ほら、キミだって共犯者だ。 【人数制限有 / bml】

ほら、キミだって共犯者だ。 【人数制限有 / bml】

ヌシヌシ  2014-11-08 21:19:34 
通報

狭い狭い病院の中で、

僕達は何を願い生きる?

……僕達の願いが叶うなんて

思い込んだ其の時から、僕達の罪は始まってたんだよ。

__良く目を凝らして御覧。

ほら、キミだって共犯者だ。

·荒らし成り済まし御退場。
·完全置きレス方式。
·ロル50-
·同キャラ希望者が多数の場合選定式。
·参加時にはプロフとロルテを。
·上級者優遇。
·此方半角カタカナ愛用者。

暫しレス行為禁止。

コメントを投稿する

• No.32 by 小野瀬 巳代 / 色欲  2014-11-12 19:23:44 

>篤郎

…ありがと。
(入室の許可を得た上所作は粗雑でありながらも此方が座る為の椅子を用意してくれたのであろう事に微かに口角を上げ柔らかな笑みを浮かべて礼を述べ、扉を後ろ手に閉めると其方へ歩み寄り。椅子に浅く腰掛け相手と向かい合うがあまり凝視するのも気分が悪いだろうと一度視線を落とした時、不意に相手の食事が目に入れば沸き上がる違和感に不思議そうに瞬きし。自分は一体何に対して違和感を感じているのかよく分からないまま見詰めていれば量が極端に少ない事に気付き、決して人の事は言えないがこれしか食べていないのだろうかと思うと心配が募り眉を潜め。流石に干渉しすぎると不快な思いをさせてしまうかもしれないが、心配なものは心配で相手に視線を向け「…いつもこれしか食べないのか?」と微かに首を傾げて問い掛け)

(/いえそんな、此方の絡み文は凄く絡み辛くて皆様に迷惑を掛けてしまったと後から気付いたので寧ろ良かったです!
個性が強くて素敵な息子様に平々凡々な愚息が釣り合うか不安なところですが精一杯お相手させて頂きますので…!
それでは本体はこの辺りで失礼致しますねッ)

>壱弥

だから別に大丈夫だから。心配してくれてありがとな。
(相手の曖昧な返答は何かを勘づかれてしまっかと不安を煽る物で密かに表情を曇らせるが、詮索されない限りは気にしていても無駄だろうと何事も無かったかのような笑みを浮かべて礼を述べ。無論相手が此方を心配してくれていたか否かは分からないが顔色について気に掛けてくれた事は素直に嬉しく思っての事で。相手の手を掴む間際、その手が此方に向いていた気がしないでもなく何かあっただろうかと問い掛けるように首を傾げるが、呟くような相手の言葉が耳に入ると困ったように眉を下げ。「そんなつもりじゃ…」食事を奪うのは申し訳無く思うが止めなければそのまま食していたのだろうか。それを放って置く事など出来るはずもないのだが罪悪感を感じ始めると徐にポケットを漁り、以前職員から貰った四角いチョコ数個を取り出すと相手に差し出し「悪い。足りないと思うけどこれで許してくれ」とへらりと眉を下げて笑い。消毒液を脱脂綿に染み込ませ消毒の準備をしていたが、不意に何故此処までするのかと問われれば答えを探すように眉を寄せて一度手を止め考え込み。無論心配だから、と言う理由ではあるが微妙に答えになっていない気がする。それに恐らく同じ病院で長い間生活を共にしている事で感じる絆など一方的な物なのだろうと言う事は分かりきっており、微笑を見せて再度手を動かし始めては「俺は手一杯になってないし、暇だからかな。壱弥の事放って置けないしさ」相手を見遣り崩さぬ笑みで後述を告げると準備が出来たのか相手の方へ手を差し出し「手、出して」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック