真っ黒な蛇と幼女体型な貴方【カゲロウプロジェクトNL】

真っ黒な蛇と幼女体型な貴方【カゲロウプロジェクトNL】

とぴ主  2014-11-07 16:58:34 
通報
ドモー!通りすがりのロリコンでっす(^∀^)ノ



今回はわたしのなりきるドSクロハといちゃついてくれる可愛いロリっ娘を募集します…!!



※注意事項※

☆荒し、悪口、なりすまし行為は厳禁

★ロルは30~くらいは回せる方。

☆初心者様も大歓迎!

★主は色々なパロや設定をやりたいわがままなのでちゃんと話し合ってくれる方。

☆本体同士の仲も大切に出来る方。

★長期間お相手出来る方

☆恋愛中心に合わせてくれる方!

★主の変態発言についてこれる方←え

☆裏は厳禁!!ギリギリまで←(押し倒し、Dキスまで)

♪募集要項♪

pfに加えてほしい要素

○低身長←

●年齢は16~20。

○貧乳((←

●元気で子供っぽい

○無意識なM

pfには控えてほしい要素

○暗い

●一人称が俺

○男勝り



とこんな感じです!



ちなみに主は女です!

それを含めてokという方!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-11-07 17:27:15 

(/おお!素敵トピ!是非参加したいです!

名前:森野 弥生(モリノ ヤヨイ)
年齢:16歳
身長:153cm
容姿:茶色のフワフワした髪の毛を、下の方で一つに束ねている。垂れ目が特徴的な童顔。幼児体系…。

性格:いつも元気…というか笑顔。どちらかというと多分温和だが、童顔のことや幼児体系のことを言われるとすぐキレる。相手に尽くしたいと思っている。だからか、若干M。一人称は「僕」

(/こんな感じでしょうか?ご検討よろしくお願いします!

  • No.2 by とぴ主  2014-11-07 17:52:22 

(/理想すぎます…!!ぜひお相手お願いします…!)

  • No.3 by 森野 弥生  2014-11-07 17:58:43 

(/ありがとうございますっ!こちらこそ拙い文章力ですが、よろしくお願いします!ところで、何か設定とかはありますか?

  • No.4 by とぴ主  2014-11-07 21:34:13 

(/特にこちらは決めておりませんがそちらはなにかシュチエーションや関係、設定に希望はありますかッッ?)

  • No.5 by 森野 弥生  2014-11-07 21:39:55 

(/いえ、此方も特に決まったものはないです。
どういった感じにすればいいのか、曖昧なのでよければなんですが、とぴ主様に最初の絡み分を出していただいてもよろしいでしょうか??

  • No.6 by 森野 弥生  2014-11-09 09:36:34 

(/落ちていたので、あげておきます!

  • No.7 by クロハ  2014-11-09 12:55:58 

(主は習い事で返信が遅くなる場合があります。ご了承ください。絡み文はokですが二人の関係などはどうします??
あとやりたい設定、パロ、シチュなどあったらどうぞ!)

  • No.8 by 森野 弥生  2014-11-09 13:14:37 

(/はい。了解しました!
二人の関係…。もうすぐ恋人になるorもう恋人…っていうのが私得ですかね。どちらかは主様にお任せします!
やりたい設定等はいまはないので、思いついたら、ご報告させていただきます!

  • No.9 by クロハ  2014-11-09 15:45:43 

(わかりました!ではもう恋人で行きましょー!!←
では絡み文投下します。シチュは勝手に決めさせていただきました!←←)

( 自分の部屋のベッドに座りで本を読んでいたが睡魔に襲われ一度パタンと本を閉じブルッと身震いをしてカレンダーを見ると11月。“そういえばもうこんな季節か”と季節の変わり目を感じつつ眠気冷ましにコーヒーでも飲もうかと立ち上がり暖かくもなるので丁度いいと思い)

  • No.10 by 森野 弥生  2014-11-09 15:53:57 

(/了解しました!これからよろしくお願いします!!

あれ…クロハどうかした?(もう秋も終わりに近づき少しずつ寒くなり、何か暖かくなるような物はないかと考えたところ冬といえばココアだと思い、キッチンにココアをいれにくると、自室にいたはずの相手がいたので首傾げ「何か用事?」と首を傾げたまま上記に付け足し述べ

  • No.11 by クロハ  2014-11-09 16:51:32 

(/はい!こちらこそ宜しくお願いします!!)

いや…ちょっとコーヒーでも飲もうと…(部屋から出て台所に行き出会ったのは自分の彼女であり“相変わらず小さいな”なんて心の中で呟き見下ろす様な形で答え相手のココアを見て自分と同じ用事で台所にいるようで「ついでに俺のも淹れてくれ」と頼んでは)

  • No.12 by 森野 弥生  2014-11-09 16:55:21 

そっか。(相手の用事を聞くと、自分の用事と似ていてなんだか嬉しくなりクスクスと笑うと、相手の頼みに「いいよ〜。」と軽く答えるとコーヒーを淹れながら、「それにしても、コーヒー飲めるなんてクロハって大人〜。」と少し羨ましそうに呟き

  • No.13 by クロハ  2014-11-09 23:13:25 

ん__…ありがと(と手短にお礼を言うと急にクスクス笑い出す相手を“変な奴だ”と思いつつ相手のココアを見ながら“もしかしてコーヒー飲めないのか?”と密かな疑問を抱いているとそれの答えに等しい言葉が返ってきて「お前が子供なだけだろ」とからかうように笑い答え)

  • No.14 by 森野 弥生  2014-11-10 04:26:31 

なっ…子供じゃないよ!ただコーヒーが飲めないだけだよ!(相手が発した子供、という言葉に過剰に反応し子供発言を相手に撤回させるべく、自分が子供じゃないということを事細かに早口で語り、「どう…子供じゃ、ないでしょ?」と若干息切れ気味に問いかけ

  • No.15 by クロハ  2014-11-10 05:19:16 

いやいや充分子供だろ(と自分の顔の前で否定の意味の手を振りながらからかうような笑顔を崩すことなく相手が子供だということをキッパリと言い切り息切れ混じりで言ってくる相手を見て“確かにコーヒーは飲めない人もいるけど”と心の中で呟き静かに納得しつつ「でもさぁ…ほら…身長とか」相手を嘲笑い頭にポンと手を乗せて)

  • No.16 by 森野 弥生  2014-11-10 06:51:48 

一応まだ子供だけど…(相手にキッパリと否定され、思わずひるみどんどん声の大きさが小さくなっていき。「クロハ?今なんて言ったのかな〜?」相手に自分の最大のコンプレックスである身長のことを言われ、顔をひきつらせ、それでなお笑いながら起こりはじめ

  • No.17 by 森野 弥生  2014-11-10 06:52:27 

(/申し訳ありません!変換ミスです
起こりはじめ→怒りはじめ

  • No.18 by クロハ  2014-11-10 07:02:00 

( キッパリと言われてどんどんと声が小さくなっていく相手を見て“やっぱり子供だ”と内心面白がっていたが次は怒りだすので“コロコロと変わる表情が更に面白い”なんて怒っている相手とは裏腹に気楽なことを考えつつ「聞こえなかったならもう一回言ってやるぜ?」と相手の身長に合わせて少しかかんで相手の耳元で「チビって言ったんだよ」と少々喧嘩腰で嘲笑い)

(りょーかい!!)

  • No.19 by 森野 弥生  2014-11-10 18:18:13 

なっ、何言って!(自分の身長が低いと言われ、さらに自分身長にわざわざ合わせて話されたことに苛立ちつつ、耳元で話しかけられたせいか苛立ちよりも恥ずかしさの方が強く、少し顔を赤くし上記を述べた後に片耳を両手で覆うように隠しながら、2、3歩後ずさりし

  • No.20 by クロハ  2014-11-10 18:36:53 

( 耳を両手で隠し顔を真っ赤にする相手を見て面白がり「どうしたんだ?急に」と確信犯だが知らないふりをしつつ面白いので少し遊ぼうと自分の顎に手を当ててクスクスと笑いながら相手に少しずつ近付き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック