 分かってるんだぞ! ( ニヨニヨ、肩がし、)

全然OKさ! ていうか、寧ろ大歓迎だよ。俺の背後も豆、短ロル愛用者だしね。( にへら、)

あ、それと。低浮上でも大丈夫なんだぞ! 俺基本亀レスだったり置きレスだからさ、1日に3~5ぐらい来れるかなんだよね。( 苦笑、) イギリスこそ、そんな俺が相手で良ければ、これから宜しく頼みたいんだぞ! ( にぃ、)

  • No.3 by イギリス  2014-11-10 18:02:30 



来てやったんだよ、感謝くらいしろy((
ばっ…そんなわけねーだろばかぁ!( ぽこぽこ、頬染め )

そうか?それなら良いけど。長ぇの回すとすぐ飽きるんだよな、俺の背後( 背後ちら / すみませっ )

嗚呼、じゃあ丁度よかった。参加させてもらう、…宜しくな( こくっ ) …そうだ、土産にスコーン焼いて来たんだ。勘違いすんなよ、別にお前のためじゃねーぞ( 得意げに真っ黒の物体取り出し / いらん )

  • No.4 by アメリカ  2014-11-10 21:02:52 


君に感謝する程、俺も暇じゃないんだぞッ。( ぷーくす、/ うぜぇ )
図星かい? 照れちゃってー。( 頬ブスッブスッ、/ やめたげて )

あー、俺の背後も同じさ。長いの回してると、段々疲れてきちゃってー、トピに来るのすら面倒臭くなるっていうね。( 腕組こく、/)

宜しくなんだぞッ!! ( ウインクぱちこん、) ・・・え、否、君俺を殺す気かい? そんな得体の知れない暗黒物質、食べれる訳ないんだぞ。( ケタケタ笑い、/ 失礼 )

  • No.5 by イギリス  2014-11-10 21:41:35 



くっそ、何だよ…!昔はもっと可愛げあったくせに…!( ぐぬぬ / は )
照れてね-よ!…そ、そういうお前はどうなんだよ、お前の方こそ俺とそういうことしたかったんじゃねぇの?( ふん、ちらちらっ )

ん、でも此処は豆ロルで進めさせてもらうしその心配はいらね-な( ふ、 )

なっ…お前!俺が折角…!もうアメリカには作ってきてやんね-!!( ぷんすこ / 寧ろ喜ばしい )

  • No.6 by アメリカ  2014-11-10 22:44:17 


昔は昔、今は今さ! ( ニカッ、親指ぐ、/ 無駄に輝かしい笑顔()
えっ、否、俺は君がしたいだろうなーって思っただけで、俺は別に・・・。( しどろもどろ、/ 嘘下手くそ )

そうだね。飽きずにイギリスと話せそうなんだぞ。( にへ、)

寧ろその方が嬉しいね! ・・・ちゃーんとお願いしてくれたら、食べてあげないこともないんだぞ。( 黒笑、/ ドSェ.. )

  • No.7 by イギリス  2014-11-10 23:07:59 



ったく…どこで間違って育ったんだろうな( じと / 育て方がry )
はーん、そんなこと言って本当は俺に来て欲しくて仕方なかったんだろ?お前はまだまだ餓鬼だしな( によによ / 突然の強気 )

ッ…でも希望とか要望とか、…あとは俺と合わね-って思ったときも、遠慮なく言えよ( 俯き / 何 )

べ、べべ別に!食べて欲しいなんて思ってね-んだからな!( ぷん / はよ頼め )

  • No.8 by アメリカ  2014-11-10 23:17:49 


うーん、君の所に引き取られちゃった時からかな? ( ふむ、/ めちゃ最初 )
な…ッ、そ、それはないね! 君が勝手に来ただけだろ?! ( かあッ、指びしっびしっ、/← )

希望とか要望があったら言うかもだけど…、合わないーってことは、多分言うことないだろうね。( ふ、/ 謎の優しさ )

へぇー、そっかぁ。折角俺が食べてあげようと思ったのに…、イギリス勿体無いなぁ。( 腕組うんうん、溜息、/ うぜ ) …まぁ、でも、普通のお願いじゃあ許さないけどね。( ぼそ、/ … )

  • No.9 by イギリス  2014-11-10 23:26:05 



!、その頃は可愛げあったっつの!( ぐぎぎ / ざまぁ )
お、俺はお前が来て欲しそうにしてたから!仕方なく…!( 釣られて赤面 / 何故 )

…本当か?( 顔上げ、じっ / え )

ぁ、いや…その…く、食えよアメリカぁ!( 指差しぴしりっ / 却下 )

  • No.10 by アメリカ  2014-11-11 20:36:30 


そういうイギリスも、あの頃は大きくて…、The.お兄ちゃん、みたいな感じだったのに…。( しみじみ、/ どんな感じ )
なッ、別に来て欲しそうになんかしてないんだぞ!! ( ぎゃあぎゃあ、/ トピ説明と矛盾()

…う、うん。まぁ…無い、と思う。( 顎引、目ぱちくり、)

はーいダメー。普通のじゃダメって言ったじゃないか~! ( ぶーぶー、/ 知るか ) …そうだなぁ、「 アメリカに食べて欲しくて作ったんだ。だから、食べて? 」とか素直な気持ちを、上目遣いで言ってくれないと無理だなぁ。( ちらっちらっ、/ ハードル高いヨ、)

  • No.11 by イギリス  2014-11-11 21:21:20 



い、今だって十分お兄ちゃんって感じだろ!( うぐ / 何処が )…それに、俺が縮んだんじゃなくてお前がでかくなりすぎなんだよ((
ふんっ!隠したって俺にはお見通しなんだからな!( 腕組み、どや / 謎の自信 )

…それなら良かった、( へらり / 何事 )

はあッ!?だからお前のためじゃねーって!( ぷんぷん / そこかよ )

  • No.12 by アメリカ  2014-11-11 22:01:34 


え、何処がだい? ( きょと、/) 確かに、俺がでかくなったんだろうけど…。俺からしてイギリスが小さくなったのは変わらないんだぞッ。( に、/ 無駄に爽やかな笑顔(()
そ、それなら俺だってイギリスの隠してる事ぐらい分かるさ! 今だって、俺に会いたくて来てくれたんだよね!! ( 指びしっ、)

う、うん…。( 苦笑、/)

…あっそ。じゃあもう食べてあげないんだぞ。( 背向ぷい、/ 機嫌損ねたふり )

  • No.13 by イギリス  2014-11-11 22:44:52 



何処って…どう見ても兄としての威厳が隠し切れてなくて、かっこいいだろ?( ふふん / 全く ) な、なんだとコラ!お前がでかくなりすぎなだけだろー!( うがが )
ち、ちちちげーよ!き、今日は仕事が早く片付いたからな、暇潰しだ( 目線逸らし / 大嘘 )

ッ…ア、アメリカに食べてほしい…頼む、から…!( 服くい、かあぁ、 / 精一杯← )

  • No.14 by アメリカ  2014-11-12 07:18:48 


えー…。( 呆れ目、/ それしか言えない )
君は成長しなさ過ぎだよ! ( はん、)
ふーん…、その割りには凄く焦っていないかい? ( ニヨ、)

…ッ、ごめん、ちょっと待って…。( 振り向き、かああ、) …予想以上に、か、可愛いんだぞ。どうしよ…。 ( 両手で顔覆い、悶え、/ アメリカには刺激が強かったようです← )

  • No.15 by イギリス  2014-11-12 20:28:26 



…!!昔のアメリカはそんな目しねー!!( 首ぶんぶん / ざまぁ )
お前は横にもでかくなってるけどn((
〜ッうるせー!そーだよ、お前に会いたくて来たんだよ!悪ィかよばかぁー!( やけくそ ← )

なッ…( かあ、 ) い、言ったんだからな、早く食べろよ( 腕組み、ぷん / 照れ隠し )

  • No.16 by アメリカ  2014-11-13 19:48:41 


成長した証拠だよ! ( ぷぷ、/ うぜェ )
…! それは言わない約束なんだぞ!! ( 白目、指びしっ、)
そんなやけくそに言わなくても良いじゃないかー、可愛い奴めーッ! ( 頬ぶす、ニヨニヨ、)

あ…、( 顔色赤から青へ、/ … ) そうだった~ッ、そんな約束してたんだっけ…。( 頭抱うわああ、/ 早く食べろ、)

  • No.17 by イギリス  2014-11-13 20:45:38 



…そういうとこばっか無駄に成長しやがって、( じとり / 失礼な )
高カロリーなモンばっか食ってるからだぞ( お腹ぷに ← / 煩い )
な、なんだよッ!お前馬鹿にしてるだろッ( 指ぎゅーッ )

…そんなに嫌ならもう食べなくていい、アメリカのばーか( ぷーい、 )

  • No.18 by アメリカ  2014-11-13 23:07:50 



…HAHAHA! まぁ、成長するのは良いことだろう? ( 親指ぐ、)
わッ、ちょっと摘ままないでくれるかい?! ( ぎゃーす、/)
馬鹿にしてないよ? 可愛いなーって思っただけなんだぞ。( へら、指引、)

…ああ嘘嘘! 食べるから拗ねないでくれよイギリス~! ( 肩掴ぐいぐい、スコーンがし、)

  • No.19 by イギリス  2014-11-14 18:32:32 



いや、まぁそうだけど…( ぐぬぬ / 何 )
…おい、ちょっと肉付きすぎだぞメタボ( ぷにぷに / やめ )
かわッ…!?か、からかうなよッ( ぷん / え )

…( ちらっ ← )

  • No.20 by アメリカ  2014-11-14 21:05:41 


ね! なら文句は無いだろう? ( にこー、/)
ちょ、メタボ迄はいってないんだぞ!! ( ぐぎぎ、/ ← )
からかってないよ? 本当の事を言ったまでさ! ( にぃ、/ 何気愉しそう )

ほ、ほらね! ちゃんと食べるから……うぷ、( スコーン頬張、青ざめ膝ガクン、/ 耐えるんだ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック